奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジュラシック♪

b0072729_12255879.jpg

今日の撮影終了!!そして台所カフェに、サウンドシステム導入!!

でもこれじゃさー・・・

チャーハソ作れないよねぇ~



・・・


移動。
[PR]
Commented by さゆりすと at 2008-03-24 12:46 x
おもしろい

湿度、音頭、跳ねとの戦い(笑)

けど、正解でしょう

後悔しないうちの移動

でも、洒落た物をお持ちで私も欲しいです
Commented by ホームズ at 2008-03-24 13:00 x
撮影お疲れさまでした。

新しい愛ポッドですか。
冷蔵庫の上がよいんじゃない?

チャーハソ写真待ってま~す♪
Commented by シェリー at 2008-03-24 13:02 x
だいたいエリカフェは狭いくせに色々置きすぎ。
まぁ快適な環境にしたいのは解るけどなぁ…。
油まみれのノリノリミュージック…。
いいかも…。
Commented by darrellmay at 2008-03-24 13:05 x
サボテンも移動してあげてください・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-24 13:17 x
それは、残念。

ラーメソなら作れそうだが。。。
Commented by おやじ at 2008-03-24 13:30 x
恵梨華こんにちはo(^-^)o
サウンドシステムええね。
チャーハソは、まぁ…ねっ(*^-')ノ
恵梨華じゃあね(^з^)-☆Chu!!
Commented by そう at 2008-03-24 13:31 x
ふんわぁ~~♪愛ぽ☆愛ぽ♪スピカピカリィ~ クララァ~にわごはんつぶがにあぃそうだんね~♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-24 14:09 x
エリカフェ・エリカユ・エリチャソ・次は・・・エリカレ~か?
Commented by リチャード at 2008-03-24 14:14 x
なんでチャーハソを作れないのでしょうか。
あなたはやればできる子だと信じてます・・・(笑)

高校野球が観たいからテレビも置いてください。ってオイ!
Commented by たこ at 2008-03-24 14:16 x
、、、ノーキッチン・ノーミュージックやん。
Commented by じじい at 2008-03-24 14:31 x
えりチャーハソ、うまそうですなぁ~~♪
Commented by ジーホー at 2008-03-24 14:34 x
窓の外が良いんじゃない?置き場所。
チャーハン作る時だけ、八宝菜炒める時だけ、オムレツ包む時だけ、焼き餃子作るときだけ、ベーコン焼く時だけ、その他もろもろ料理する時だけ、窓閉めれば。。。

エリカフェの やかんが臍で 茶を沸かす。。。
Commented by リューカ at 2008-03-24 15:17 x
だんだんジミヘンが似合うカフェになりつつある。
エリカフェよどこへゆく?

あ、27歳1ヵ月おめ。(←うざい系?)
Commented by メルダース at 2008-03-24 15:59 x
仕事お疲れ様。
でもって移動は正解。

理想は写真どおりの位置やけど、炒め物、揚げ物、焼き物、全て難しいわな。


無難にテーブル上にしたら?
Commented by saburota at 2008-03-24 17:01 x
チャーハンじゃなくたってそこ置いといたら壊れちゃうよ
Commented by まさや at 2008-03-24 17:07 x
チャーハンは140bpmぐらいで作るとパラッとあがってプロの味。
音質は断然iaudioのM3だよ
Commented by フミ at 2008-03-24 17:57 x
Sound! System!   Sound! System!

byオペアイ
Commented by チーズ at 2008-03-24 18:07 x
発想は良かった!と思います。。。
これだけ近いと油でベトベトになっちゃうかもしれんね。
アルミでカバー作っとくってのはどうでしょ?

そういえばカフェにカレーは付き物ですね!
カフェとカレー。月とキャベツ…
奥田さんはカレーもお得意だし。。
あ、やっぱ開けるのでは?エリカフェ!
ガツン☆と!!
Commented by su at 2008-03-24 18:44 x
こんにちは、奥田さん。とてもソリッドな感じの写真、好きです☆ あいぽもよく決まってますね~~♪ かっこいい! ピンクさんが、、、気になりますね…☆! 恵梨華さんのチャーハン、どんなでしょ、ぱりっっと作れちゃうんですか、内で食うのは、ぬめりっって感じですが。
えりカフェは、いい感じでっすね…テーマBGMもあるのでしょうか~~♪
光の具合が素敵です、奥田さんのキラリッ、センスを垣間見ました!!
Commented by PON at 2008-03-24 19:51 x
エリカフェ、ハイテク化してるじゃないですか。
いいこと考えました。スピーカーをラップでまるっと包むんです。
すいません、音のことを考えてませんでした。
でもまずやってみるってことは大切だと思いました。
自分はあれこれ考えて、結局やらなかったりするちっぽけな人間です。

