人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空

青空_b0072729_1249324.jpg

今日は~


仕事~~


仕事~~~




ルルル ボンバイエッ!!
Commented by チーズ at 2008-03-23 12:54 x
脱・のんびりフェア。
ギアは1速からで!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-23 13:00 x
いってらっさい!!
Commented by ホームズ at 2008-03-23 13:00 x
ファイティン!!
Commented by メルダース at 2008-03-23 13:14 x
元気ですかぁー!
(≧▼≦)

仕事、頑張らねば。
俺は今から免許の更新だ。
Commented by たこ at 2008-03-23 13:16 x
、、、臨戦態勢?

てか「うちくる」見て、ホロッと来るのは年のせい?春やから?
Commented by そう at 2008-03-23 13:18 x
えかたん、いてらさい☆
Commented by F1 at 2008-03-23 13:30 x
電車に乗り遅れませんように、、、いってらっしゃい。
ばきゅーーんでドタン。
Commented by おやじ at 2008-03-23 13:32 x
恵梨華頑張ってね。
ん~(^з^)-☆Chu!!…(*^_^*)
Commented by まさや at 2008-03-23 13:33 x
人の目を気にしてるフリしてもわかる人にはすぐわかる。
天性のものがあるなら自然体で充分。
Commented by よくある名字 at 2008-03-23 13:44 x
エリカフェの「てんとうむしカップ」。
よく見るとすごい絵、羽なのか、服なのか、
赤い服を脱いだら何者か判らないです。
Commented by じじい at 2008-03-23 13:48 x
お仕事、いってらっしゃい~♪

わしもしゃきっと頑張ろう~♪♪
Commented by saburota at 2008-03-23 13:51 x
おはよう
いってらっしゃい
Commented by リチャード at 2008-03-23 14:14 x
球児・好児・恵梨華の健闘を祈る!
Commented by リューカ at 2008-03-23 14:35 x
目がちゃんと女優さんの目になってる。
お仕事がんば。
Commented by mask at 2008-03-23 15:51 x
いいテンションとてんとうむしです。100点!
Commented by ひだまり at 2008-03-23 15:52 x
たまには気分転換に
仕事してみるのもイイもんだよ。

・・・そんな身分じゃないか?。

働かざる者
喰う!寝る!遊ぶ!
Commented by 味彩 at 2008-03-23 17:05 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。もうお仕事中かな??
お仕事、頑張って下さい!!イイ仕事が出来ますように祈ってますね。

私は、横綱朝青龍関を応援するために、今、相撲中継を観てます。
勝った方が優勝!!どちらが勝つのか?!…とても楽しみです。
Commented by シェリー at 2008-03-23 17:12 x
奥田…目つきこぇーよ。
Commented by フミ at 2008-03-23 19:10 x
クロネコを仕留めて一服するオンナの目してんね
Commented by 吾輩 at 2008-03-23 20:04 x
冷蔵庫?黄色?スゲー
Commented by pochi at 2008-03-23 20:15 x
眼にやられました・・・きゃあ!!
Commented by PON at 2008-03-23 20:31 x
今頃お仕事中なんでしょうか。

えりちゃんのスッと切れ込んだ目頭はとても印象的でいいですね。
エリカフェ名物のてんとうむしカップも、かわいくてとてもよいです。
Commented by su at 2008-03-23 20:42 x
こんばんは、奥田さん。お仕事、お疲れ様です☆ 今日は青空もありました。エリカフェてんとうカップは、、、スープとかかな。
Commented by ころろ at 2008-03-23 21:57 x
満々だね。
うわ!靴デカ!
Commented by hiro-k at 2008-03-23 22:31 x
こんばんは☆
リューカさんも言ってたけど、ホント、女優さんの目って感じだね。
でも、「恵梨華の半睨み」ぢゃなくて、これからは「恵梨華睨み」で
ここで有名(?)になってもらいたいな…(^0^)/

>奥田っち
  本当にイイ意味で言ってるんだからね。
  将棋の「羽生睨み」にちなんでるだけだから、ムカつかない
  ようにね(^^;)

Commented by ひさと at 2008-03-23 22:43 x
思わず、「元気ですか~!!」と言いたくなるような書き込みですね
お仕事、元気にがんばってください

さて、キャイ~ンのテレビ観ました
話題的にはかなり遅いですが

そこで、金城武さんのコメントを聞いて自分も思ってたことがあったので、書き込みさせてもらいます

金城さんも言ってましたけど、何で監督、奥田さんの意見取り入れなかったんですかね~
あのままだと、奥田さんがロボットとして出演している意味がいまいち、わからんかったです
あまりにも、人間ぽすぎて、少し変化が欲しかったです
ただでさえ、死神に、ロボットと、非人間的なキャラがかぶってるわけでねぇ~、しかも、天然と
映画観終わったあと、そこらがどうもしっくりしてなかったんですけど、金城さんの言葉を聞いて余計、そんないいアイデアあるなら、なんで採用しなかったんかな~と思いました

奥田さん、NEOの幼稚園児の時も、けっこうおもしろいアイデア出したりして、あれが自分が奥田ファンになった理由のひとつです
独特の感性があって、そこが魅力だと思います

う~む、まだ、一人納得がいかん・・・
Commented by じゃがび at 2008-03-24 02:10 x
「死神の精度」みました!おもしろかったです!
良い映画でしたぁ!これからもがんばってください~!
Commented by カル at 2008-03-24 02:25 x
奥田さん、今晩は。お仕事だったのですね、お疲れさまです。
天道虫さん、可愛いです。 NEOも再放送は水曜日深夜みたいですね。
楽しみにしています。頑張ってください。応援しています。
by meryring | 2008-03-23 12:49 | Comments(28)