奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BD発言

b0072729_148218.jpg

夜桜を見る。


頭をよぎる・・・「愛」「愛欲」「様々な欲」「言葉の呪縛」「自爆」「天気の話」・・・。


天気の話をしようか。


お手てつないでみんな仲良く野道を行って、かわいい小鳥になり、歌を歌って靴を鳴らせばよいなり。


世話ねぇな。


そりゃ第二次性徴前のお子様の話よぅ。




不自然な平和を希望しても、争いは絶えん。



だったら歌を歌えばよいなり。


踊りを踊ればいいなり。


君と踊りたい、いつでも。


無駄な事は言いたくない。


君と踊りたい。


いつでも。





不自然に足並みを揃えるこたぁない。



謎のフォークダンスの輪から抜けよう。






・・・「アキラのジーンときちゃうぜ」を聴きながら、こんな文章を思い付いてみました。


“そぅそぅそゥそれが女~、そぅそぅそゥそれが男~♪”


小林旭with東京スカパラダイスオーケストラ




あぁあ、、、あほくさ。
[PR]
Commented by まさや at 2008-03-23 02:05 x
男と女は太古の昔からごちゃごちゃあるが、とりあえずこの時間は寝ないとダメよ。
いろんな理由で。

実際解剖してみると男と女で微妙に臓器の位置は違うらしい。
そら違う生物なのよ。
Commented by メルダース at 2008-03-23 02:08 x
もしかして、少し酔ってる?

かなりの散文詞ですな。


奥田恵梨華は詩人を目指すのか……?

ひとつ、色紙に書いてフリマで売ってみたら?
Commented by おやじ at 2008-03-23 02:15 x
恵梨華おやすみ。
(^з^)-☆Chu!!
Commented by そう at 2008-03-23 02:16 x
あほうくさいことって、なんかいいよぉ~♪
Commented by たこ at 2008-03-23 02:22 x
、、、昼寝すぎた…

てか無音もヨイヨ。静寂。
Commented by よくある名字 at 2008-03-23 02:34 x
何も考えず、踊れ、踊れ、踊れ。
Commented by ジーホー at 2008-03-23 02:56 x
ヨルくんは相変わらず可愛い。。。

爆弾は抱えてても、爆発させないことだね、人前で(笑)。
ブログでガス抜きしてれば大丈夫でしょ(ガス抜きになるのか?)。

関係ないけど、筧監督、絵コンテ下手だね(笑)。
でも、映画は良かったよ。
Commented by じじい at 2008-03-23 03:11 x
ヨルさんは、かわいいのぉ、その瞳でじじいをもっと素直にしておくれ~~☆
Commented by F1 at 2008-03-23 04:01 x
こんばんは。映画見てきました2本立てで。最終回、最終回にしたらこんな時間に、そして帰りは爆走、、、。どちらも良い映画だと思いました。連赤はあそこまでいくかどうかは別にして、何処にでもある問題だと思ったし、クロわんこは、ほろリHappyEndingで僕好みでした。奥田さん知らなかったらどちらも100%見なかったと思うので、いつも色々なきっかけをつくってもらえて感謝しています。ありがとう、涙が出ます。おやすみなさい。
Commented by カル at 2008-03-23 04:22 x
奥田さん、今晩は。夜桜、いぃですね!
前から思ってましたが奥田さんの言葉には魂を感じます。
綺麗なお部屋、額のをソバで見たいな!何でしょう?
ヨルさんの御顔、最高です!
えりさん、更新依存症なので何時も楽しみです!
Commented by arikuirider at 2008-03-23 06:12
なにかと乱雑な飼い主の部屋。最近、整理しているような気がしますがヨル君どうなんでしょうか。「ただ暖かくなってきたから動けるようになっただけ。」猫のような人間ですね。
Commented by さゆりすと at 2008-03-23 06:33 x
恵梨華さんのブログ、なんか元気で良いよね

駐車禁止は今や国民に受け入れられている様子
車の流れも良くなるし駐車場に入れましょう(笑)
これぞ誰でも出来る究極のエコ

今週末君に会いに映画館へ行くよ
Commented by フミ at 2008-03-23 07:40 x
群れから踏み出すOut of Stepの精神はPunkの原点スね
Commented by 吾輩 at 2008-03-23 08:24 x
恋だね

そして、それと戦う、他の欲

さらには、自由へ逃げ出したいって気持ちでいっぱい

こりゃー葛藤って奴ですね

上手く踊れたら良いなと思ったりした
Commented by ramith at 2008-03-23 08:44 x
欲があるとよくありたいと想ほゆ☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-23 09:00 x
良い黒い置物をお持ちですな、、
謎な文でも言いたい事は何故か伝わる文才の持ち主デスね♪
Commented by ホームズ at 2008-03-23 09:00 x
ダイナマイトが百五十屯な夜だったんですね。
Commented by リチャード at 2008-03-23 09:30 x
疲れていて頭が回らないからよくわからないけど
とりあえずお元気そうで何よりです・・・
Commented by リューカ at 2008-03-23 09:33 x
猫も鳴く春だね。
Commented by そう at 2008-03-23 10:12 x
歌う歌う踊る踊る!
Commented by memero at 2008-03-23 10:18
ネコと花と釜飯が綺麗に配置されていれば、無問題では?
Commented by チーズ at 2008-03-23 11:23 x
謎ポエム… 謎・謎

♪なにするにせよ、そっと耳元で語ろう♪
つじあやのと奥田民生の歌うシャララは良いですね。
Commented by ウダヤ at 2008-03-23 12:01 x
なんとなく筋少の「踊るダメ人間」が思い起こされました。
なんとなく、ですよ。

>ジーホーさん
遅ればせながら、サイコーでした。
音に打ちのめされてきました。
ちょっと脱け殻状態…。
Commented by どさんこ at 2008-03-23 12:20 x
それより座右の銘に笑った。
昔はフォーク付きだったような気がする。
何時から無くなったんだろう?
Commented by ひさと at 2008-03-23 15:21 x
う~む、丑三つ時も近いこの時間に、物憂げなひょーじょーで、パソコンに向かってこのコメントをうっている奥田さんの姿が目に浮かぶ・・

夜の桜は人を高揚させるのか?
たしかに、吸い込まれるような妖しさがある・・

桜は散りゆくからこそ、美しい・・
破滅の美学
特に、夜桜には死を感じさせる・・

くれぐれも惑わされぬよう、お気をつけを
Commented by PON at 2008-03-23 20:19 x
パンクな夜桜ポエムです。
なんていうか、えりちゃんはとても真っ直ぐですね。いい感じです。
自分もシンプルなの好きですが、一方で無駄なことに意味を見出すのが
好きだったりします。結構大事なことが隠れてたりするもんです。

アキラってどのアキラかと思ったら、小林旭だったとは・・・渋すぎです。
てっきりフィンガー5のほうだと思ったのに。
Commented by ころろ at 2008-03-23 21:55 x
いやいや男も女も欲があるうちが華です。
by meryring | 2008-03-23 01:48 | Comments(27)