奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫さま・・・

b0072729_20243575.jpg

猫の手帖編集部から、こんな本が出ました。


有名人と飼い猫のやつです。


私と愛猫ヨルも載っています。


パラパラめくって、うちのヨルのシャイっぷりに唖然・・・


いーんだ。


そんなヨルが好きなんだ。




b0072729_20265497.jpg


普段はこんななのに。
[PR]
Commented by とーるちゃん at 2008-03-28 20:26 x
うわーあ、明日早速探します。猫飼いたい、、、、、
Commented by らりっクマ at 2008-03-28 20:34 x
pcから初めまして☆やっとPCから拝見しますよ!
”春はあけぼのぼの”といった感じ☆かあいぃねえ
Commented by シェリー at 2008-03-28 20:36 x
その黒い塊はなんだ?
ヨルらしくていいね。
Commented by そう at 2008-03-28 20:38 x
わぁ~、よるにゃんも、しかりみてるんだねぇ~見る見る買う買うぅ☆
Commented by ろっし at 2008-03-28 20:54 x
やっぱ猫いいですよね
Commented by ジーホー at 2008-03-28 20:56 x
イーンダヨォ!! ヨルくんはそのままで良いのです。
僕もそんなヨルくんが大好きです。
どーでもいーけど、この本早く買わなきゃいけないじゃないか。
明日、本屋さんのぞいてみよっと。。。
Commented by リューカ at 2008-03-28 20:57 x
ほんと、エリカメラマン相手ならちゃんと本の横でポーズもとれるのにねー。
でも、そんなシャイなところも、“男の子”って感じでよいね。
Commented by ホームズ at 2008-03-28 21:00 x
買いますよ~♪
Commented by saburota at 2008-03-28 21:00 x
よかったねえ。猫様。
Commented by PON at 2008-03-28 21:09 x
下の写真、あの伝説のヤングマンの「C」じゃないですか。
背中の反り具合がとてもいい感じです。
あの猫の手帖のヨル、見るたびに笑ってしまいます。要チェックですね。

プロフ写真、いい瞬間の表情をとらえた写真ですね。
後ろの橋も変わった感じの橋でとてもよいです。
Commented by チーズ at 2008-03-28 21:14 x
『オレ、ドコ?』って感じで覗き込んでいるヨルくんがカワイイ☆
甘えん坊さん!
Commented by リチャード at 2008-03-28 21:21 x
猫派じゃないから総集編だったらいらない・・・
Commented by じじい at 2008-03-28 21:21 x
ヨルどんは、一体どのような身体のつくりなのかなぁ…☆
Commented by フミ at 2008-03-28 21:26 x
シアワセな奴っちゃなー

ネコじぇらしー
Commented by zinbe at 2008-03-28 21:33 x
ヨルくん、ホントーにい毛並み
育ちの良さが、うかがいしれますねえー(^◇^)
Commented by 吾輩 at 2008-03-28 21:35 x
飼い主に似るって事なのかしら?
Commented by su at 2008-03-28 21:46 x
こんばんは、奥田さん。以前の猫の手帖の一冊なんですね~、無線綴じ本も長持ちだし、いいですよね! みて、手にとってみまーす☆ ヨルさんは、いいところはこころ許した大切なヒトにだけ見せるタイプなんでしょうか~☆ いいですねぇ~!! それがいぃなぁ♪~♪
Commented by まさや at 2008-03-28 21:51 x
金曜はオールジャンル♪
でもいつも同じような女ばっかでつまらん
Commented by ころろ at 2008-03-28 21:58 x
What's ヨル. うにゃ。

Commented by びっきい at 2008-03-28 22:20 x
猫になりたい byスピッツ
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-28 22:25 x
長谷部サンとこの白ふわキャッツも載っていると言う事か・・・
Commented by ra-mith at 2008-03-28 22:36 x
おー、記事が大事にされるのはいいですな、出版者の鑑じゃ☆
Commented by たこ at 2008-03-28 22:46 x
、、、不思議。
Commented by F1 at 2008-03-28 22:59 x
ほんとヨルくんはかわいいねぇ~。いとおしいです。
Commented by dais at 2008-03-28 23:24 x
奥田さん、ヨルちゃん出ているんですね~、
買いますよぉー~ー!
Commented by おチビチビ at 2008-03-28 23:46 x
これはマストだなあ。


文豪と猫(タイトル忘れた)の写真を集めた本もめっちゃ良いよ~(^-^)/~~
Commented by umo at 2008-03-29 00:13 x
ヨル君、すっかりえりかさんに、あまえんぼさんですね!

本、みつけてみまーす☆
Commented by よくある名字 at 2008-03-29 00:16 x
自分にだけ、こんな姿を見せてくれると思うと
一層かわいく思えてきます。
Commented by ひら at 2008-03-29 01:15 x
ヨルさん、愉快な恰好!
これを撮る奥田さんも、いい感じです
本、さがしてみます!
Commented by ジーホー at 2008-03-29 01:47 x
『アベレイジ』元のラジオ放送聴いたことないんだけど、面白いね。
Commented by そう at 2008-03-29 02:15 x
えかたん、ヨルにゃん、くすぐってみたいよな、
かっこだねぇ~~。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-29 05:13 x
ヨル いいんだよそれで。
Commented by 天神 at 2008-03-29 07:22 x
おっ!?
ヨル先生…

ヨガを始められたんですね。
ネコのポーズ☆
Commented by テンマ at 2008-03-29 07:55 x
中野の洋服屋さんで買い物をしていたときに
近くのニィちゃん達が「オウ、キャーット!」と口々に言っているので振り返ってみたら、肩にでかい猫を担いだオジさんが入って来ていました。
人間達はびっくりしましたが、
ねこは余裕の顔をしていたのが印象的でした・・・
Commented by memero at 2008-03-29 08:05
シャイなのもヨルちゃん、恵梨華さんの前で柔らかく伸びるのもヨルちゃんですね。かわいい。
Commented by おやじ at 2008-03-29 08:49 x
きっとヨルちゃんは恵梨華さんだけに心を許しているのですね。
飼い主冥利に尽きます。
Commented by まさやん at 2008-03-29 09:37 x
猫も女も取り繕うからね。
見られてるときと見られてないときで大違い。
Commented by arikuirider at 2008-03-29 12:36
せっかく良い本がでたのにヨル君のリラックスした時の姿が撮られましたよ。飼い主は何を考えているのでしょうか。
Commented by ひさと at 2008-03-30 23:17 x
ヨル君もじっと見つめる、「私の猫様 大自慢」

興味津々の眼で見ている・・・

ヨル君、まさか、ご主人様があんな無防備な姿を撮っているとは、思っていないのでは
まあ、この姿はご主人にしか見せない姿、ご愛嬌ということで
Commented by ケン at 2008-05-05 00:08 x
私も黒い猫、かなり以前飼っていました。それ以外にもトラネコなどいろいろ。新聞広告をぎゅっと丸めて転がしてやると、しばらく長いこと一人でいや一匹で遊びますよ。それから、さいばしの様な長い棒で座布団の下からねこじゃらしをするのも猫の頭の体操になります。ネコはよくふざけるのでかまってやらないとぐれてしまいます。自ら背を向けてこちらをじろりと見ています。・・・親ネコなのにちびネコフワーオ君という名前。おなかがすいたらフワーオと鳴くのでそれを命名。・・・ちくわが大好きです。ひとくちピンはねしてからやります。・・・
by meryring | 2008-03-28 20:24 | Comments(40)