人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな浮かれモード

みんな浮かれモード_b0072729_1713541.jpg

ハジけモード。


私はこれからブタイを観るモード。




足がズブ濡れ。
Commented by Darc at 2008-03-30 17:16 x
こりゃ確かにハジケてますね!!o(^-^)o
Commented by シェリー at 2008-03-30 17:18 x
はじけっぷりがグッジョブ。
足がズブ濡れモード!?
何が起きた!?
Commented by とーるちゃん at 2008-03-30 17:27 x
おいらはこれから100均で大量にお菓子を買い込むモード☆
Commented by 吾輩 at 2008-03-30 17:48 x
ひらひらさ加減がジュディオング風

噴水?
Commented by リチャード at 2008-03-30 18:18 x
奥田、行きまーす!

足だけでよかった・・・(苦笑)
Commented by そう at 2008-03-30 18:24 x
今は雨だすなぁー♪
Commented by yocicaz at 2008-03-30 18:51 x
ぜってぇぇ雨の日って足が水浸しになるんすよねぇ。
その後しばらく気分悪くて居心地悪くて。
長靴はきゃあいいんだろうけど。はかねぇよなぁ。

ブタイって舞台ね。
一瞬、ブダイに見えました。
いや、あれも見てると笑えてきますけどね。
Commented by PON at 2008-03-30 18:53 x
今にもふわふわと宙を舞っていきそうな勢いじゃないですか。
自分は舞台とか観たことないです。一度観てみたいです。

小さい頃、長靴に水を大量に入れて、がっぽがっぽ歩くモードが好きでした。
Commented by たこ at 2008-03-30 19:07 x
、、、イヌっぽい…
Commented by ろっし at 2008-03-30 19:30 x
楽しそうな写真ですね。
Commented by よくある名字 at 2008-03-30 19:30 x
落語のはなし「貧乏花見」の中に
「気で気を養うちゅうことを知らないかんで、心まで貧乏すな」
という名文句があるそうです。
落語についてあまり詳しくはないのですが、
たまたま、ある記事を読み、自分自身そう在りたいと思いました。
Commented by じじい at 2008-03-30 19:32 x
ブタイですか…人生で2度ですなぁ…☆
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-03-30 19:50 x
釣られてこっちも浮かれモード
Commented by リューカ at 2008-03-30 19:53 x
おいらは今日はフィギュアスケート観てきたさ。
えっかさん、その真似をしてるのかと思った。
OBKっぷりがいいね。
Commented by NEO at 2008-03-30 19:55 x
美人は桜に映えますねぇ☆
ポーズもイイじゃないですか(^^)
Commented by ひさと at 2008-03-30 19:57 x
お~、すげえ、楽しそう
かなり、ハジけてますな
笑顔が素敵です

ハイキングですか?

あまりはしゃぎ過ぎて、池(?)に落ちたりしませぬよう、お気をつけを・・・
Commented by じら。 at 2008-03-30 20:06 x
天使って、きっとこんなふうに舞い降りてくるんだろうな。
って、天使にしてはちょっとテンション高すぎか・・・。
Commented by おやじ at 2008-03-30 20:08 x
何か危ういなぁ…。
Commented by チーズ at 2008-03-30 20:26 x
はじけちゃって!
よいよい。
Commented by memero at 2008-03-30 20:56
足下には気をつけて。
Commented by F1 at 2008-03-30 21:25 x
こんばんは、ハジケテ素敵です。洋服も桜色っぽいですね。
Commented by メルダース at 2008-03-30 21:48 x
そのまま、舞台に立てそうな服装やね(^O^)


何を見に行ったんかな?
Commented by 野呂エイシロウ at 2008-03-30 21:48 x
いや~
弾けてますね。
うらやましいくらいに。

ぼくの場合は
キャラクター的に
なかなか弾けることが出来ません。

とほほほ
Commented by びっきい at 2008-03-30 21:49 x
観にいったブタイに
飛び入りしそうな勢いですな。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-30 21:53 x
ロマンティック 浮かれモード♪ by 庄司姉さん
Commented by sukisukicafe at 2008-03-30 21:55 x
元気そうでなによりですが
外寒いねー。
また冬に逆戻りだわ。
ストーブ出しますわ。
Commented by ホームズ at 2008-03-30 22:00 x
春になると、こういう人増えるよねモード。(笑)

こちらは来週くらいが見ごろなようです。
Commented by ジーホー at 2008-03-30 22:00 x
なぁんのブタイ観に行ったんですかねぇ。
今日のような天気でも浮かれられるようなブタイって何だろ?
まぁ、落ち込んでるよりはいいな、多少浮かれてる方が。
見てて楽しい。風邪ひかないようにねぇ。
Commented by su at 2008-03-30 22:30 x
こんばんは、奥田さん。桜にはえる笑顔ですね、お元気そうで何よりです☆ 今日は雨になったので濡れてしまったのでしょうか? 春ですから良いですね~☆
Commented by シェリー at 2008-03-30 22:57 x
しかし札幌は奥田のTSUTAYAのCM多くて俺も浮かれモード突入!
Commented by 飛騨牛 at 2008-03-30 23:01 x
なんだか空に虹が浮かんでるように見えます。
Commented by ころろ at 2008-03-30 23:38 x
始祖鳥か。
Commented by フミ at 2008-03-31 00:46 x
思春期か
Commented by れん at 2008-03-31 02:26 x
志村!
うしろっ~
Commented by カル at 2008-03-31 03:34 x
奥田さん、今晩は。お花見ですね…足の蹴り上げ具合が可愛いです!
蝶でしょうか、鳥でしょうか、ともあれ、元気な恵梨華さんがいいです
よ!! 前の記事、心配症の私は心配でした~:笑 !
舞台はまさに現場なので、また一味違ってるのでしょう。 小さな舞台
は何度か見たことありますが、楽しいかったです。なかなか足を運ぶ機会
がないですが、機会を見つけてみたみたいと想いました!!
Commented by ココリ at 2008-03-31 20:34 x
ハイ オッパッピー!
うしろに見えるのは
オーシャンパシフィックではなさそうですね

O(奥田恵梨華)P(positive)P(peace)
by meryring | 2008-03-30 17:13 | Comments(36)