奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

THE☆日本放送朝10時!!

b0072729_10145819.jpg

おはよ~~~っ ゴザイマス!!!



4月1日にふさわしい天気ですね。(東京は晴れ!です)



家のお隣も、今日から新生活!!って感じで早朝よりバタバタしておりました。


下のお姉さんの気持ちがわかりました。


朝はユックリ寝かせて欲しいです。




お姉さん・・・、ゴメン・・・。



これからは恵梨華、静かにするからね・・・!





ちゅーーーーわけで、今日も張り切って参りましょう~~~!!!!!
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-04-01 10:20 x
頑張ってくださ~い♪

ちなみに、こちらは雨です・・・。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-01 10:25 x
4月1日だけに階下のお姉さんに対する静かにする約束は・・・
日本放送朝10時は『夫婦で一句』のコーナーか・・・えぇっ!?
Commented by そう at 2008-04-01 10:27 x
えかたん~光で光るんだねぇ!
Commented by たこ at 2008-04-01 10:43 x
、、、T公園も桜満開!それと絶叫あげてる野球帽かぶった変な人もさっきいたし。・・・春ですね~
Commented by yocicaz at 2008-04-01 10:45 x
そのお隣に棲んでるのは実は僕なんですよ!
気付きませんでしたか?






嘘です。
april fools...
Commented by リューカ at 2008-04-01 10:49 x
おー、なんか普通のブログっぽい。

自分で自分を「恵梨華」って呼んでるのが新鮮。
Commented by ホームズ at 2008-04-01 11:00 x
たった今、Amazonから「私の猫様大自慢」が届きました。
確かにヨルのシャイっぷりが。(笑)
長谷部さんのりんちゃんは元気ですね。

しょこたんはマミタス食ってますけど・・・。
しかも、ジャッキー・チェンが友情出演しているとは、さすがに大物。
Commented by ウダヤ at 2008-04-01 11:13 x
昨日、送別された者です。
未だ引っ越しの片づけ中。
明後日積み込みなのに・・・進捗率50%
刑務所で全国的に有名なあの街へ往きます。
Commented by リチャード at 2008-04-01 11:33 x
朝起きたら身長が2メートルを超えていた者です。

東京東部は記録的な大雪で桜の木が埋もれてしまいました。
孫の入園式だったのに残念です・・・(嘘泣)
Commented by メルダース at 2008-04-01 11:42 x
テンション高いねぇ。


ま、日々充実してそうで何よりです。
Commented by フミ at 2008-04-01 11:57 x
静かにするなんて無理っしょー
恵梨華なんてラウド&キャッチーな名前のヒトがー
Commented by さゆりすと at 2008-04-01 12:08 x
偉いぞ恵梨華さん
Commented by じじい at 2008-04-01 12:14 x
こっちも良い青空ですよ~、青と桜も合いますなぁ~♪~
Commented by チーズ at 2008-04-01 13:04 x
春の青空に誘われてハイテンションえりん☆

今日から昼の部にも顔を出したり引っ込めたり。
新年度という事で。。。
Commented by そう at 2008-04-01 13:31 x
えっかにゃん☆ぽっかぽか陽気にゃ~~♪
Commented by まさや at 2008-04-01 17:41 x
書きぶりがグラドルのブログやん。
そのうち、ネイルは星ちりばめて3Dにしたょとか酸素カプセル入ったょとか言い出しかねんぞ。
桜の画像が嬉しい。
Commented by テンマ at 2008-04-01 17:54 x
新年度スタートですね。
僕は今年から、地元の大阪に戻り自分のやりたい勉学に取り組みます。
この春に、思い描いたスタートを切ることが出来たひとも、そうでないひとも、
進んだ先には必ず意味があるから、がんばってほしいです。
Commented by ジーホー at 2008-04-01 19:07 x
今日は風強かったねぇ。
都心はもうそろそろ葉桜だし。今週末まではもたないかなぁ。
今日は気持ちよかったですね。奥田さんも元気そうで何より。
で、この元気の良い記事は何かのフリですか?
明日が怖い。。。
Commented by ブタの花子 at 2008-04-01 19:35 x
これからは恵梨華、静かにするからね・・・・
エライ!ってもしかして
エープリルフールネタですか。
Commented by PON at 2008-04-01 19:51 x
テンション高っ・・・まるでラジオDJのオープニングトークじゃないですか。
桜と緑樹とビルが写っていて、なんか東京っぽい写真ですね。

人はこうやって一つ一つ学んでいくんですね・・・。
でもやっぱりエリプリルフールな予感も・・・。
Commented by su at 2008-04-01 20:20 x
こんにちは、奥田さん。今日は青空春らしい良い陽気でしたよ☆ 新年度なんですね~、サクラを道々みている人が多くて混雑してました。曇り空のサクラもいいです、が青空もにあいますね♪
Commented by ころろ at 2008-04-01 21:20 x
隣、毎日うるさいんでいつも静かにしろーと怒鳴ってます。
Commented by シェリー at 2008-04-01 21:44 x
人の迷惑我が身と思え…。
びぃくわいえっと。
Commented by びっきい at 2008-04-01 22:03 x
♪恵梨華はよい子だ〜ねんねしな〜。
Commented by memero at 2008-04-01 22:50
新年度スタートですね。
『ぽえてぃっくにゅーす☆』良いかも。
Commented by F1 at 2008-04-01 22:57 x
こんばんは、お疲れ様です。今日は何時もより一時間早く出て、駅ですいてる車輌に飛び乗ったら、、、女性専用車でしたぁ。4/1はそんな居た堪れない気持ちで始まりましたよー。写真、これぞ日本って感じですね。
Commented by 吾輩 at 2008-04-01 23:10 x
スタートってのは良いね、希望が湧いてくるさ
日本人が春を始まりとして決めているのは
なるほど理にかなってるし見事だなって思ったりした

あと、みんなが迷惑を掛け合いながら
助け合って生きるのが社会だなって感じたりした
Commented by 味彩 at 2008-04-01 23:27 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。
ニュースで観たけど、東京のナントカ公園ってとこの桜、見事ですね~!!
でも花見するとしても、ちょっと最近寒いのが気になりますね…
今年はお花見できるとイイなぁ...
Commented by ra-mith at 2008-04-01 23:28 x
ドカドカうるさいR&Rバンド、だね♪
Commented by ひさと at 2008-04-02 00:00 x
4月1日の新年度の開始
いい天気でよかった、よかった

恵梨華放送局も調子良く、いい新年度スタートだ

まあ、夜は少し寒いが、花冷え(ん~、日本らしい)もまた、よかろう

ん~、それにしても、いい風景じゃ

まさに、日本という感じじゃ

これで、富士山が写っていたら、ガイジン相手に絵葉書として売れそう

桜、富士、そして、奥田さんがゲイシャガールと

・・・話がとりとめもなくなってきました。エイプリルフールということでご勘弁を
Commented by リューカ at 2008-04-02 00:23 x
> ra-mith さん

すべてはALRIGHTです♪
Commented by ra-mith at 2008-04-02 01:23 x
>リューカさん

おぉ、いいですね♪ Eつながりで、キモちE♪
by meryring | 2008-04-01 10:14 | Comments(32)