奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬知らず

友から突然「心に従わず、心の主となれ」というブッダの言葉が送られて来た。



そして、「えりかは30まではティーン」という謎のメッセージも・・・



ん〜〜〜〜???30でやっと成人てこと???



今日は探検と冒険のいい一日だった。


b0072729_22353067.jpg



ありがとさんね。










(「冬知らず」はこの花の呼び名)
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-04-04 22:55 x
十牛図的ですな~。。

今、ビールを飲んでいます♪
Commented by ピンク☆しゃわしゃわ at 2008-04-04 23:03 x
はじめまして&こんばんわ。

探偵事務所5で奥田さんのことを知りました。

探偵事務所5の奥田さん最高です!

Always keep smiling!
God bless you!

Commented by F1 at 2008-04-04 23:07 x
冬知らず、、、おくださんみたいだ!。今日は、朝花を探しながら駅まで歩いたので、たんぽぽ(西洋?)三株発見できました。なんだか、楽しいなぁ~。
Commented by ジーホー at 2008-04-04 23:08 x
いいねぇ、花の名前知ってる女性って、好きです。
Commented by lunarcat1979 at 2008-04-04 23:15 x
ブッダの教えは尊いですね。
Commented by 吾輩 at 2008-04-04 23:17 x
仏陀さん、良いこと言うなぁ、色即是空やね、パラガーテー
素敵なフレンドも素晴らしいなぁ

なに?30まではお酒禁止ってこと?(違)
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-04 23:20 x
出来ると思えばデキル・・・っていうのもブッダの言葉だったんですね
いよいよ日曜はNEOか・・・
Commented by まさや at 2008-04-04 23:25 x
ブッダの言葉は女性には酷かもね。それができないから女性なんだと。

「男の40は女の30」
短い旬を大切に。

今夜も銀座はわかってない女性がたくさん。
学ばせてほしいなー。
Commented by ふに彦 at 2008-04-04 23:30 x
はじめましてー。
ネオのHPから来ました。
『冬知らず』の花言葉は「不安・悲しみ」だそうです・・・。
おやすみなさーい。
Commented by PON at 2008-04-04 23:31 x
ブッダの言葉、深すぎます。うーん、深い・・・。
謎のメッセージ、おもしろすぎです(笑) 
何かえりちゃんの人物像がすごく伝わってきます。うーん、深い・・・。
Commented by そう at 2008-04-04 23:37 x
ふわぁ~ん、親知らずが痛みだしたジョぉ~☆
Commented by 関西の使徒 at 2008-04-04 23:44 x
>「えりかは30まではティーン」

つまり奥田さんは女優界の永遠の17歳という訳ですねw
Commented by リューカ at 2008-04-04 23:56 x
えっかさんの友には、ブッダの言葉を贈ってくれる友もいれば、「削って元気出せ」と消しゴム版画キットを贈ってくれる友もいるし、何よりYコさんもいる。
幸せやね。
Commented by リチャード at 2008-04-05 00:00 x
天上天下唯奥田恵梨華独尊・・・
Commented by ひさと at 2008-04-05 00:01 x
いや~、楽しそうな一日でなによりです

確かに今日みたいな日は一日中散策したら気持ちいいだろうな~

一日中机に向かってるから余計にそう思う

ちなみに明日も仕事だ、ハッハッハッ・・・

ブッダの言葉を贈ってくれるお友達、いいですね~
その言葉を奥田さんに贈る意味もなんとなくわかる気がする・・・

Commented by umo at 2008-04-05 00:15 x
いいおともだとがいるのね~いいわぁ~♪
Commented by よくある名字 at 2008-04-05 00:18 x
数ヶ月の短い間ですが、ブログを読んでいて感じていたこと、
どこか不安定で、アンバランスで、尖っているような感じ、
そこがいいところで、好きなところなのですが。

それは正に「ティーンエイジャー」の特徴の様です。
奥田さんの友はすごい。 納得。
Commented by saburota at 2008-04-05 00:18 x
大学でブッダがどうたらこうたら言ってる先生がいました。。。
ちゃんと聴いとけばよかったな・・・
Commented by メルダース at 2008-04-05 01:04 x
ん~~?
30まではティーンだぁ?

誰が?


その言葉に惑わされてはイケナイ。
30になったら「あっ……」と思うで、きっと( -_-)
Commented by dais at 2008-04-05 01:07 x
ティンティン♪     ・・・失礼しましたぁ :-)
Commented by カル at 2008-04-05 02:48 x
奥田さん、今晩は。このお花も育てたものなのですか・・・沢山ありますね。
ちょっと見ではタンポポみたいにみえますが葉が違う。 
良いお友達がいるのは、よいこと、それを聴けるのも奥田さんのいいところ
に感じます。 ビールでボート、一度やってみたいものです。 羨ましい、
一日を拝見いたしました。ありがとうございま~す!
Commented by チーズ at 2008-04-05 03:39 x
意味は…
人より感受性が強いえりんは、30の時に感受性が鈍い人の20ぐらいの感覚になる…?
多感な思春期をお過ごしというワケで。。。
悩んでGO!!
Commented by ぴかあど at 2008-04-05 04:27 x
クオリアなかんじ…
Commented by ore at 2008-04-05 05:04 x
おはようございます。
相変わらず鳥は早起きですね。
朝を迎えると何故か恵梨華さんを思い出してブログを見ます。
きっと朝が持つ、少し引いて俯瞰する獏とした存在感が
恵梨華さんとシンクロナイズするんだろうなと勝手に思ったりします。
おやすみなさい。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-05 05:13 x
ブッダの言葉は深いですね。

自分の久しぶりに冒険に出てみたい。
Commented by jrt1900 at 2008-04-05 05:54
あさだー、パワーポイントつくってたら朝だー
言葉は自らを律するっということかな???わからん

さっきやってた料理番組で「えんどう豆のあんこ」を作ってた
めちゃめちゃうまそうだったよ、みどりが鮮やかでさ

Commented by ぷい at 2008-04-05 06:50 x
サンテレビで「イヌゴエ」の再放送が始まりました。
土曜朝6時~。
朝の早よからほのぼのさせていただきました。
Commented by 美奈♪ at 2008-04-05 07:03 x
私も今朝、何気にTVみてたらイヌゴエやってました。
郁美さんをみて、「きれいなヒトだなぁ」って思って、イヌゴエを
ネットで調べたらエリカさんにたどりつきました♪

2006年の放送なんですね~、知らなかったw

「邪悪なお姉さん」 読んで笑っちゃいましたwww
Commented by たこ at 2008-04-05 10:51 x
、、、あ~、ちゃんと家着いてる~
Commented by ころろ at 2008-04-05 23:46 x
子供だー。
by meryring | 2008-04-04 22:48 | Comments(30)