奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

B、GJ。

b0072729_15274726.jpg

そうじが終わって、近所の桜見スポットへケンタッキー買ってぶらり。



頭上高くいい声の鳥が鳴いて、パラディーソ。





鳥、グッジョブ。
[PR]
Commented by まさや at 2008-03-29 15:35 x
すげー痛い注射かよ。覚えてねーっつーの。
桜、綺麗。
C、GJ。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-29 15:36 x
プーティ ウィ?
Commented by ホームズ at 2008-03-29 15:51 x
私も早く花見がしたいです。
Commented by たこ at 2008-03-29 16:07 x
、、、鳥って満腹になると飛べないらしい、、。聞いといて、鳥とかに。

てかNHK特集の石森章太郎みて、その圧倒的な深さに驚いた!!
マン喫でとりあえず「キカイダー」よも。
Commented by フミ at 2008-03-29 16:14 x
もうトーキョー帰りてーなー・・・

グッジョブとか、トリ食ってる人に言われたくないと思うよトリは★
Commented by F1 at 2008-03-29 16:41 x
今年は花見がないのでちょっと寂しい、けど、あればあるで面倒だなーって思ったり。会社のがあるかぁ、、、。明日は天気悪くなっちゃうみたいですね。
Commented by リューカ at 2008-03-29 17:00 x
それは江戸家小猫さんです。もしくはぐっさん。
Commented by チーズ at 2008-03-29 17:04 x
いい女が一人、ケンタッキーかじりつつ桜見る。。。
エリン、絵になるね☆!
Commented by そう at 2008-03-29 17:06 x
今日はギリギリの花見る日よりだんね~♪
Commented by リチャード at 2008-03-29 17:17 x
鳥の声を聞きながらフライドチキンを喰らうとは
奥田恵梨華恐るべし・・・

福島で桜が咲いた頃に台風が直撃しますように♪
Commented by シェリー at 2008-03-29 17:37 x
桜かぁ…。
2日前に存在していた東京は桜いっぱいだったのに、札幌はまだ夜中、雪だ…。
寒い…。
Commented by ウダヤ at 2008-03-29 17:38 x
掃除も片づけも終わりません・・・。
どうしても本は読んでしまいます。

俺、バッジョブ。
Commented by ウダヤ at 2008-03-29 17:43 x
>シェリーさん
北海道の春はこんなもん。
てか、今年は雪解けが早いそうですよ。
Commented by シェリー at 2008-03-29 17:50 x
>ウダヤさん

アドバイス有難うございます。
東京と札幌の気温の差にびつくりです。早く慣れなければですね。
でもやっぱり寒みぃ~!
Commented by 天神 at 2008-03-29 18:07 x
花見にケンタ?

オクエリ、バッジョブ。ロベルト・バッジョブ。
もやっと。
Commented by saburota at 2008-03-29 18:16 x
トランス脂肪酸なくなるといいですね。
Commented by PON at 2008-03-29 20:06 x
シュールです。とてもシュールです。
人間ならではの鳥とのふれあいです。

桜の木って、遠めに見ると優雅で優しい感じですが、
下から見上げると結構力強い枝ぶりなんですよね。
やっぱり一見優雅に見えるものでも、芯は力強く生きてます。
Commented by 吾輩 at 2008-03-29 20:12 x
こないだ外苑行って、似た写真撮ってきた
桜スゲーって思った、ビバ自然って感じた
Commented by シェリー at 2008-03-29 20:38 x
そのブログタイトルやめた方がいいな…。やっぱシーズン3がいいんじゃない?
Commented by ジーホー at 2008-03-29 20:41 x
GJ!!U2...
僕は、とうきょうとか行ってみた。。。桜だらけでしたとさ。
プロフィールでウソついてどうする。。。
ホントは本気でブログタイトル変えようか考えてたな?
Commented by 吾輩 at 2008-03-29 20:47 x
ぽえてぃっくにゅーすかぁ…

恵梨華嬢のポエムは魂出てて楽しいかんね
それこそ、そのスタイルこそが
人間、奥田恵梨華を表現するにふさわしいと感じながらも
あまりの生々しさに引いちゃう子達も居るだろうなと

