奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はそうじ

b0072729_1348781.jpg

桜島大根どーもくん。
[PR]
Commented by リューカ at 2008-03-29 13:52 x
そうじをしよう。
そうじはだいじ。
そうじはきもち。

そうじをしよう。
そうじでかわる。
なにかがかわる。
Commented by ウダヤ at 2008-03-29 14:02 x
ご当地どーもくん?
NHKはこんな阿漕な商売までしてるん?

引っ越しが決まったので、片づけとお掃除の日々です。
Commented by フミ at 2008-03-29 14:11 x
なんてパンキッシュなヤツだ
ダイコンのくせに食われる気ゼロだな
Commented by ろっし at 2008-03-29 14:14 x
桜島大根どーもくんいいですね。1
Commented by リチャード at 2008-03-29 14:14 x
思い出の品に邪魔されませんように。健闘を祈る!
Commented by メルダース at 2008-03-29 14:18 x
ご当地どーも君?


ハローキティのパクりでせうか?
Commented by シェリー at 2008-03-29 14:20 x
奥田の足?

スンマソン…嘘です。
Commented by まさや at 2008-03-29 14:25 x
ごっつこっち見てるやん

てか歯出てるし
Commented by そう at 2008-03-29 14:32 x
がわがをでんなぁ~♪ガぉガぉ~~♪
Commented by memero at 2008-03-29 14:36
サクラサク島大根、どーも君は何を訴えてるの?
Commented by F1 at 2008-03-29 14:50 x
桜島、というか鹿児島、、、というか九州行ったこと無いので行ってみたいです。
Commented by たこ at 2008-03-29 15:00 x
、、、受信料を払ったってこと!?

てか、T公園で見知らぬだろう犬連れの飼い主2組がいました。それぞれの飼い主に繋がれてる犬同士がにおい合ってるのを飼い主同士もじーっと見ていて、その光景をさらにじーっと見てた私ってナニ?って感じました。
Commented by ホームズ at 2008-03-29 15:51 x
関係ないけど、うちの母は『篤姫』に夢中です。
Commented by チーズ at 2008-03-29 17:18 x
エリカフェが
大掃除して
春を待つ
Commented by saburota at 2008-03-29 18:15 x
そんなものがあるのか・・・
Commented by じら。 at 2008-03-29 19:54 x
こ・・・これは、食べものですか?食べられちゃうですか?食べられてしまうですか?
Commented by PON at 2008-03-29 19:58 x
大河ドラマとのコラボモデルなんでしょうか。
どーもくんのトレードマークの、あの角い体をばっさり切り捨てたデザインに
思い切りのよさをとても感じます。

桜島・・・きっとすごいところに違いありません。
Commented by ころろ at 2008-03-29 23:31 x
どーもくんの歯のそうじか。
Commented by よくある名字 at 2008-03-30 01:19 x
こうなったら、もう、何でもありの世界ですね。
Commented by dais at 2008-03-30 02:22 x
これほしい、けど、どこかに落ちてないかなぁ~~
Commented by 吾輩 at 2008-03-30 13:24 x
なにこれ?NHKで売ってるの?
後ろにあるのはパンダ系の、どーもくんとかなのかしら?

さすが国営放送のご出演されてるだけはありますな
この勢いで大河ドラマとかに出れたら楽しいのに
そしたら毎週見るンだろうけどなぁ…

町娘、おエリ的な感じでお願いしたい
もしくは道場の一人娘のオテンバ剣客娘な感じで
Commented by ひさと at 2008-03-30 20:07 x
こんなんあるんですね
ストラップ?

掃除のとき、出てくる懐かしグッズのひとつかな?

鹿児島にいた頃のもの?
それとも贈り物?
by meryring | 2008-03-29 13:48 | Comments(22)