奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画『TOPLESS』

b0072729_204341.jpg

本日、試写行ってきました!!


最っ高~におもしろい!!


まず、題材は『レズビアン』ですが、セクシャリティに悩む人も、普通の友達との関係・・・恋人との関係・・・に悩む人も・・・人と人とのお話だから、きっと誰もが共感できる作品だと思う。若者劇!


てか、内田英治監督、おもしろいっす!!


グッときました。


久々に映画観て爆泣きしました。笑えたし。


主演の清水美那ちゃんが好演!


うちの坂本爽くんも好演!!


そしてやさぐれる前の(笑)河合龍之介くんもいいキャラしてます♪




ぺらっぺらな青春映画ではありません。


エロ映画でもありません。



「自分の道を切り開こう!」ともがく若者たちを観て、私もなんか頑張ろうって思ったよ。



奥田恵梨華はどんな役かって・・・??



それは観てのお楽しみさっ☆



『TOPLESS』5月下旬か6月に渋谷ユーロスペースにて公開。


http://www.topless-movie.com/


初日は舞台挨拶も予定しています。


よろしくお願いします♪
[PR]
Commented by リューカ at 2008-03-27 20:10 x
いつものえっかさん、おかえり~。

この前のT-TIMEで、TOPLESSでの役どころやその気持ちなんかを説明してるときにえっかさんが泣きそうになってるのを見て、「これは見ねば!」と思いましたさ。
こっちでも公開されるといいけど。
Commented by そう at 2008-03-27 20:13 x
わー、ドキリんぱすた~だんね…☆
Commented by ジーホー at 2008-03-27 20:15 x
観たいなぁ。でもテーマ的にどうかな?って思ってました。
けど、なんかこの記事見て行く気になりました。
きっかけがないと、なかなかこの手の映画は行きづらいのです。
やっぱりオジサンになってるのかもね。。。(哀)
奥田さん、この前のT-TIMEでも泣きそうになってたもんね。
泣いちゃったらどうしよう。。。大丈夫か?自分?
Commented by 玉子男 at 2008-03-27 20:15 x
うんうん!これは見なくては、だ。連赤と続けて、見るぞ!


で、奥田さんどんな役なんだろ。
Commented by とーるちゃん at 2008-03-27 20:21 x
うわぁ、なんか見応えありそう。まぁでもまずは連赤やねー。

大阪にも舞台挨拶来てくらさい。
Commented by pochi at 2008-03-27 20:48 x
奥田様かと思い、ちょっとびっくりしましたぁ。
Commented by シェリー at 2008-03-27 20:56 x
なんだよ…エロ映画じゃないのかよ…。残念…。
Commented by ホームズ at 2008-03-27 21:00 x
『M』はジャンルがエロティックだったからね・・・。
Commented by ひさと at 2008-03-27 21:01 x
お~、見事な宣伝っす
思わず、グッときました
絶対に観に行きますけぇ

これ以上の情報仕入れることなく、上映日まで、楽しみに待ちます
しかし、今年は奥田さんが出演してる映画、次々と上映されますね~
すでに三本目

いいことぢゃ

飛躍の年になりそうですね
Commented by しのぶ at 2008-03-27 21:04 x
T-TIMEでお話されていたときから楽しみでした。
こっちでも公開してほしいー
Commented by じじい at 2008-03-27 21:07 x
おぉ! 刺激的。 じじいも見てよいのかのぉ~~! … 女装で!(うそ)
Commented by F1 at 2008-03-27 21:34 x
こんばんは、昔の御自分に元気をもらったのか、ちょっと元気になった様で良かったです。そして、ちょっと前のおくださんをまたみれるのも楽しみです。この映画も2,3年前位に撮られたんですよね?。簡単だとは決して思ってはいませんでしたが、改めて映画創りは大変だなーと頭が下がる思いの夜です。
Commented by su at 2008-03-27 22:10 x
こんばんは、奥田さん。作品目白押しですね~~☆ 青春劇、いい名づけですねぇ! 魔法のことば、なかなか簡単そうで難しいことを書かれていて、恵梨華さんを感じる記事です☆
言葉の表現って、技能のような部分もあるのでちょっと換えると腑に落ちるとか、そういう時もあるのでなかなか、難しいなぁと思っています。小説とか書かれている方は、きっとそういうこころの現象を表記するのに長けているのでしょうね。一方で、読んだものが、数年数十年かかって後、著者なり話者の心がわかる、ということもあるのでしょうね~~♪ …が、そのようなことを扱ってる写真が、、、奥田さんのユーモアって、好いです☆ ドキリッ!
Commented by ra-mith at 2008-03-27 22:22 x
笑って泣ける、楽しみです!
Commented by PON at 2008-03-27 22:23 x
自分はレズビアンとかについて、全然実情とかわかりませんが、
自分の知らないところでの人の考え方や心情を知るのは、
この先色んな人と関わっていく中で、大切なことなんだと思います。

