人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YASAGURE

YASAGURE_b0072729_1952204.jpg

今日の奥田は最悪だ。

「今日の」というか、「今日も」というか、最低だ。


毎日最低だ。





そして一人でビールを飲む。





最低で最悪な時は、とことん落ちようと思う。


死なない程度に。





あぁ、孤立無援の花、咲くばかり。


咲くばかりぃぃぃ~~♪




という歌があった。


むかぁしむかしの思い出です。
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-26 19:57 x
荒れてはいかん
落ち着くのだ
冷静になるのだ
悪酔いはするな
ビールの後ろにある
コンビにのおでんの入れ物が気になる
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-26 19:58 x
我々にとって恵梨華サマはいつも最高♪
落ち過ぎないように、、
Commented by ホームズ at 2008-03-26 20:00 x
最低最悪を拡散させるのはよろしくない。
最低最悪を凝縮させて爆発してください。
Commented by saburota at 2008-03-26 20:20 x
おつかれさまです
Commented by まさや at 2008-03-26 20:20 x
とことん落ちるのも鍛練。落ちるときは何してもダメだから受け入れて味わう。
操作できるようになったらこっちのもの。
けどアルコールは段々増える。アル中が飲み続けるのは醒めるのが耐えられないからだ。アルコールでは解決しない。
Commented by おやじ at 2008-03-26 20:25 x
一人酒ええね。
僕も毎日一人酒だし…(>_<)
たまには酔い潰れてもいいんじゃね?
何だったら僕が行ってあげてもいいし…(*^_^*)
Commented by ひさと at 2008-03-26 20:28 x
昼間の感涙から一転、低いテンションに

どうした、奥田さん!

魔の水曜日ですか

まぁ、ビール片手に今日のネオの放送を見てください

ブラウン管の中で映っている姿、それもあなたの姿です
Commented by チーズ at 2008-03-26 20:31 x
やっぱりアルコールもメニューリストに載っけてあるんだ…
自分で飲んでちゃ利益下がりますよ、店長!
Commented by フミ at 2008-03-26 20:39 x
やーい やーい やさぐれオンナ~★
Commented by ジーホー at 2008-03-26 20:45 x
なんだ? ヤサグレパンダになんか言われたのか?
気にするなよ、ヤサグレパンダの言うことなんか(笑)。
頑張って下さい。まぁ、死なない程度にね。。。
奥田さんは大丈夫。最低でも最悪でもない。だからお酒は控えめに・・・。
今日はNEOがあるから、それ観てテンション上げれば?
Commented by PON at 2008-03-26 21:13 x
YASAGUREて、ビールを飲める幸せ。いいじゃないですか。
マイ晩酌の三ツ矢サイダーじゃちっとも酔えません。

でもそういう時に、一旦全部吐き出しちまうのもいいと思います。
孤立無援の花って、めちゃくちゃキレイに咲き誇っているじゃないですか。
そういう花に人は心奪われるもんです。  ・・・なんて。
エリカフェ、たまにエリバー。繁盛しています。招きヨル。
Commented by 吾輩 at 2008-03-26 21:14 x
>最低で最悪な時は、とことん落ちようと思う。
>死なない程度に。

うん、それで良いと思う
むしろ、そうあるべき時ってあると思う
Commented by sukisukicafe at 2008-03-26 21:14 x
oioi
おいおい
Commented by ころろ at 2008-03-26 21:34 x
私ゃーなんか明日もだ。
Commented by リューカ at 2008-03-26 22:03 x
ポーランドの心理学者、ニコライ・ラドフスキーがこんなことを言ってます。

「いくら好きなミュージシャンでも、ニューアルバムの曲ばかりのコンサートはつまんねえな」
Commented by たこ at 2008-03-26 22:38 x
、、、出た、マレーグマつよしスタイル…

飲み過ぎダメやけど飲まない過ぎもアカンってことやし~
Commented by そう at 2008-03-26 22:40 x
びーる、くらさぁ~ぃ~♪ 孤塁孤塁…るぃるぃ! えかた~ん♪~♪ ビルビルのもょぉ~♪
Commented by じじい at 2008-03-26 23:32 x
まぁ、えりさん、そういわず乾杯でもしましょうょ~☆
”しゅわぁ~”
Commented by ジーホー at 2008-03-26 23:37 x
ひょっとしてeastern youthですか?何歳なんだろう?
奈良美智さんの映画のエンディングテーマやってた人達なんですね?
ね?なんて言ってて、大して知らないんだけど。で、聴いてみた。
『裸足で行かざるを得ない』って12年くらい前なんですね。そんなに昔でもない。。。と思っていたけど、やっぱり昔だ。。。
この曲を、発表当時に聴いてたら、奥田さん、結構キテルネ。
だって、中学か高校でしょ?(僕が中高生の頃はJacoにハマってた。確か鷺巣さんはその頃から活躍してた。)
iTunes試聴短いね。けどイースタンユースは良さそうだ。CD丸ごと欲しいけど、中には一人で聴いてると落ち込みそうな曲もあるからなぁ。。。(笑)
Commented by とんとん at 2008-03-27 02:58 x
明日の有りや無しや知るものか!!
久しぶりに聴きたくなってきたヨ★

色んな音楽知ってるよね。
Commented by memero at 2008-03-27 06:29
乗り越えて強くなる、はき出して強くなる、
強くなるなんてどうでもいいか、、。
by meryring | 2008-03-26 19:52 | Comments(21)