ってか、流れ的には、シーズン3とかに成るのは
ありがち過ぎてアレかしらね
「奥田恵梨華の恋愛ブログ」って場合は痛々しさに
身もだえし、涙が、ちょちょぎれる感じがしたりします
Commented by もけけ at 2008-03-29 21:13 x
kyとかネガティブな略語多いけどgjはいいですよね。
でも外国生まれかたぶん。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-29 21:22 x
昨年末のケン〇ッキーG入魂ブログ炎上バイト青年は元気
だろうか・・・
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-29 21:24 x
まさにグッジョブですな

こちらはモーニング娘。に初参戦でお腹がいっぱいです。
Commented by まさや at 2008-03-29 21:28 x
あ~いーなそれ。
ってなんやほのぼのニュースかい!?と。意味わからんわみたいな。

嫌いじゃないけど今のも好きだ。
大作戦って何がでかいねん!?と。

「エリカのめるへんすとりぃと」
微妙~。歩きたくない通りやなと。

「エリカの分別戦隊ワケルンジャー」(どっかのパクり)
Commented by Q at 2008-03-29 21:33 x
オクダ艦長、作戦は中止でありますか!?
天気晴朗なれど波高し
作戦続行願います!
Commented by おやじ at 2008-03-29 21:36 x
小鳥いいですよね(^^)
Commented by まさや at 2008-03-29 21:45 x
「エリカの棲む家」
悪魔かよ。

「エリカの隠れ家」
何から隠れんねん!?

「エリカのダーツバー」
ブログやろ。

「エリカのむーでぃーかふぇ」
そんなんいやぢゃ。

「エリカの夜(ヨル)」
昼どーすんだよ。

「エリカの診察室」
AVやん。

「GJエリカのMK5」
なんや意味わからん。

…やばい止まらんようになってもた。
Commented by チーズ at 2008-03-29 21:59 x
タイトル変更かあ…
不躾だけど『エリカフェ☆』はどうでしょ?

お花見の後、死神の純度、見てきました。
今日は、全てが晴れてよかった☆
Commented by su at 2008-03-29 22:02 x
こんばんは、奥田さん。ケンタはおいしいですね~、桜近所にあるのですね☆ 桜に鳥が飛んでいると絵的にもいいのですが、絶好のシャッターチャンスをのがしてどんより暗い気分になりました;; 美味しいもの食べて気を取り戻しました~☆ おそうじ、綺麗になりましたか、あぁ奥田さんのところはいつもきれいみたいにみえますよ~~! 
Commented by まさや at 2008-03-29 22:07 x
「今日のエリカ」
出来事かよ。

「そんなエリカのあんな1日」
どんなだよ。

「エリカですけど別に」
そもそもカタカナはいかんやろ。

「恵梨華とゆかいな仲間たち」
アホ集団みたいやんけ。

やばい。朝までやってそうだからおしまい
Commented by じじい at 2008-03-29 22:22 x
桜さいたね~
Commented by 味彩 at 2008-03-29 22:50 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。少々ぶりです。
私事ながら、カゼにやられてました…まぁ、そんな事どーでもいいんですけど…。

この一週間の内に桜も咲きましたね!!さっそくのお花見がうらやましいです。
しかし、朝・夜は冷えているみたいなので、奥田さんも皆様も
カゼにご注意下さい。いまのカゼは往生際が悪すぎですので…
Commented by いいじま at 2008-03-29 23:32 x

奥田さん

眉毛は無事ですか!?(笑)


もう
桜の季節ですねぇ。

つい 
こないだが正月のような気がするんですけども。


早いですねー

Commented by ころろ at 2008-03-29 23:32 x
私ゃーも撮った。
Commented by そう at 2008-03-29 23:44 x
えかたん、とりさんわどんななきごえにゃったにょぉ~♪
Commented by たこ at 2008-03-29 23:51 x
、、、春来そう…うそ
Commented by あんりみ at 2008-03-30 00:08 x
ブログとはぜんぜん関係ないのですが…
映画見ました。グッ!ジョブっす。
Commented by F1 at 2008-03-30 00:09 x
ウチの植物家族の大外科手術を行いました。腰から下、片足全削除で思ったより酷かったです。悪そうなところは全部とったつもりだけどどうかなぁ~。傷口にはカルスメイト塗布。GJかどうかは神のみが知るです。鉢の下見たら、土植えなのに穴塞いであったょ、、、orz。
Commented by ホームズ at 2008-03-30 00:11 x
>『おくだえりかの、ぽえてぃっくにゅーす☆』

