奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魔法のことば

b0072729_10112919.jpg

心が先、心が先、



言葉は後・・・




[PR]
Commented by 吾輩 at 2008-03-27 10:13 x
ビックリした~っ!ナニコレ?

たしかに心が先に動かされました
そしてコトバが後から出てくると実感させられましたら

お見事
Commented by T.TAK at 2008-03-27 10:15 x
言葉が先で

心が後からついてくることもあるかもね♪




だから、

キレイな言葉を使おう!!
Commented by トウスケ at 2008-03-27 10:22 x
ちょwwwwwwww なに紛れてるんですかw
Commented by フミ at 2008-03-27 10:27 x
!?

ひゃひゃ♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-27 10:27 x
心より頭部が先に移動してますな
Commented by たこ at 2008-03-27 10:40 x
、、、ロッカー下でジャンケンしてたらもっと最高~
Commented by そう at 2008-03-27 10:57 x
ふぁ~そうだんね~こころてぃう言葉をうみましたぁ~が大事ナンダア~♪
Commented by リチャード at 2008-03-27 11:11 x
鹿児島産アホ女優とエロ男優の健闘を祈る・・・(冷笑)
Commented by リューカ at 2008-03-27 11:13 x
おはよう。

「魔法のことば」とスキンのイラストが絶妙マッチングです。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-27 11:15 x
受信料払ってますから、驚かさないで下さい。
Commented by シェリー at 2008-03-27 11:41 x
写真笑ける~!
久々笑けた!
何やってんだか…。
奥田、あんたやっぱおもれぇわ。

今日で東京とさらばじゃ。
そろそろ札幌行ってくるわ。
じゃぁの。
Commented by とーるちゃん at 2008-03-27 12:13 x
怖いから!!

夢に出るから!!!
Commented by つねさん at 2008-03-27 12:14 x
「篤姫」の小松清猷とセクシー部長が同一人物なんて思えません・・・(笑)。
Commented by まさや at 2008-03-27 12:35 x
この生首たち、どれか持って帰っていいならセクスィー部長を持ってってしまいそう。
てかどの角度から見ても目が合いそう。
Commented by ウダヤ at 2008-03-27 12:43 x
かの者、日本放送協会作品「新勤め人第三期」収録において、演技及び台詞の失敗甚だしく、打ち首獄門申し付くるものなり。
Commented by じじい at 2008-03-27 12:43 x
怖いですなっ!
首狩り族♪
Commented by ジーホー at 2008-03-27 13:45 x
わっ、竹子さんの頭・・・(笑)。一~つ、く~ださ~いな~♪
いや~、それにしても昨日は久々に笑った。DVD買おうかな。
一回目は懐かしかった、夏SPも最終回も面白かったぁ。
奥田さんの秘書のコントは完全に忘れとったからねぇ。
『白か黄色か・・・』(笑)。
改めて見て面白かったよ。楽しみやねぇ。新シリーズ。。。
Commented by ramith at 2008-03-27 13:54 x
う~ん、これは怖いです! … ネタばれでは? 楽しみにしています☆
Commented by しのぶ at 2008-03-27 13:59 x
美人がおもしろいことすると必要以上に笑えます。
奥田さんス・テ・キ
Commented by ひだまり at 2008-03-27 14:10 x
普通に気持ち悪いです。

恵梨華さんの隣の方はどなたですか?
見事なスキンヘッドですね。

・・・・原さん?
Commented by Zen-zen at 2008-03-27 15:19 x
「嬉しい時には「嬉しい」って言おう/悲しい時には「悲しい」って言おう/好きな人には「好き」って言おう」って、昨晩「サラリーマンNEO」の秘書三人娘が言ってました。

どうか、めげずに頑張ってください。
Commented by darrellmay at 2008-03-27 15:59 x
こわ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セクシィ~部長は乗り気でやってたに違いない(。・ω・)ノ゙
Commented by そう at 2008-03-27 16:06 x
えカたソ、なまくびロッカーこころ入り、一つちよだぃなぁ~~♪
Commented by メルダース at 2008-03-27 17:03 x
せくすぃー部長、なかなかノリがええやん(^O^)


