人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』

『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』_b0072729_23182094.jpg

観た~!!


爆泣き、爆笑!!そして感動!!!


ぐぉぉぉぉ~~~!!!!!



NEOでご一緒させてもらっている中山祐一朗さんと、事務所の先輩の岡田浩輝さんが出演していたのら。


主演の吉田鋼太郎さん、本当に素晴らしかった。


こんなに感動したのは初めてだぁ~☆


人のパワーはすごいなー。



感じてパワー充満!!



明日は仕事や!!
Commented by ホームズ at 2008-03-30 23:23 x
代々木公園のボーイフレンドですか?(笑)

仕事モードで頑張ってね~♪
Commented by まさや at 2008-03-30 23:27 x
ザリガニ魔人の絵ヅラがすげー気になる
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-30 23:32 x
元気なエリちゃん最高や♪
Commented by たこ at 2008-03-30 23:32 x
、、、仮面ライダーの怪人同士?
Commented by シェリー at 2008-03-30 23:34 x
刺激を受けるのは大事だよな。
良かった良かった。

岡田浩輝ってスターダストだったんだ…。
痩せてた頃似てたとよく言われたもんだ…。(唯一の自慢…?)
Commented by ころろ at 2008-03-30 23:40 x
青空舞台。
Commented by リチャード at 2008-03-30 23:45 x
頭からでっかいブロッコリーが生えたのかと思った・・・

転びませんように・・・
Commented by そう at 2008-03-30 23:46 x
ぉおきぃ樹だねぇぁ~~♪
Commented by saburota at 2008-03-30 23:47 x
どちらかというとザリガニ魔人を応援したいと思います。

たいていの明日仕事の人達、がんばりましょうね。
Commented by PON at 2008-03-30 23:49 x
でっかくて見事な木じゃないですか。登りがいがありそうです。

タイトル見ると一見、怪獣映画のようにも思えますが、
爆泣きと爆笑があるなんて、なんだかすごい話のようです。
人って、この世から見るとちっぽけな存在ですが、その想像力や表現力で
とても大きい存在にもなりえますよね。人間ってすばらしいです。

中山祐一朗さんばりにメガネが似合う男子になりたいです。
Commented by よくある名字 at 2008-03-31 00:16 x
格好いい木。
もしも鳥になれたら、こんな木の上に巣を造りたい。
Commented by ジーホー at 2008-03-31 00:26 x
中山さん、この前ほれスタに出てた。
明日の『星新一のショートショート』にも出るんだよね。
阿佐ヶ谷スパイダース関係ないんですね。
『MIDSUMMER・・・』は映画にもなるんですねぇ。
映画だと、だいぶ変わっちゃうんだろうな。
何よりも演劇見てみないとなんとも言えないな。
Commented by たならく at 2008-03-31 00:31 x
ガマ王子…よいですよね~。

あんなに素直に泣けるの作品はオトナ帝国以来でしたよ。

また見たくなりました
Commented by じじい at 2008-03-31 00:41 x
でかいっ! 舞台、笑って泣ける、いいですなぁ。
見てみたいものです!
Commented by フミ at 2008-03-31 00:49 x
燃え尽きるほどヒートしたブタイに、震えるぞハートした奥田センパイでした♪
Commented by メグミノコ at 2008-03-31 01:33 x
こんばんは。
まさしくその舞台、来月の仙台公演を見に行こうか大変迷っておったのですが…今、行くことに決めましたっ。だってそこまで言われたらねぇ。楽しみが一つ増えました。ありがとです。
Commented by ra-mith at 2008-03-31 02:21 x
可愛らしいお写真ですね~

舞台、いいなぁ・・・と想いました☆
Commented by 居蔵 at 2008-03-31 04:58 x
 あいにくの天気でしたが、石神井川沿いの桜はほぼ満開です。降り続く雨に花びらもはや散りはじめていますが。川の両岸から谷のように桜色が川へと流れ込んでいます。

 願わくは花の下にて春死なん そのきさらぎの望月の頃
                               西行
Commented by ひさと at 2008-03-31 07:01 x
お~、でかい樹ぢゃ
お気に入りの樹のひとつなのかな?
なかなか、いい絵です

舞台か~
観たことないな~
観ればおもしろいんだろ~けどな~
きっかけがな~

・・とりあえず、今日のところは奥田さんのパワーをいただいときます
今日は月末ぢゃ
仕事、気合いいれんと

奥田さんも頑張ってください
Commented by F1 at 2008-03-31 08:47 x
ohaYouございます。頂いたパワーで今日も全力投球でがんばって下さい。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-31 08:52 x
東京は舞台が多くてウラヤマシー。

Commented by まさやん at 2008-03-31 09:21 x
朝からこんな雨だと気分最悪~

ってとこやろか?
Commented by そう at 2008-03-31 09:35 x
雨だんね~えかたん、仕事がばてねん~♪
Commented by yocicaz at 2008-03-31 10:00 x
すんごいタイトルっすね
このタイトルなのに感動もんなんすね

知り合いに劇団員(今は芝居はお休み中)がいて以前はよく観に行ってました。
約1時間半も、覚えた台詞をsceneとリンクさせてactし、感情も乗せていかなきゃならない。ボクには無理だよ~。
俳優ってパワーあるなというのは同感です。
ストイックなんだか開放的なんだかどっちつかずのパワー。
Commented by 東本願痔 at 2008-03-31 10:31 x
タイトル、「おくだヨルの 飼い主観察日記2008」がいいな~(笑)
Commented by ひだまり at 2008-03-31 10:36 x
仕事で
気持ちイイの一発
かましちゃって下さーい(^o^)/
Commented by リューカ at 2008-03-31 10:42 x
樹にエネルギーをもらい、人にパワーをもらう。
おくだえりかは今、100%健全だ。
ぼくが断言してあげる。
Commented by チーズ at 2008-03-31 22:14 x
最近奥田さんの感情がジェットコースターのように、
行ったり来たり★上がったり下がったり。。。
はらはらドキドキ。明日はどっちだ?
by meryring | 2008-03-30 23:18 | Comments(28)