会社の王国の園田マリオみたいな、ほっこり系ですか?(笑)
それだったらぁ、自分はぁ、さいじょぉくぉいちぃみたいなクォメントォでぇ~いきたいとぉ~思います、ゥオスッ!!
Commented by よくある名字 at 2008-03-30 01:07 x
毎年この季節には、24枚撮のフィルムを1本買って、古い一眼レフカメラで桜を撮ると決めているので、今年も行って来ました。

去年見付けて、気に入った桜の木が有ったのですが、建設中だった建物が完成してしまい、近付くことが出来なくなっていたのが少し残念でした。
Commented by とある土曜日 at 2008-03-30 01:15 x
暇だったんで探偵事務所5を見ました。

失礼ながら初めて奥田さんをみたんですけどキレイでんな~

さばさばした感じが良かったです!

ちょっとファンになりました。そしてこのブログにたどり着いたので書き込みました。
東洋大姫路が勝って機嫌の良いとある土曜日でした。失礼しました
Commented by カル at 2008-03-30 01:21 x
奥田さん、今晩は。今日はゆるやかな花見日和でした。
おそうじのことを見ると頭がいたいわたくしです。汚いとこ
ろは安心するんですが限度があるので、病気になったり
するものです、お休みしておりました! 
意外にも桜には鳥は似合うな~と想う今日このごろです
Commented by おチビチビ at 2008-03-30 01:23 x
何か見る度にTOP changeしてるなあ。

春なんだなあ(^-^)/~~
Commented by memero at 2008-03-30 02:06
桜が綺麗な週末ですね。
Commented by ごう at 2008-03-30 02:10 x
「sweetrain 死神の精度」観てきました^^
久しぶりに良い映画を2時間満喫できたってカンジでしたよ♪

すごく「雰囲気」が心地よかったです

エリカさんの役柄がロボット?っていうのも
意表をつかれました
Commented by baton at 2008-03-30 03:45 x
桜の季節満開ですが、芽吹きの春ですね。ケンタキーは
結構好きですが少ないので、ピースパックを一人で食べ
て、気持ちよくなったりです。お掃除はお宝がみつかると
きがいいですよね、掃除どころではなくなり、ミイラの気持ち
がわかる機がします。鳥に見入られてこまったこともあ
ります、、、カラスです。カラスは見つめると見返してくる
のです。怖いですが、目目は案外と可愛い。
恵梨華さんも鳥が好きなんですね。応援しています・。
Commented by おはようございます at 2008-03-30 05:28 x
今、夜が明け鳥が強くさえずっています。
鳥は何に駆り立てられるように夜明けとともに鳴くのでしょう。
夜明けへの喜び、それとも仕事開始!なのかな。
そんなマトモで生き物らしい感性かシゴトを感じさせる鳥と
バトンタッチで床につくのがなにか申し訳ない気持ちです。
おやすみなさい。
Commented by そう at 2008-03-30 13:21 x
へんたっきー、おいらもくいたいにゃぁ~♪
Commented by yocicaz at 2008-03-30 17:11 x
こんちは
生きてますかー?
ボサノバ聴いてお茶しながらコメント書いてる。
今日は夜桜と行きま…
Rainyですね。
鳥のさえずりを聴きながら鶏を喰うなんて残酷っすよ、エリカ姫。別に。エリカ違いだって。
Commented by カマークニアキラ at 2008-03-30 18:32 x
O,GJです。
Commented by ひさと at 2008-03-30 20:03 x
奥田さんが花見をしている間、こちらは休日出勤しとりました・・・
花見・・・
いいですね~
天気もよかったし

花見・・・

未練がましい・・・

体全身で春を感じてください
by meryring | 2008-03-29 15:27 | Comments(52)