奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぎゃ!!

b0072729_162127.jpg

エリカフェが大変なことに・・・


今日のお供え物はトメイト。



それにしても、最近、ブログ更新依存性だなぁ。


なんかね、いてもたってもいられないんだよ。

春だし。



なんかもわもわするね、って言ったら、友も同様「走り出したい気分」なんだそうな。


わけもなくチャゲアス聴いたりして。


「咲く前の蕾って、こんな感じなのかなぁ・・・」と言って私をびびらせた、27歳、女子、春。


きっと、みんな、同じ気持ち。


理解しあえない隣人ばかりだけど、同じ季節を共有しようぞ。



昨日、走り出したら30分離れたスキに駐禁切られたから気をつけてね。


今、道にはPがうようよ。


事故には気をつけよーよー!!


シャンシャンシャンでパンパン!!だよ♪



そら、ビッとして、行ってこい!!
[PR]
Commented by まさや at 2008-03-22 16:12 x
仕方ないよ。

春はネコと女の季節。
気分に支配される生き物の季節。

男と女は相容れない。
Commented by たこ at 2008-03-22 16:13 x
、、、そこんとこを絵で表現しては…書き殴ってみては…自由に
Commented by ホームズ at 2008-03-22 16:16 x
9,000円は痛いですな。
Commented by シェリー at 2008-03-22 16:29 x
ブログ更新依存症?
奥田ファンには嬉しいじゃねぇか。
もっとヤレ…。

と言うとやらないのが猫女奥田の性格やろな。
Commented by そう at 2008-03-22 16:35 x
わくわくそわそわするにゃん~♪
Commented by 吾輩 at 2008-03-22 16:48 x
ヤカンがトマトに嫉妬してる
レシピブックが美味しい料理を模索中?

自分の中で盛り上がる情熱のやり場に困る感じは
たしかに破裂しそうな風船的な様相ですな
良い感じに解き放ってジェットの勢いでぶっ飛ばすが吉かしら
Commented by おやじ at 2008-03-22 16:48 x
はい…わかりました恵梨華様
行ってきます…(>_<)
ん~~(^з^)-☆Chu!!
Commented by ひさと at 2008-03-22 16:57 x
エリカフェが大変なことになっている間に、「死神の精度」観てきました

奥田さん、出てましたね~
まぁ、当たり前だけど


難しい役どころではありましたね
全体に声のトーンをあげてましたね~
笑顔も多くて
子供相手に髪を洗ってる姿が微笑ましかったです

あんなお手伝いさんがいたら、うちにも欲しい!

ところで、暴走衝動は少しおさまりました?
Commented by フミ at 2008-03-22 17:03 x
今、街にはエイリアンがうようよ

ためらわずに殺せィエ~♪っスよ
Commented by リチャード at 2008-03-22 17:17 x
ブログコメント依存症の者です・・・

プロデューサーがうようよ?売り込んでおきましょう。ってオイ!

素敵な花が咲きますように。もわもわ団の健闘を祈る!
Commented by リューカ at 2008-03-22 17:25 x
え? えっかさん車持ってたの?
それともジョルノでキップ切られたか?
Commented by ハニマーク北村 at 2008-03-22 17:27 x
春です。北村です。
おシゴトおつかれさまです。

更新依存症ついでに、ぜひ私やみなさんのブログへの
訪問&コメント書き込み依存症にもなってくださいな(^o^)


あ、今日朝イチに『Sweet Rain 死神の精度』を
観てきましたよ〜☆
竹子さん、キュートでカワイかったです♪

思わず竹子さん主役でスピンオフ作品の脚本を
書きたくなりました☆☆☆

ってゆーか、奥田さんが練習して鍛えた技で、北村も
アタマ洗ってほしいですぅ(*^o^*)
Commented by ジーホー at 2008-03-22 17:50 x
確かに最近ね、路上コインパーキング増えました。。。ま、いっか。

観てきました。『Sweet Rain 死神の精度』。
面白いね。思わず帰りにパンフレット買って、ついでに都心まで出て三〇堂で原作本まで買っちゃったよ。
恥ずかしながら伊坂さんの小説読んだこと無かったんですよね。
これから読もうかなと。。。
金城さんのとぼけた演技もいいね。富司純子さんも良かった。
奥田さんの竹子もロボットっぽくしないでって、言われてた割りには結構ロボットっぽく感じたけど、でも普通に演技したらロボットだってことが分からないから。。。良かったんだね、きっと。イイと思います。
それから光石研さんも石田さんも小西さんもみんな良かったです。
子供の作文みたいになってきたんでこれくらいにしときます。

トマトのジャム作り楽しみにしてます。そのためのトメイトゥでしょ?
Commented by darrellmay at 2008-03-22 18:08 x
『強眠打破』を飲んでフラフラしてるのも、きっと春だから♪
Commented by チーズ at 2008-03-22 18:20 x
お供え物?確かに墓参り日和だったけど…
キッチンの神様に差し上げてるのかしら?