この写真を見ただけで、NEOの撮影現場が楽しいんやとわかるな。

いとうあいこさんは元気かなぁ……
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-27 17:22 x
怖い。
無表情なところが特に。
Commented by 玉子男 at 2008-03-27 17:34 x
でもさ、初期のセクスィ部長の香りにやられる奥田さんがなんだかすごく好きでした!
Commented by よくある名字 at 2008-03-27 17:47 x
そのとおりだと思う。
心が先じゃないと、本当の言葉は生まれてこない。
そのかわりに、自分の気持ちをうまく言葉に
出来ない事も多い。
Commented by ジーホー at 2008-03-27 18:08 x
スピッツは春っぽいねぇ~。
奥田さんも、春を目鼻口耳からたくさん取り込んで、
せっかくですから、この季節を、元気に過ごしてください。
目、鼻から出る涙は気にしないでいきましょう。
Commented by まさや at 2008-03-27 19:16 x
心伴ってないうちにしゃべっても迫力ねーし、相槌ひとつでもバレるし。
そーゆーやつなんだって軽んじられるし。
心追いつくまでは言葉は薄っぺらい。
心あれば行動にも出る。
Commented by PON at 2008-03-27 19:54 x
その通りです・・・。お二人の鋭い眼光から放たれる魔法に打ち抜かれました。
この写真センス、なんか悔しいです。この中に自分も混ざりたいです。

セクスィー部長ばりの反重力ヒップ目指して、
スクワット毎日20回がんばります。
Commented by ホームズ at 2008-03-27 21:00 x
エロイムエッサイム エロイムエッサイム 我は求め訴えたり

魔法のことばで色香恋次郎を召喚しちゃったの?
Commented by チーズ at 2008-03-27 22:23 x
この写真、セクスィ~部長のテーマが頭の中で響いて…
っていうか、この文章の哲学さと写真のアンバランスさって…
奥田さんの真骨頂ですね☆~

あ、『寝るなよ~』って釘をさされていたけど、寝てしまつた。
前の写真はオープニングの撮影の合間に撮ったんですね!
Commented by じら。 at 2008-03-27 22:26 x
おもくそビデオ録画で「寝るなよ」のお言葉が心に刺さってしまいました。寝てましたよ。 せくすぃなお二人に幸多かれ。笑。
Commented by ころろ at 2008-03-27 23:54 x
どんな効力があるんだ?
Commented by memero at 2008-03-28 00:08
心がなければ、言葉は出ない。
Commented by umo at 2008-03-28 00:21 x
えりかさん、乗ってる表情してますね! 良い役だっ!
でも普通にこの風景見たら、絶対こわい!
Commented by ココリ at 2008-03-28 01:28 x
ウケました。首だけセクシィ部長が玉山鉄二に見えましたぁ
奥田姉さんのコメディアンヌの才能を垣間見た気がします。
Commented by そう at 2008-03-28 02:08 x
ふわぁ~、えっかたんん、プロフさしん、ぃいにゃ~ん☆

Commented by ひさと at 2008-03-28 06:21 x
ん~、こういうセンス、ひじょーに好きです
携帯の待ち受けにしたいぐらい
なんも知らん人がみたら、びっくらこくと思うが

・・まさか、これ、NYAOじゃないですよね


あ、あと、文章の方は、行間に込められた部分が、気になる・・
特に、最後の「。」の前が
Commented by ぼく at 2008-03-29 10:10 x
エリカ様がエロ男爵の餌食に・・・
Commented by コタロ~ at 2008-03-30 18:46 x
セクスィ~ぶちょ~が生首にぃ(笑)

なんだか楽しげで…
by meryring | 2008-03-27 10:11 | Comments(41)