奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サクラサク(言ってもいいじゃない)

眉毛失敗した。

NHKの集金のおっちゃんに起こされた。



長谷部ちゃんがんばってんな。

ミストサウナ付きの家に俺も住みたいぜ。



ミストサウナ〜〜〜!!!


陽当たりバルコニー!!!


オラー!!


オラー!!!
[PR]
Commented by たこ at 2008-03-29 12:48 x
、、、さすがNHK。出演しているってことと必ずいる時間帯に狙いを定めてピンポンじゃん~

てか友達のとーちゃん画家でスゲーってさっき知った、、佐藤晨!
こんなライフスタイルもエエなぁ~
Commented by ジーホー at 2008-03-29 12:49 x
仕事がんばってください。。。それだけだ、僕に言えるのは。。。
失敗を他人のせいにしないこと。。。これ大事。
Commented by まさのり☆ at 2008-03-29 12:53 x
ミストサウナ付きの家に住めるよう、
応援してます!大腸の底からっ!!></
Commented by シェリー at 2008-03-29 12:59 x
怪人マユゲルゲ…。
Commented by yocicaz at 2008-03-29 13:05 x
初めましてでコメントします

いつか棲めるよ

もっともっとショートも似合いそうですね

美カッコ良くなると思ふ

ではまた
Commented by そう at 2008-03-29 13:07 x
さくらさいてるね~ん♪
Commented by メルダース at 2008-03-29 13:16 x
眉毛、失敗したんや。

その雄叫びは……
ミストサウナが欲しいのか?
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-29 13:17 x
10年早いよ。オラオラオラ! byアキラ
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-29 13:30 x
「王様のブランチ」か…。
Commented by まさや at 2008-03-29 13:46 x
昼の桜は男でも美しいと思う。年いくほど
Commented by F1 at 2008-03-29 13:47 x
まぁ、まぁ、落ち着いて、がんばるしかないっす。
年始に買った植物の幹が腐ってるぽいので(水もあげてないし、最初からかなぁ~?、見た目は凄く元気)、今日はブラックジャックになってみせます。救ってみせます。
Commented by リューカ at 2008-03-29 13:54 x
じゃあ、しばらくウソ眉で過ごすのかな?
Commented by リチャード at 2008-03-29 14:00 x
眉毛失敗したNHKの集金のおっちゃんに起こされた・・・(爆笑)
なかなか貴重な体験をしましたね。ってオォォーーーイ!!

とりあえずお元気そうで何よりです・・・
Commented by フミ at 2008-03-29 14:03 x
まーイイじゃん

今はまだファッキューさソンナン~
Commented by sukisukicafe at 2008-03-29 14:22 x
瞳ちゃんとこのネコ、りんちゃんも
猫の手帖3月号に載ってるよ
Commented by memero at 2008-03-29 14:33
そんなわけで、NHKは、訪問集金やめるみたいですよ^^。
Commented by ホームズ at 2008-03-29 15:51 x
眉毛失敗? それは、おはようございマス大山。セイヤー!でお馴染みの東京都在住〇〇〇ー〇さんの呪いです。

ちなみに、『王様のブランチ』で流血放送事故を起こしたカンフーくんは〇〇〇ー〇さんと前妻の間に出来た子供です・・・。(流血養育費涙)
Commented by チーズ at 2008-03-29 17:20 x
ヨル~!

ガジュ~!!

やかん~!!!

さて、何か不足でも?
Commented by saburota at 2008-03-29 18:15 x
NHkの人引き落しにしてるのに何故かたまにくるんだよね。。
なに考えてんだか・・・てきとうな事言って追っ払うのが楽しい。
Commented by PON at 2008-03-29 19:51 x
サクラサク→眉毛失敗した。の華麗なる流れのセンスに嫉妬です。

まず、霧吹きと電気ストーブを用意します。それを浴室・・・
やめときます。危険です。
陽当たりバルコニーで流しそうめんするのが夢です。
Commented by 吾輩 at 2008-03-29 20:11 x
「桜咲く」は目出度い暗号やね、受験系の
クサラクサ、ケセラセラ、エコエコアザラク的な感じで

ちなみに、ウチは、NHKの支払いを
コンビニ振込みにしてるので起こされないのだ

そして、仕事頑張るとか玉の輿とかで
セレ部を目指して、霧と太陽をゲットですな、野望として
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-29 21:14 x
一度でいいから見てみたい ピンポンダッシュするNHKの
オジサン・・・歌丸デス...
スダレがあるヨル先生の昼寝場所が陽当たりバルコニーでは?
Commented by ころろ at 2008-03-29 23:29 x
JOJOか。
Commented by ひさと at 2008-03-30 21:10 x
リアルようこモードに入りましたね

奥田さんの心の叫び、聞こえますぜ

現状への不満が、向上心への第一歩じゃ

脱出のためには行動あるのみ

ま、とりあえずは、ニギニギ充電器から・・・・
by meryring | 2008-03-29 12:40 | Comments(24)