人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜

今夜_b0072729_14163795.jpg

サラリーマンNEO再放送あります!!


深夜1:20~2:50

NHK総合にて♪



ちぃっと遅いけど、見てくれい!


セクスィ~部長の初登場のシーンも見られるよ!必見☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-26 14:24 x
こんな素敵なOLがいる職場はどこでしょうか(羨望眼差し涙)
Commented by そう at 2008-03-26 14:32 x
わーぃぃ~♪見る見るぅ~えかたんがっわいぃ~~ちびりそうぅ…ちびたッ!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-26 14:32 x
春ウララ。
Commented by ホームズ at 2008-03-26 14:41 x
あの内容を1時間30分にまとめるなんてムチャでしょう。(笑)
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-26 14:41 x
お隣は、 原さんですね 花 花 ですね
奥田さんもかわいい
原さんのOL姿は、水着姿よりもかわいい
Commented by ジーホー at 2008-03-26 14:47 x
可愛い。。。可愛いなぁ。。。春だなぁ。。。可愛いなぁ。。。
再放送、観ます。必ず。ビデオも録ります。
それにしても、可愛い。。。これ壁紙になりませんかねぇ。。。
Commented by たこ at 2008-03-26 14:54 x
、、、見たけど、見るよ。

てか完全に春だ、、。
Commented by じじい at 2008-03-26 15:41 x
(ぼそッ)目線をタトする貴女が好き☆
Commented by ろっし at 2008-03-26 16:42 x
絶対見ます!
楽しみだぁ~
Commented by リューカ at 2008-03-26 16:57 x
「お留守番犬」のときの制服かなあ。
A4ぐらいでプリントしてほしい。
Commented by ココリ at 2008-03-26 17:41 x
原史奈ちゃん 結婚しても
人妻とは思えない・・・
Commented by ramith at 2008-03-26 18:18 x
ネオ再放送今夜なんですね、楽しみにしています☆~☆
Commented by リチャード at 2008-03-26 18:18 x
良い子は寝ている時間なので録画して観ます。

奥田さんがたくさん出ますように♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-26 18:25 x
ビデオにとって絶対みるゼイ
Commented by チーズ at 2008-03-26 18:35 x
ネオ再放送、見ます、録ります!

この写真、なんか奥田さんが先輩OLっぽく見える。
昼休みにて
原『あ、奥田先輩、写真撮ってくれるって!一緒に写してもらいましょうよお』
奥田『えっ、ああ、写真かぁ、いいけど』
(しっかし午後の仕事めんどくさいなあ…)

的な。。。
Commented by レイ at 2008-03-26 19:12 x
自然体か
モデル気取りか
間抜け面...我が心は荒みぬ
Commented by まさや at 2008-03-26 19:23 x
セクスィー部長の顔のテカりと瞳孔開いてんのがすごくセクスィー
Commented by ひさと at 2008-03-26 19:41 x
う~む、二人で写ってる写真なのに、ほかに気をとられ、びみょーに視線がずれてる奥田さんがいいです!

・・何が気になってたんですか?
Commented by PON at 2008-03-26 20:39 x
ピンクです。ほわほわーってなります。かわいすぎです。
目線の外し具合がかなりいい感じです。豪華な2ショットですね。

2:50・・・録画ボタンに手が・・・。
Commented by ころろ at 2008-03-26 21:32 x
うちの会社の受付嬢に採用~。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-03-27 02:56 x
最後にエリカちゃんとふみなさんがちょっと雑談?してましたが、エリカちゃんコスプレをしたウンヌンという意味深発言されていましたね。あと11日後、楽しみです。
Commented by べた at 2008-03-27 03:24 x
4月からの放送が、とても待ち遠しいです。
Commented by memero at 2008-03-27 06:30
こんな、OLさん、いいかも。
Commented by のたろう at 2008-03-27 08:29 x
「ねるなよ」ってところで寝ちゃいました。
Commented by キャプテン at 2008-03-27 12:08 x
見たよー!!
あらためてスゴイ番組だわ。
こんな濃い面々と競演されてる、恵梨華もスゲーわ。

この写真は4月からの番宣用だったのですね。
3rdも楽しみだわ。
by meryring | 2008-03-26 14:16 | Comments(25)