奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜桜

b0072729_1917214.jpg

夢かと思った・・・


夢じゃなかった・・・



都内の大きな公園で、桜が咲いているのを見てしまった。



一人で見てしまった。



夢だったことにしておこう・・・




今夜、深夜1:45かな?日テレの、キャイ~ンさんの番組に『死神の精度』の宣伝で出ます。


バカ丸出しアホ全開の奥田が見たい人は是非・・・


時間違ってたらごめそ♪
[PR]
Commented by そう at 2008-03-21 19:26 x
えかたん、みるね~録るね~~☆
楽しみにじゃ~☆
Commented by sukisukicafe at 2008-03-21 19:33 x
おおー起きてっるぜ!
明日早いけど…
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-21 19:37 x
千代田区神保町の小ぶりな桜、
変わり者の1本だけですが、
すでに満開&散り始め。

日テレでどんな振る舞いにおよんだのか…。
Commented by たこ at 2008-03-21 19:37 x
、、、昔、ニュースステーションでやってた夜桜中継って一体何だったんだろう・・・テレビで見てもなぁ~って思ってたはず。確か。
Commented by さゆりすと at 2008-03-21 19:47 x
付き合いますよ

恵梨華さんの久々のテレビ
楽しみだワ
Commented by よくある名字 at 2008-03-21 20:00 x
桜の写真をこのブログに載せれば、
たくさんの人達と一緒に見れたのに。
Commented by ホームズ at 2008-03-21 20:02 x
え~・・・原発停めてもよいですか??
Commented by ブタの花子 at 2008-03-21 20:06 x
キャイ~ン米もらった?

「神の手雲」メールに注意って出てたよ。
Commented by シェリー at 2008-03-21 20:18 x
まだ寝ぼけてんのか?
桜!?そんなはず…。

俺も実は見た…。
Commented by リチャード at 2008-03-21 20:20 x
諸事情により録画して観ます。
アホすぎてカットされてませんように・・・
Commented by リューカ at 2008-03-21 20:26 x
名古屋では来週の土曜みたい。まだ1週間も先だよ。。。

『死神の精度』は日テレ制作なのかあ。
そのうち何かの番宣で『ぷっすま』に出て、バカ丸出しアホ全開でゲームをやってほしいな。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-21 20:31 x
ウチの桜は散り始めてますが・・・
今、衛星魂を視聴中・・・
Commented by たー at 2008-03-21 20:34 x
桜咲く頃ダラダラなるのは可笑しくないでつか?気分が高揚したりするもんでつよ~
ヾ(・ε・。)
Commented by まさや at 2008-03-21 20:44 x
桜は儚すぎる。

夜桜は怖さすらある。
Commented by PON at 2008-03-21 20:47 x
「死神の精度」特番がテレビ欄に見当たらないです。
色んなもの全開のえりちゃん観てみたいです。
静かなところで見る夜桜はとてもいいですね。

一瞬、劇団四季かと思ったヨルがいい感じです。
Commented by ジーホー at 2008-03-21 20:54 x
ありがと。。。
バカ丸出しアホ全開かどうかは、ON AIRでチェックします。
それにしても、ヨルくん男前ぇ~。
花見行きたいな。お弁当持って。ビール持って。
Commented by saburota at 2008-03-21 21:12 x
コントやドラマでない奥田さんは貴重ですからね。
キャイ~ンも何年振りかで見るな。。楽しみ。
Commented by su at 2008-03-21 21:12 x
こんばんは、奥田さん。今日の午前中は結構冷えてましたが、次第に暖かくなってきて、こちらの今は綺麗な月がでています☆~☆ 青は恵梨華さんの美白と見事に合うのですね、素敵ですょ!
ヨルさん、どーしたんだぁ、というお写真ですが、更新ので元気そうでなによりです~☆:笑。
さくラ、咲いてましたか…、ほんわり感の文章ですね、読んデいていい感じですね♪ 
奥田さんの宣伝、楽しみですね~~、どんなだろう?、楽しみです~!!
素敵なお写真 ☆ありがとうございます☆ 
Commented by 吾輩 at 2008-03-21 21:42 x
闇夜に輝く金色の瞳の男前
布団に包まり何を思うのか

奇跡は意外と日常に隠れてて
突然目の前に現れたりする訳ね
Commented by じじい at 2008-03-21 22:02 x
じじいも、みさせてもらいますよ!! ♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-21 22:02 x
うそっ!

