奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のヨル

b0072729_140661.jpg



おなかのもふもふは、今日も最高です。
[PR]
Commented by たこ at 2008-04-03 14:03 x
、、、ちょい、ロデム君。
Commented by じじい at 2008-04-03 14:10 x
ヨルさん、小首をかしげていらっしゃる! 絵になりますなぁ!
Commented by ジーホー at 2008-04-03 14:11 x
うーむ、かっこいいねぇ、ヨルくん。
小首を傾げてるポーズとすだれ越しの光が良いです。

そういえば、昨日からトラバ受け入れ可になってるよ、奥田さん。
Commented by ホームズ at 2008-04-03 14:14 x
猫の手帖編集部様 「私のヨル様大自慢」 お待ち申し上げております。
Commented by そう at 2008-04-03 14:16 x
えかたん☆もふもふあたかそうだんね~~♪
Commented by sukisukicafe at 2008-04-03 14:44 x
ヨル、おっとこまえやなぁー
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-03 15:13 x
素敵な陽当たり良好バルコニーですな♪
陽当たり良過ぎて現在室温30℃の者デス・・・(パス忘れ涙)
Commented by 吾輩 at 2008-04-03 15:19 x
偉いぞヨル、今後も飼い主を癒してやっておくれよ
Commented by 八十八号 at 2008-04-03 15:25 x
ヨルの家せまっ!
Commented by リューカ at 2008-04-03 15:33 x
絵ハガキになりそうな写真だな。
今年の暑中見舞いにどうですか?

スキンのピンクにプロフ写真のブルーが映えますね。
Commented by ramith at 2008-04-03 15:36 x
あったかヨル君、奥田さんももふもふ…いぃですなぁ~☆
Commented by チーズ at 2008-04-03 15:38 x
やっぱりヨルくんは奥ゆかしい。
夏っぽい写真ですね☆
Commented by ore at 2008-04-03 16:55 x
春ですね。
春先の暖かさゆえか、うちの猫くぅちゃんは
毛が抜け始めたのでシャワーしたんですが、
梳いても梳いても抜け続けました…  どんだけ抜けるのかな?
ヨルくんはいかがですか? もふもふ。
Commented by シェリー at 2008-04-03 17:02 x
ネタなかったな…?
Commented by yocicaz at 2008-04-03 17:24 x
ホントに昼間でも夜中のように、あるいは宇宙のように黒いんすね。
夜中に踏ん付けてしまったことはありませんか?
Commented by まさや at 2008-04-03 17:53 x
夜の六本木の黒人ぐらい黒いなしかし。

「シャチョ~、トリアエズ~イパーイ、ダケデーモォ」
Commented by リチャード at 2008-04-03 18:18 x
いくらもふもふでも黒いもふもふ団には入団しないもん!
もっと植木鉢が増えますように・・・
Commented by そう at 2008-04-03 18:22 x
ふわもふピョ~んびょ~ん!…☆春ですにゃ~ん、えかたん☆
Commented by さゆりすと at 2008-04-03 19:46 x
ヨルくんも役者ですね
よくお座り出来ておりこうさん
観葉植物もこれからグングン育つ時期、地球温暖化に役立つ貴重な緑です
大事にしてください
後三日で恵梨華さんの姿が見られると思うと一日が長いこと(笑)
Commented by PON at 2008-04-03 20:10 x
ステキ空間ですね。簾も植物も光の具合もとてもいい感じです。
ヨルの表情も凛々しくて絵になります。

自分は小さい頃、狭い空間大好きっ子でした。とても落ち着きます。
Commented by su at 2008-04-03 20:31 x
こんにちは、奥田さん。今日はぽかぽかした陽気でしたね~、良い光の周り具合、上の桜と妙にマッチして見えます。ヨルさんもかわゆい仕草ですが、これを撮ってしまう恵梨華さんは、きっともっとかわゆい人に違いありません!と想うあたしです☆ なかなか入るに難しい空間にいるようですが、ちっさなとこにこみこみいるのに子どもの時代に憬れたことがあったなぁ~とこれを拝見して思い出しました。ごみごみした引き出しの中に住んでみたかったものです☆ 代わりにくわがた君を引き出しに放してみてるのが好きでした。
Commented by 味彩 at 2008-04-03 21:36 x
奥田さん、ヨルさん、こんばん。
この写真、ヨルさんの隠れ家のようにも見えますね!!可愛らしいです。
陽に当たってうちのニャ~のお腹も、もふもふしているのですが…
最近もふのもふよりも、たぷたぷの方が目立つようになってきてます...
こりゃあ、そろそろ本気で減量を考えてあげねばならんかもです(泣)
Commented by はりもぐら。 at 2008-04-03 22:09 x
春らしい陽気のヨルの写真ですね☆ぴったりサイズの居心地でヨルもウキウキに見えます。仲良しでなにより。ところで今日、祖母の家のマー君という猫様にガブリとやられました。不機嫌だったようです。
Commented by memero at 2008-04-03 22:22
眺めのいい、日当たりの良いところ。狭いけど、落ち着く場所。
Commented by F1 at 2008-04-03 23:07 x
こんばんは、花冷えを乗り越えて今日は暖かかでしたね。(多分)完成を待たずに終わってしまった「ヨルの似顔絵」シリーズの最初の頃の絵を思い出しました。あの頃は、えー、これはヨル君じゃないよ~と実は思ったのですが(すみません)、今日の写真を見て、あー、なるほどと思うのでした。にしても、飼い主のみが撮れる素敵写真ですね。ヨル君と話してみたい。
Commented by ひさと at 2008-04-03 23:14 x
うむ、この書き込みを見る限り、とりあえず昼までは、良くも悪くもなく、何事もなかったということですな

しかも、時間をもて余して、紹介の写真とコメントを変えたとみた

たまには、ボーッと過ごす日があってもよいのでわ
Commented by ころろ at 2008-04-03 23:29 x
落ちない植木鉢。
Commented by dais at 2008-04-04 00:08 x
ハンサムヨル君ですね~~!
Commented by よくある名字 at 2008-04-04 00:15 x
ヨル君は、いろんな顔を持ってますね。
大人だったり、子供だったり。
ヨル君は模様が無いから、より表情豊かに思えるのかも。
Commented by umo at 2008-04-04 00:24 x
こうやってみるとヨルさんは、人にみえるわぃね☆
私もそこでひなたぼっこしてみたいだわぁ~
Commented by おチビチビ at 2008-04-04 03:45 x
ネコの醍醐味は

もふもふ・モコモコ・ゴロゴロ・ニクキウ
そしてウニャウニャ言いながら好物を食べる。
by meryring | 2008-04-03 14:01 | Comments(31)