えりちゃんの役どころも気になりますが、観てのお楽しみとか言われると、
ますます気になります。うーん、これは観ないと。
Commented by チーズ at 2008-03-27 22:31 x
♪キミの~ゆく~道は~ さりげ~なく~遠い~♪
(若者たち)

的な。。。
なんか頑張ろうって思った奥田さんをなんか応援しよっと!
えーっと、今度こそは舞台挨拶に行ってみたいなと…

その前に『スイートレイン』を見ないと。。。
今週末に花見とセットで観ます★
あ、スイートレインっていい感じですね!
Commented by フミ at 2008-03-27 22:50 x
エリカねーさんも今だセーシュン真っ只中っしょ
Commented by リチャード at 2008-03-27 23:00 x
映画館に行くと咳が出る者です・・・
でも前向きに検討させていただきます。
Commented by dais at 2008-03-27 23:23 x
きっと、見に行きますょ、奥田さんはどういう役柄なのでしょう・・・ドキドキ!
Commented by ころろ at 2008-03-27 23:56 x
Rはなし?
Commented by ラリっくま at 2008-03-28 00:07 x
えりつぃん★o(^-^)o
シタヤのCMツーパタン目見ました~♪
いろんな所にえりつぃんを拝見出来て、正直楽しい♪どすえ´▽`人
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-28 00:13 x
某映画見に行ってきますた♪
Commented by よくある名字 at 2008-03-28 00:21 x
私は異性が好きですが、
すごい昔に両性愛の人に声を掛けられた事が有りました。
その人が言うには、あなたが思う以上に多くの両性愛や同性愛の人達が存在し、また自分自身がそうである事に気付かないでいる人もたくさん存在するとのことでした。
Commented by まさや at 2008-03-28 00:49 x
アムロかよ。

夜更かしが悪いの、肌だけじゃないよ。
Commented by ホームズ at 2008-03-28 00:55 x
>生きまーす☆  アムロといえば。
Commented by シェリー at 2008-03-28 00:57 x
波平…。
Commented by チーズ at 2008-03-28 01:28 x
うん、アムロ、だな、これは。
楽しげな顔して、何書いてるんでしょ?
Commented by おチビチビ at 2008-03-28 02:53 x
はあ~また東京のみか・・・・と田舎者は愚痴る。

今朝のめざましであさま山荘のメイキング観ました。


あの現場からの社会復帰はキツくなかったですか?
自分なら暫く他の現場に行けなさそう。
Commented by ore at 2008-03-28 04:12 x
随分以前から画面を通して素敵な方だなぁって気にしていたんですが、
やっと「サラリーマンNEO」で恵梨華さんだと知りました。(今更でスミマセン)
業種は違うけど同じ表現者としてブログからもシンパシーを感じます。
今度の映画は是非意識的に観させていただこうと思ってます。
更なるご活躍影ながら応援しています。
Commented by baton at 2008-03-28 05:12 x
いやはや何とも、せっぷんですかな、これは接吻。男子禁制の花園に咲く百合の花ばなの行方や如何に…、擦過の火花飛び散る青春活劇。素晴らしく動を静するこの写真が、動画へと我がこころを誘うのです、たまりました。男子も拝観、宜しくお願い致します。
Commented by 天神 at 2008-03-28 09:10 x
了解!
Commented by テンマ at 2008-03-28 09:13 x
東京では、桜を見るのに今日辺りはベストかもしれませんね。

決断とは、切り捨てること…。
自分にだけは、常に素直であろう!
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-28 09:26 x
女優 奥田恵梨華 上昇気流にのったね
知名度アップ
うれしい限り
Commented by そう at 2008-03-28 13:13 x
今日は桜がキラキラしてますにゃん☆
Commented by ジーホー at 2008-03-28 14:10 x
TOPLESSも楽しみではありますが、
バカバカンスも楽しみにしているのですよ。
あーもう、NEOも今週末くらいに始まんないかなぁ。
心なしか、いらいらしてるのは桜のせいかな?
Commented by ひら at 2008-03-28 15:15 x
プロフィール写真にぐぐぐっときたものです~☆
Commented by たこ at 2008-03-28 18:06 x
、、、グッとくる?
Commented by 吾輩 at 2008-03-28 21:44 x
ホームレス○○ならぬ、トップレスかぁ…
しかし様々な作品に出てくれるので
鑑賞しがいがあるなぁ…って感じますた
by meryring | 2008-03-27 20:04 | Comments(38)