奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いいんだよゴロゴロしてて。

b0072729_14454672.jpg

猫はゴロゴロするのが仕事なんだから。
[PR]
Commented by リューカ at 2008-03-22 14:51 x
そして、ゴロゴロしているヨルを愛でるのがあなたの仕事なんだよ。
Commented by じじい at 2008-03-22 14:52 x
じじいもごろごろしてました♪ いいのだろうか? :-)
Commented by 吾輩 at 2008-03-22 14:57 x
ってか、ゴロゴロする仕事ってのも大変ですな

雇い主からノルマ的にゴロゴロを強要されたら
そのゴロゴロの中に生きがいを見つけないと
自己の社会貢献について悩むことに繋がりかねない…

…まぁ、飼い主を癒すのが仕事って感じなんでしょうね
ってか、誰かの役に立つ何かってのが
人それぞれの大事な役割だと感じる気分なんだ
Commented by 3月 at 2008-03-22 15:00 x
奥田さん語録
頑張るということを、
無理するということと、はきちがえてたらしい
Commented by まさや at 2008-03-22 15:02 x
ネコと女は気ままだから。
無理強いしても無理。
Commented by たこ at 2008-03-22 15:05 x
、、、チャラの歌 思い起こす 晴れた空


てか飲んだらこうなちゃうやろ
Commented by リチャード at 2008-03-22 15:15 x
ヨル、どこの女優に蹴られたんだい?南無阿弥陀仏・・・
Commented by memero at 2008-03-22 15:27
そうですね。ゴロゴロとおねだりが仕事。
Commented by ホームズ at 2008-03-22 16:17 x
飼い主はだらだらするのが仕事。ってオイ!!
Commented by よくある名字 at 2008-03-22 16:35 x
ヨル君の仕事は、他にも、
写真のモデルをしたり、寝ている女優を起こしたり、
たまに女優に蹴られたり、などなど、なかなか大変です。
Commented by チーズ at 2008-03-22 16:40 x
え、自分に向けて言ってるっぽい?
ゴロゴロとダラダラは似て非なるモノ。
Commented by ひさと at 2008-03-22 17:11 x
おっ、また、今日は何か表現したいモードですね
映画を観てる間に、チョコンと更新されていた

でも、今日みたいな陽気なら、ヨル君じゃなくても、ゴロゴロしたいでしょ

明日もいい天気かな?

この調子じゃ桜の開花が、早まりそうだ

・・奥田さんがこの前見たのは、夢、幻ですからね
Commented by ジーホー at 2008-03-22 17:18 x
黒い猫も可愛いんだけどさ、黒い犬も可愛かったよ。
迷うね、どっち飼うか選べって言われたら。
で、さっき映画観た帰りに黒い犬(まさに映画に出てきたような大型犬)を連れて散歩してるおじさんがいた。
上司と部下か。。。
Commented by darrellmay at 2008-03-22 18:09 x
良き理解者だね~♪
ねぇ~?ヨルくん♪
Commented by PON at 2008-03-22 20:29 x
人間、息つく暇もない時はゴロゴロが羨ましくて、ゴロゴロしてばかりの時は
忙しく飛び回るのが羨ましく感じたり。ないものねだりのC-C-Bですね。

にゃんこは飼い主選べませんが、ヨルはえりちゃんにもらわれて
幸せ者だと思います。
Commented by そう at 2008-03-22 21:08 x
えっかたん、みたよみたよ~『死神の精度』、
ほんわかでしたよ~、ちっとも軽くなくて、
えかったでぃす~~♪  愛ぽ、愛ぽ~♪
ろぼえかちんも、きらりぃとしてまひたぁ~~!
Commented by 味彩 at 2008-03-22 21:22 x
そうだとは思うんですけど…
うちのニャ~は、ゴロゴロしすぎな気がするよ…
Commented by arikuirider at 2008-03-22 22:44
ヨル君、飼い主がごろごろするのが仕事って言ってますよ。カメラ目線でモデルの仕事してるのは認めてませんよ。だから不貞寝ですか。
Commented by ころろ at 2008-03-22 23:27 x
時給いくらー?
Commented by とんとん at 2008-03-23 01:36 x
羨ましいな!コンチクショウ★
by meryring | 2008-03-22 14:45 | Comments(20)