奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好き♪

今日は表参道カフェ「T-TIME」に行ってきたよ〜〜〜

菜葉菜ちゃんすげー。

龍くんあいかわらずマイペース☆

打ち合わせなしのぶっつけは、マジレベル高!



終わった後3人でお茶して、「このゆるすぎる会話もOAしたいよね〜〜〜」なんて言ってました。



たくさんのお客さんがいて、ほぉんと緊張した!!



そして菜葉菜ちゃんはほぉんとかわいくて大好きだ!!



あー楽しかった☆☆☆




b0072729_19473445.jpg

[PR]
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-25 19:52 x
どこかで見た3人様

愛の迷宮 だった

美男美女
Commented by たこ at 2008-03-25 19:53 x
、、、雰囲気は出てたから。ワールド。
Commented by そう at 2008-03-25 20:02 x
ちょぴりっとだけ、みまひたよ~ん、えかたソ~☆
いぱいえかちんおはなしってました!またしゃんと
みれるのかな?ききたいにゃぁ~~! ぉ宝らぁ!
Commented by ジーホー at 2008-03-25 20:17 x
いやいや、OA自体十分ゆるかったですけど。。。
レベル高いのか。。。?っていうか、レベル云々の問題じゃない。
MCもゲストの人も大変そうでした。。。でも、面白かったです。
『いまあま』の時より、よっぽど素が出てた感じがしました。
これ、オンデマンドで再放送されるのかな?
それにしても、理想の人が健さんとは。。。
Commented by ホームズ at 2008-03-25 20:20 x
放送事故ギリギリのレベル!!

スタッフ様、お疲れさまでした。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-25 20:22 x
湯浅弁護士チックな動きをしている場面があったがコノ写真でも
湯浅氏を彷彿とさせる手つきですな、、
Commented by リューカ at 2008-03-25 20:26 x
録画できればよかったのになあ。
何気ない一言だったけど、中身はすごい「女」だよって、セクスィー過ぎ。

ところで、カップ○ードル、容器が紙製になるんだってね。
Commented by saburota at 2008-03-25 20:46 x
楽しくてなによりです。
菜葉菜さんていつまでたっても、
「なはな」「はなは」の二択と濁点の有無で一瞬考えてしまう。。。
Commented by su at 2008-03-25 21:30 x
こんばんは、奥田さん。ネットの生放送ってあるんですね、見たかったです!!
愛の迷宮のお二人だったのですね~、お知り合いだとまたお話も違っていたのでは、と推測すると、是非見てみたいものですね~、再放送あればいいのですが。。 恵梨華さん、手のポーズがなんだかいい感じでーす☆ ♪~♪ 
Commented by PON at 2008-03-25 21:53 x
みなさんお疲れさまでした。
写真、ドラマの役柄では見られない貴重な3ショットじゃないですか。
3人とも違ったピース?がいい感じです。みなさんいい表情です。

男を磨くために真似できる部分として、まずは河合さんの
ジャケットのボタンの留め方から取り入れていきたいと思います。
菜葉菜さんを「なばな」さんだと思っていたのは秘密です。(すいません・・・)
Commented by F1 at 2008-03-25 21:54 x
こんばんは、お疲れ様です。今朝晴れてた気がするんだけど今はカミナリどしゃ降りでした。スリリングで楽しい時間過ごせて良かったですね~。打ち合わせ無しで、何気ない話題で盛り上げるってのは、確かにレベルが高そうです、、、そのうち何処かで見れるといいな。
Commented by ramith at 2008-03-25 22:22 x
セッショントーク、堪能したいです! 緊張がいーですね。 さっき歯が抜け、跳び蹴り食らった気分でガス。
Commented by よくある名字 at 2008-03-25 22:26 x
放送が夜なら良かったのですが。

一週間ぐらい前に菜葉菜さんのブログを見たら、
象亀の交尾中の写真が載ってました。
亀に夢中のようです。 笑ってしまいました。
Commented by チーズ at 2008-03-25 22:52 x
表参道カフェ「T-TIME」って知らなかったです。
放送、どっかでやってくれるといいな。

奥田さんのトークはマジで面白いから!
映画ドラマだけじゃなくトークバラエティでいっぱい見たいな!
Commented by まようべき人 at 2008-03-25 23:45 x
愛の迷宮の同窓会みたいで、なんだかうれしいですね。
愛の迷宮で、エリカ様こと奥田さんが菜葉菜さんや河合さんと緊張感のあるやりとり(特にゆりあさんのアパートでのやりとり(=バトル))をしていたのを思い出して、なつかしくなりました。
Commented by みほ at 2008-03-25 23:53 x
今日、河合さんに会いに表参道にいっていましたが、ゲストでいらしていた奥田さんに惚れてしまいました(>ω<)
きれいな顔立ちに天然なのか考えているのかわからないような会話の内容、とても面白かったです。
放送中に紹介されていた映画、ぜひ見てみたいと思いました!
これからもブログ拝見させていただきます★
Commented by そう at 2008-03-25 23:58 x
えっかたん、急に思いついたけど、カリメロってあったねー★ スキンでおもいだひぁ★ ★
Commented by みんな at 2008-03-26 00:21 x
もがくんだ。くそ。
だろ。はい!
Commented by まさや at 2008-03-26 00:29 x
どんなメディアであれ恵梨華さんの露出がどんどん増えたら嬉しい。
個人的にはトークとかインタビューが好きだけど。
体調管理を大切にしてください。
(30過ぎたら各方面で大変なことになります)
Commented by baton at 2008-03-26 02:21 x
これは、あの「愛の迷宮」のメンバーの方々ですね。 卒業シーズン、同窓会的雰囲
気漂う写真。大魔神のヘンゲに似た奥田さんの拳の合わせに謎の験。まことに残念な
ことに観ることが出来ませんでした。番組のことも知りませんでした。知っていても
仕事中に突き、観られませんでしたので、放送もなかに悔しい想いはしないで済みま
したが。是非、再放送をと期待感を抱きつつ。 奥田さんの楽しいを拝見祈念の渡し
です。
Commented by しのぶ at 2008-03-26 22:43 x
龍ちゃんファンからおじゃまします。
T-TIMEではすっかり恵梨華さんのトリコになってしました。
今度映画みます!
by meryring | 2008-03-25 19:48 | Comments(21)