それにしても愛ポッド、何台持っているのかがとても気になります。
Commented by ウダヤ at 2008-03-24 19:56 x
最近、やかんに写りこむのがフェイバリット?
「貴方のボディにはいつも私を写していてほしいの♪」とか?
Commented by ころろ at 2008-03-24 20:57 x
やかんもサウンドシステムじゃ?
Commented by びっきい at 2008-03-24 22:11 x
むしろカフェを移動するべき。
Commented by 吾輩 at 2008-03-24 22:38 x
すべてを搭載するコンパクト設計のカフェ路線
そんなコンセプトを目指す気持ちが良く現れてる気がしました
コンロや流しの近くのパイプ椅子で何でも出来ちゃう癒し空間
便利と不便は背中合わせって感じですな
Commented by ジーホー at 2008-03-24 22:44 x
NEOのHPで、シーズン3の予告編ムービーやってた。

第2日テレの『いまあま』はロングバージョンですね。
ただ、49分て書いてあるのに30分でいきなり終わっちゃうし、二週間限定だし、そもそもMacだと見られないみたいだけど。。。
Commented by F1 at 2008-03-24 23:23 x
こんばんは、早朝からお疲れ様でした。これ愛ぽんクラシコですか?、しかもスピーカーまで、大変羨ましいです。Myボロ車にipod繋ぐ為カーステに線繋げたいのですが、内装外すのが面倒で、、、と早3年。そんなダメ人です。音質なんかこだわってないんだから、ラジオに電波で飛ばせばいいんだけど、無駄なとこにこだわるのがヴィ型です。
Commented by baton at 2008-03-25 00:15 x
初めまして、奥田さん。初めての書き込みです。「愛の迷宮」で奥田さんのことを
拝見しました。存在感があって気になってました。ブログとかに書き込むのは、
大の苦手なのですが、今日、ほとばしるように書き込みをしたくなりました。
奥田さんはドラマだけでなく、映画、PVなどにも多数出演されてご活躍されている
のですね。
PVはまだ拝見したことがないのですが、これから色々作品、全部見みたいと想い
ます。またお邪魔します。季節の変わり目ですから、ご健康に。応援しています。
Commented by memero at 2008-03-25 00:36
音楽はほしいけど、この配置は確かに危険ですね。
Commented by 恵梨華ファン at 2008-03-25 00:53 x
どーも。明日午後のティータイムにでるそうですね。
河合君のブログで拝見しました。
でも見れないので残念!
Commented by よくある名字 at 2008-03-25 01:10 x
このカフェの写真は、携帯で撮った小さな写真がいい。
普通のカメラでは、この雰囲気は出せないと思う。
Commented by sukisukicafe at 2008-03-25 01:38 x
カフェにはミュージックはつきものだぞ。
ぶーぶー。
Commented by ジーホー at 2008-03-25 02:07 x
コンロにスピーカー埋め込んじゃえば?
真ん中のグリルにiPod嵌め込むことができれば完璧ですね。
色も塗り替えちゃいなよ、粟津潔さん風に。

で、結局お茶は、、、臍が沸かす。。。?
Commented by ramith at 2008-03-25 04:00 x
確かにチャーハン創る音は上手い人だとよさげで耳を澄すだけでも美味しそう!
料理はサウンド!
Commented by まさやん at 2008-03-25 11:36 x
確かにワソタソ入りタソタソメソも作りづらいね
Commented by キャプテン at 2008-03-25 11:54 x
お仕事お疲れ様でーす。
エリカフェ大盛況ですね。
Commented by 玉子男 at 2008-03-25 12:10 x
いやあ…ご無沙汰しました。
なんかね、来れなくなっちゃって… でも大丈夫です。
また、よろしくお願いします。
Commented by そう at 2008-03-25 12:12 x
えかたん~今日は青空だぁ~桜ぽ☆
Commented by hiro-k at 2008-03-25 12:29 x
こんにちは☆

キッチンに音源を置こうとするアイデア、絵づらもいいし、何だか楽しくなるよね♪確かに熱にわ弱いけどね…(^^;)

>玉子男さん
  久し振りにカキコが有ったので、何だか安心しましたよ(^^)/
by meryring | 2008-03-24 12:25 | Comments(38)