奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あら大変・・・

本日、河合龍之介太郎と、菜葉菜ちゃんこのT-TIMEに参加してくるよ。

生なので、放送事故に気をつけます・・・


http://odoroku.tv/variety/tt/


4時ころ登場予定。


まぁ大変。


ふたりともおもしろいから、テンション上がってBD発言しちまいそうな予感。


気をつけねば・・・
[PR]
Commented by リューカ at 2008-03-25 14:03 x
4時頃ね。
テンション上がってモンキーダンスでも見せてくれるか?
Commented by そう at 2008-03-25 14:14 x
えっかたん☆がばてネ☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-25 14:23 x
いつもの面白いテンションでどうぞ♪
Commented by じじい at 2008-03-25 14:32 x
今日は晴れやかですなぁ~~♪
見れない…応援してるっぺ! えりさん~☆
Commented by ジーホー at 2008-03-25 14:59 x
放送は3時からでしょ?4時から出演ね?
がんばって~ね~。BD発言しちゃってください~。
生でチャーハン作ってください。
ヨルくんは出演できないのかなぁ~。
Commented by ホームズ at 2008-03-25 15:00 x
奥田恵梨華登場まであと1時間・・・位。

BD発言で(T-T)IMEとなりませぬよう・・・。
Commented by mokeke at 2008-03-25 15:55 x
BDってなんですか。
ブルーレイディスクですか。
Commented by そう at 2008-03-25 16:16 x
えかたん、ちょぴみたぉ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-25 16:47 x
〆は世界平和ですか・・・
Commented by ホームズ at 2008-03-25 16:47 x
河合龍之介様、菜葉菜様、お疲れさまでした。
これからも奥田恵梨華をよろしくお願い致します。

Yコさんの手作りピアスが可愛かったです。
Commented by リューカ at 2008-03-25 16:49 x
生放送お疲れさんでした。
ひそやかに見ておりました。
Yコさん手作りのピアス、ばっちり似合ってたよん。

照れ照れだったのか、目線上がりがちでちっともカメラを向いてくれないのが少し寂しかったけど、最後アップあったからよし。

「あなたの話は主語がない」っていう言い方に生奥田を感じた。
しびれたぜ。
Commented by ジーホー at 2008-03-25 18:20 x
お疲れさまでした。
放送事故、BD発言多数。。。でもないか。
それにしても、河合さんに肩まで揉ませていたとは、恐るべし奥田恵梨華。。。
ひじ痒かったの?

今さっき、『小さいことばを・・・』と『思い出したら・・・』が届いた。
うれしい。。。ジャムおじさんとお近づきになれたような感じがする。
あまりにも嬉しくて、ついここに書き込んじゃいました。すいません。
Commented by 天神 at 2008-03-25 18:26 x
あら大変・・・
もう6時やん・・・

てやんDAY!!
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-25 18:34 x
業界を揺るがすような、BD発言望む!
Commented by まさや at 2008-03-25 19:15 x
気を遣うのは美徳のつもりでも、他人にも気遣わせるし、下手すると疎外されたり、自分の首を絞めることにもなる。
自分が思うほど人は気遣いを求めてなかったりもする。
菜葉菜さんは見かけによらず仕切り上手というか、まとめ上手というか。
Commented by 奥田ファン at 2008-03-25 19:18 x
全国 奥田ファン  凄いもの発見

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/rensai/20080307ok02.htm



映画「Sweet Rain死神の精度」奥田恵梨華さん単独インタビュー
Commented by たこ at 2008-03-25 19:26 x
、、、T-TIMEみた。ますます実在することが信じられない、、。やっぱ一度話してみたいです。私も観察系なので。

てか今日は卒業式、、。
Commented by とんとん at 2008-03-25 19:45 x
「あなたの話は主語が無い」はshing02ママからの引用?
咄嗟に思いついた。
Commented by じじい at 2008-03-25 20:42 x
しごと中、ちらみしましたぞょ!!

世界征服!! 華で染めよ、とな! 

うげうげ、メンテ中でぶろぐれ騎士団♪ しょぼりぬ。。
Commented by PON at 2008-03-25 21:11 x
大変です。恒例のギリ告知じゃないですか。
でもひっそりと観ました。Eワールド全開でした。話し方がかわいかったです。

BD発言ってわかってた風に聞いていたんですが、実は全然わかってません。
英語が苦手なもんで・・・。
Commented by チーズ at 2008-03-25 23:05 x
BD発言→バクダン発言だと思っていましたけど…
あってるかな?

しかし、4時からでは見られません。。。
先週の告知番組が見られない方々の気持ちがわかりました。
Commented by dais at 2008-03-25 23:23 x
お客さんがいるところでっというのも、緊張ですね。
観たかったな、生。
お客さんの反応はどうだったんでしょ?
でも楽しいのはよいでっすね☆★★
お疲れさまで~す。
by meryring | 2008-03-25 13:44 | Comments(22)