奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爪のお手入れ中のヨル

b0072729_1044208.jpg

b0072729_10442039.jpg

b0072729_10442021.jpg

今日は花見だばー。



桜、まだ咲いてるといいなー。




といって、まだ布団から出られない俺。
[PR]
Commented by ろっし at 2008-04-05 10:53 x
私も今日は花見です!
Commented by メルダース at 2008-04-05 11:03 x
俺はまだ花見してない。
する予定もない。


花見してきーな。
そっちは良い天気なんやろ?
ヨルに留守番してもろて、行っといで。
Commented by リューカ at 2008-04-05 11:17 x
布団から出られない状態、激しく共感できる。
その空ろな目の感じ。ぐったり感。
まさに今日のわし。

ヨルは、「ねーねー、ご飯は?」って言いたげ。
Commented by F1 at 2008-04-05 11:30 x
おはようございます。桜がはらはら舞い上がる中でのお花見も、またおつなものかなと思います。食べちゃったり、飲んじゃったりするかもだけど、それもまたおつなものだと思いますよー。いってらっしゃいん。
Commented by チーズ at 2008-04-05 11:38 x
確かに今日は布団から出られなかった。。。
昨日、上野でステキな花見をしたから、花見欲求が減っている?
大勢で見る花見もいいですよ、きっと!
さあ、GO・GO・GO☆~
Commented by そう at 2008-04-05 11:44 x
えかたん☆お花見~、ヨルにゃんかしこまりぃ~♪ おいらもお花見妄想中…☆
Commented by おやじ at 2008-04-05 11:46 x
今日はポカポカ陽気で絶好のお花見日和!(^^)
目一杯楽しんできて下さいね。
ん~~(^з^)-☆Chu!!
Commented by シェリー at 2008-04-05 11:54 x
昨日飲み過ぎて記憶喪失…。
奥田も気を付けろよ。
Commented by ホームズ at 2008-04-05 12:00 x
TSUTAYAにレンタルDVDを返してきた俺。

ヨルは珍しくカメラ目線ですね。
1階に落とした洗濯バサミがいっぱいついてるやつってそれですか。

桜散っていないとよいね、こちらは風が強いです。
Commented by たこ at 2008-04-05 12:01 x
、、、ヨル待ってる?私もメール待ってる…
Commented by ジーホー at 2008-04-05 12:13 x
桜、まだ咲いてると思うよ。東京は今日くらいまでかなぁ。
昨日、神田明神に行ったら風に吹かれて桜吹雪がきれいだった。
ヨルくんはお留守番だな。心の主となった君の主の家で(笑)。
Commented by 八十八号 at 2008-04-05 12:19 x
俺???
Commented by とーるちゃん at 2008-04-05 12:41 x
奥田さんなんかコワい(笑)

手とか顔の角度に違和感がー!違うところからはえてるみたい、手が。

撮り方のせいか?


東京の桜の無事を祈ります☆
Commented by memero at 2008-04-05 12:57
ネコ日よりで、眠いですね。
Commented by darrellmay at 2008-04-05 13:08 x
ヨルくん。サイコ~♪
今日は、さくら色のシャツ着てます。
Commented by じじい at 2008-04-05 13:13 x
よる君、足かわゆいね~、光がいいね~♪
Commented by 美奈♪ at 2008-04-05 13:55 x
「俺」って、ヨルの言葉?w

エリカさん、やっぱ綺麗ですっ☆
Commented by まさや at 2008-04-05 14:01 x
目が宙。
Commented by PON at 2008-04-05 18:40 x
生活感あふれるヨルの写真と、けだるい感じMAXのえりちゃんがいい感じです。
こうして見ると、ヨルも紳士に見えますね。
ただ、予定ギリ行動は相変わらず・・・(笑)

そのカッコいい感じなんですが、自分がするとすぐに手が痺れてしまいます。
Commented by 吾輩 at 2008-04-05 20:14 x
ん?ヨル痩せた?
Commented by ひさと at 2008-04-05 21:06 x
物憂げな表情が素敵な奥田さん
春の気だるさにマッチしてます

しかし、今日、休日出勤が終わって、ブログをみてみたら、えらい更新数!

のってますね
コメントが追い付かん・・
Commented by ころろ at 2008-04-05 23:48 x
おひかえなすって
Commented by umo at 2008-04-06 01:54 x
かわいいわね~♪
by meryring | 2008-04-05 10:44 | Comments(23)