人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いたら

気付いたら_b0072729_1373751.jpg

気付いたら_b0072729_1373757.jpg

気付いたら_b0072729_1373867.jpg

気付いたら_b0072729_1373865.jpg

春の陽気に誘われて・・・


気付いたら、不忍池の上でビールを飲んでいた!!



またツイスター持って。




気持ちよすぎる~!!


みんな乗ればいいのに、ボート。




ん~・・・



極めてよい風景。



そして昼寝。





スニーカーとか服とか買おうと思って上野に来たら、気持ちよすぎて一人でボートに乗っていた、よい休日。




さっき、役者友から「ブログ見たよ。荒れてるね~」というメールが入ったんだけど、荒れてるのか??



荒れてるつもりはないが・・・



なんてボートに寝転がってブログ書いてたら、ウミネコだかカモメだか、よくわかんないでかいミズドリが私のお腹に乗ってきた・・・!!



ビビッツ!!




ちなみに写真の鳥は、私がツイスターの皮をやったらなついてきたかわいい奴。
Commented by ホームズ at 2008-04-04 13:13 x
4月4日だから、幸せですかな。。
Commented by ブリブリ男 at 2008-04-04 13:16 x
いいぞーえりか!無事帰って来るんだよー
Commented by ホームズ at 2008-04-04 13:23 x
地味に応援します。。
Commented by ふれんちぶる at 2008-04-04 13:23 x
平常心でよかったです

ホッ・・・・

Commented by そう at 2008-04-04 13:27 x
ぽっかぽか陽気だんね~いーなぁいぃなぁ~♪お休みぃな~~♪
Commented by pochi at 2008-04-04 13:30 x
昼からビールかぁ・・・いいなぁ。
Commented by じじい at 2008-04-04 13:42 x
あっー、じじいも陽の下でべーる飲みたいなぁ~~ゴクゴク!
Commented by リューカ at 2008-04-04 14:02 x
ビールとツイスター片手にショールをまとった女が一人、気づいたらボートに乗っていたと!?
そりゃ水鳥も何事かとちゃちゃ入れに来るかもね。

その役者友は本当に荒れてるときのオクダエリカ大作戦を見たことないに違いない。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-04 14:10 x
良い生活してますなぁ~♪
Commented by キャプテン at 2008-04-04 14:20 x
酔っぱらって転覆しないように気をつけてください!
Commented by たこ at 2008-04-04 15:07 x
、、、鳥とお話が出来るカモ。
Commented by ユータロー at 2008-04-04 15:16 x
写真の水鳥はキンクロハジロじゃないかと思われます。
確信は無いけど。
たのしそうでいいなあ
Commented by ノースポー at 2008-04-04 15:48 x
いいなぁ~!最高!一人ポっと桜見ながら空を見上げるって感じ
個人的にはどっかの単線電車に終点まで乗って、空を見ながらボーっとしたいわぁ~ 僕もあの雲の上に行くのかとふと思う。
Commented by チーズ at 2008-04-04 16:13 x
すっごくうらやましい~

昼に飲むビールの上手さは半端じゃないよね!
ボートをおりた時に地面が揺れませんでしたか?
2つの理由で。。。

荒れたかどうだかは、飲んでみりゃわかる☆
Commented by まこちゃん at 2008-04-04 16:51 x
遅くなったけどコメントします。
今日の陽気はとってもいい。
ボート×ビール☆
気持ちよさそうで、楽しそうですね。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-04-04 17:10 x
荒れてないってば。
Commented by jrt1900 at 2008-04-04 17:28
いいなトリ、まっすぐ見てるな

僕酒飲めないっっす
Commented by まさや at 2008-04-04 17:46 x
腹に乗ってきたのがミズドリでホントよかった。
これが脂っぽいハゲおやじだったら大変なことになった。

やだー!!ばしっ!
ぬるっ。。
ざっぱぁぁん!

…ぐらっ
ざっぱぁぁん!
Commented by ジーホー at 2008-04-04 17:54 x
『荒れてる』?・・・(謎)。。。別に普段と変わりないと思う。
それより気持ち良さそうだぁ。ボート乗りたい。
Commented by よくある名字 at 2008-04-04 18:54 x
うらやましい。 乗りたい。
Commented by 八十八号 at 2008-04-04 20:19 x
いいねぇ、その一杯のために今日を
のんびり生きる。
Commented by PON at 2008-04-04 20:40 x
えりちゃんの記事見てると思うんですが、東京って自然いっぱいなんですね。
ボートいいですね。寝っ転がって若干どこに流されるのか不安を感じつつも、
空をぼーっと眺めてみたいです。

ビールはさすが・・・(笑) 
自分がビール飲んだら、ボートから降りる時にふらついて池ポチャです。
Commented by su at 2008-04-04 21:21 x
こんばんは、奥田さん。うーん、いいですね~、ビール片手にというところがナイスな感じです☆ その池、外から見るばかりだったから、なんとも羨ましいです、良いですね~♪ ロータスと呼ぶところもナイスですよ☆ 
Commented by 吾輩 at 2008-04-04 21:30 x
白黒鳥カワイー
Commented by memero at 2008-04-04 22:41
可愛い鳥さん。良い陽気で、今度呼んでください。
Commented by sukisukicafe at 2008-04-05 03:51 x
ウイークデーにそんなことできる事態
サラリーマンからすると浮世離れしてるよ
一人暮らしを満喫してるね
Commented by ひさと at 2008-04-05 08:38 x
ん~、うららかな陽の下で、ビール片手にボート乗って

ゆーがな1日

鴨?がボートに近づいたり、鳥におなか乗られたり、微笑ましい

個人的には、グエグエ鳴きながら近づいて来た鳥に、ツイスターをあげてる奥田さんが見たかった・・・
Commented by ころろ at 2008-04-05 23:45 x
MANは寄ってこないん?
すごいようなすごくないような。
by meryring | 2008-04-04 13:07 | Comments(28)