奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自己完結

b0072729_19582012.jpg

(1コ前のブログ)・・・と思っていた矢先、i-podのアーティスト名の「広末涼子」が「広末!子」になっているのを見て、一人テンション上がる。


未来の自分を喜ばせようとする過去の自分がいとおしいぜバカヤロー。
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-03-26 20:00 x
そんな奥田さんがよい!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-26 20:05 x
広末ピン子でしょうか・・・(悪意微笑)
Commented by ユッケ at 2008-03-26 20:06 x
i-podに桂米朝が入っているのもいとおしいぞ!
Commented by そう at 2008-03-26 20:13 x
えかたん~~末広がりぃ!!
Commented by リチャード at 2008-03-26 20:20 x
三遊亭遊三後援会の者です。
三遊亭遊三もよろしくお願いします・・・(泣)
Commented by じじい at 2008-03-26 20:21 x
う~ん、じじいは聴いてみたいですなぁ!~♪
Commented by まさや at 2008-03-26 20:24 x
広末びっくり子にもびっくりだが久保田早紀にもびっくり。
てか洋楽ないじゃん
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-26 20:24 x
桂米朝さん 人間国宝です
えっ~~今ですが、NHKラジオ聴いてます
なんか、心が落ち着きます
NHK大好き人間です
本日というか、深夜テレビでNEO見ながら
NHKラジオの深夜便を聴きます
Commented by saburota at 2008-03-26 20:30 x
どんどん不機嫌になっていた僕を笑わせてくれてありがとう
Commented by チーズ at 2008-03-26 20:33 x
ピン子?
おもしろいじゃないか、コノヤロー
Commented by シェリー at 2008-03-26 20:38 x
俺の好きな広末に何をするッッ!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-26 20:42 x
ゲージの針の振幅が激しくてツボ。
Commented by ジーホー at 2008-03-26 21:00 x
鷺巣詩郎さんが入ってる。。。懐かしい。。。
三代目米朝さん。いいですね。
柳家喬太郎さんも面白いす。創作がイイっす。
Commented by yanchun at 2008-03-26 21:06 x
米朝ですか。
こんなものがエントリーされているなんて

しぶすぎる。で、どんなお話が入っているんでしょうか。
Commented by F1 at 2008-03-26 21:10 x
お仕事お疲れ様です。随分桜咲きましたね。今日の小説の中のオヤジのグッと来た一言は、「「仕事のやり方」なんか覚えなくていい、「仕事のあり方」を学べ」でした。落ちても手を引っ張って上げるから大丈夫ですよ。とけないし。
Commented by 吾輩 at 2008-03-26 21:13 x
!子の!は、子供が1人オマケで付いてます
って意味なのかしらね

ってか、渋いミュージックチョイスが素敵すぐる
そして、現時点で広末さんの曲を聴いてるのがイカス
大好きすぎてMK5って感じだわさ
Commented by sukisukicafe at 2008-03-26 21:15 x
榊原郁恵って、おい!
Commented by のりサンダー at 2008-03-26 21:23 x
はじめまして。
いよいよNEOが始まりますね。
今から楽しみですし、とりあえず今夜の再放送で復習かな?
Commented by PON at 2008-03-26 21:23 x
写真見た瞬間に吹き出しました。全てが絶妙すぎます。

きっかけは何であれ、少しでもテンション上がってなんかよかったです。
えりちゃん的に、光GENJIはわかるんですが、榊原郁恵が意外すぎます。
こういうの見ると、iPod欲しくなってしまいます。
Commented by MP5 at 2008-03-26 21:30 x
あはははははははっっ!!!
最高!!!
Commented by ころろ at 2008-03-26 21:37 x
うー知らん人だらけ。
Commented by びっきい at 2008-03-26 21:46 x
最悪のオクダは最高だ!
Commented by mask at 2008-03-26 21:56 x
岩代太郎は白線流しのテーマだったらいとおかし。
Commented by ころころ at 2008-03-26 22:06 x
ちょっと サンプラザ中野の通りまで足のばしてみて、すごくサクラきれいで 気分転換できるよ〜
Commented by mkgy-ysk at 2008-03-26 22:14
今気付いたけど、
座右の銘「カップヌードルはフォークで食え!」に非常に共感!
できれば、白のプラスチック製がベストですよのーん。
Commented by リューカ at 2008-03-26 22:21 x
テンション上がってよかったね。
奥田恵!華さん。
Commented by su at 2008-03-26 22:22 x
こんばんは、奥田さん。 今夜ネオですね、楽しみにしています☆
Commented by どさんこ at 2008-03-26 22:35 x
突っ込みどころ満載の収録一覧ですね(笑)。
こーいうチョイスが出来る恵梨華さんもイイです。
なのであまりYASAGUREないでくださいね。

NEO楽しみです♪
Commented by たこ at 2008-03-26 22:40 x
、、、自分愛で!たまには。

未来志向ってことで。
Commented by よくある名字 at 2008-03-26 23:36 x
当時まったく興味が無かったのに、
最近、「まじでこいする5秒前」を耳にし、
初めて最初から最後まできちんと聴いたら、
結構良いかもと思ってしまいました。
Commented by まり at 2008-03-27 01:20 x
私のiPodは藤木直人が「!木直人」になります…
Commented by memero at 2008-03-27 06:27
文字化けですか。米朝か。
Commented by トウスケ at 2008-03-27 07:47 x
今朝の目覚ましテレビで連合赤軍の紹介が流れてましたねー。
メイキング映像の中で奥田さんもなんどか写ってましたよ。
坂井さんの演技の現場は相当すごかったみたいですね…
Commented by ひさと at 2008-03-27 19:59 x
自分のにも文字化けないかなと思って、iPodを見てみたものの、一個もなくてへこんでいた自分・・

つまらんなぁ~

少しテンション低下・・

それにしても、バラエティーにとんだ、アーティスト達
名前だけ見ると、奥田さんの実年齢よりも上っぽい
Commented by 古波蔵保昌 at 2008-03-28 02:34 x
広末さんの上に「桂米朝」さんとありますが、「ちりとて」の影響なんでしょうか?落語好きなんですか?
Commented by pine at 2008-03-29 21:50 x
米朝、なにが入っていますか?

(新聞で「米朝協議再開」とか見出し見ると、まったく関係ないけれどおぉって思います。)

by meryring | 2008-03-26 19:58 | Comments(36)