♪走りー出したらー何か答えがでるだろうなんて
 オクダあてにはしてないさーしてないさ~♪
→駐禁違反
Commented by とーるちゃん at 2008-03-22 18:47 x
わーかーるー!

なんなんだこのうやうや感はー。
走りたいし叫びたいし。

春って変な人増えるってほんまやんねー。

あっち側の人にならないように気をつけてください(笑)
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-22 20:02 x
ブログ更新アリガトウ御座います♪
巷で自分よりも怪しい方々が目に付くようになった時に春を
感じる者デス・・・検問の季節でもありますな、気をつけネバ、、
Commented by tomato2ko2000 at 2008-03-22 20:24 x
恵梨華さんこんばんわ~、以前2回の書き込みは本名でしたが、今回はハンドルネームでトマト2個です。
トマト好きなので思わず書いちゃいました。
月曜日に『死神の精度』観に行きますよ~
あ~モスバーガー食べたい!
Commented by PON at 2008-03-22 21:10 x
エリカフェ、大混雑じゃないですか。何か大掛かりな物ができそうな予感です。
トマトジュースでも作るのでしょうか。

春という季節は確かに何か動きたくなりますね。体が軽くなる感じがします。
駐禁・・・やはり東京は時間の流れが早い都市なんですね・・・。
Commented by 味彩 at 2008-03-22 21:20 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんみ。
昨夜のキャイ~ンさんの番組、とても良かったみたいですね…
皆様がイイとおっしゃってるのが、羨ましくてたまらんです(泣)
こっちでは、放送されない感じなので…

その「死神の精度」今日から開始ですよね。
でも私は映画館がてんでダメなので、小説を読んでみようと思います。
あ…先週本屋に行った時、どこも売り切れで無かったんだった…
う~ん…ま、また入荷されているといいんですけど。
Commented by su at 2008-03-22 22:22 x
こんばんは、奥田さん。奥田さんの宣伝に誘われて、『死神の精度』観て来ました。私は気に入りました☆ とても綺麗な作品ですね。もしかすると観る人を選ぶ作品かもしれませんけれど(ある程度年齢がいってるほうが分かりやすいかな)、いいなぁと思いました。現われては消えることで成り立つ音のつらなり、大切な音の集まり。死神らしいですね♪
トマトまぶしいですね、ぎゃ!
Commented by じら。 at 2008-03-22 22:55 x
おいしそうな、とぅめぃろぅ(トマト)ですね。つやっつや♪
「走りだしたくなる」素敵な表現ですね。「心のフタが、ぱかってなる」という意味不明な表現しか持たない僕って・・・・。
Commented by ころろ at 2008-03-22 23:29 x
行くとこありません。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-22 23:38 x
ブログ更新依存症最高!

今の気持ちをいつまでも忘れないで。

道行くPはみんな仲間さ。
Commented by ジーホー at 2008-03-22 23:40 x
家にいるのにケータイ更新ばっかりってことは、
また、PCの調子が悪いの?それとも、ネットの接続の問題?
それとも、単なる気まぐれ?

うちの周りの桜はまだ蕾です。たぶん『もわもわ』状態?です。
明日か明後日には開くかなぁ。
Commented by ra-mith at 2008-03-23 00:17 x
とまと、食べたくなります、最近生野菜はキャベツだけです。 綺麗なキッチンですよ
整理整頓で美味しいものを作られているのですね~☆
Commented by びっきい at 2008-03-23 00:45 x
エリカフェが繁盛すると、
店員のヨルも忙しくなるね。
Commented by よくある名字 at 2008-03-23 00:56 x
咲く直前の蕾の気持ちが、本当は一番大切なのかも。
Commented by sukisukicafe at 2008-03-23 01:06 x
エリカフェ
行ってくつろぎたいものです。
Commented by memero at 2008-03-23 10:14
トマート色、良いですね。
エリカフェは、行ったことないけど、注目のネコカフェ。
Commented by Oddy at 2008-03-24 01:10 x
チャゲアスに引っかかりました(^_^)
私はばっちりその時代の人間なのですが、どんな曲がお好きなんでしょう?90年代のヒットしまくりの時?フォークデュオ時代?唯我独尊の現在?記事期待しています。
by meryring | 2008-03-22 16:02 | Comments(31)