新潟は1:45からはハロモニ@をやるみたい。
Commented by 天神 at 2008-03-21 22:17 x
ゆゆゆ夢です…
キット…

>ホームズさん
よかとです☆
Commented by dais at 2008-03-21 22:40 x
作品宣伝、楽しみにしてみますね! 

ワクワク ワクワク♪
Commented by メルダース at 2008-03-21 22:46 x
夢にできるのかい?

よかった、ヨルが元気で。あのまんまやと思ってた。

キャイ~ンさんの番組はこっちは無理みたいやから、公開直前SPを録画しとくね。
Commented by F1 at 2008-03-21 22:55 x
こんばんは。プロフ写真のヨルりん見てて、何処を目指しているのかずっと心配でしたが、やっと帰ってきてくれました、、、が、目開けて寝ている?顔もカワイイですね。うれしかったです。この間、ロボメイク?の奥田さんもキレイーって思いましたが、やっぱり今日の写真みたく可愛いのがいいですね。エリカフェにはチキンマカロニグラタンはありますか?。夜桜はでんじゃーです。
Commented by 味彩 at 2008-03-21 23:09 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~。ヨルさん寝ぼけまなこかな。
桜、もう咲いてたんですか??では開花予想って…
まぁ、桜にも色々種類があるんですかね?八重桜とかかな?

ところで、キャイ~ンさんの番組…テレビ欄になかったです。観たいのに~
こっちでも後日に放送されることを願って、今日は床に就きますね。
おやすみなさい。
Commented by ホームズ at 2008-03-21 23:23 x
>天神さん
皆さんの楽しみを奪う事になるので止めて置きます・・・。(雨男涙)
Commented by びっきい at 2008-03-21 23:34 x
奥田さんが見た桜は、
たぶん仕込みのサクラです。
Commented by カマークニアキラ at 2008-03-22 00:56 x
びっきいさん上手い事いいますね。

奥田さん最近順調じゃないですか!応援していますよ。
Commented by チーズ at 2008-03-22 01:16 x
1:45からで良いみたいですね。見ます、録ります!

桜が咲く時期の期間限定で公園にて開店しませんか?
エリカフェ。。。
トランプカード持って、駆けつけるよ~♪
Commented by そう at 2008-03-22 01:46 x
はじまたね、えかたそ~♪
Commented by ひさと at 2008-03-22 02:07 x
ふぃ~、テレビの時間に、なんとか間に合いました

それにしても、さっきの写真見て思ったんですが、先週おみかけした(一方的に話しかけただけともいう)時と、ずいぶん、印象がかわって見えるんですが、気のせいですかね
髪型のせいか、メイクのせいか

まあそれはさておき、夜桜はいいですね

昼の桜はだらしない感じですが、夜桜にはキリリとした、緊迫感がはりつめた感じがします

夜桜がきれいなのは、根本に死体が埋まっているからだというようなことを言ったのは、谷崎潤一郎でしたっけ?
そういう、妖しさを夜桜には感じます

夜、静かに咲く桜の下でのんびりとたたずんでみたいです
Commented by 元チャッピー at 2008-03-22 02:15 x
がんばりました。なかなか丸出し。この調子。
バカ、アホ道邁進・・・・
Commented by まこちゃん at 2008-03-22 02:24 x
テレビ、見ました。
おくださんを見たいために頑張って夜更かししました。とりあえず、明日映画を見たいです。
Commented by そう at 2008-03-22 02:24 x
がわいかったでっす! 映画も楽しみでっす!!
Commented by チーズ at 2008-03-22 02:45 x
『がつぅんっ!と』 明日から流行語★~
Commented by カル at 2008-03-22 02:56 x
奥田さん、今晩は。死神の精度の宣伝TV、拝見しました! 「ガツンと」
やられていて、よかったです。笑顔が素敵でした。また、金城さんが語ら
れていた恵梨華さんのことが印象的で、流石です!!  
映画も楽しみ、ご活躍を観にいきます。 
Commented by トウスケ at 2008-03-22 03:11 x
見ました。死神の写真みたいです(笑)
Commented by 天神 at 2008-03-22 03:34 x
見逃したー!

かなり凹む…
Commented by ジーホー at 2008-03-22 03:58 x
観ましたよぉ。意外とリラックスしてましたね。
明日、何時の回に行こうかな。。。早く寝なきゃ。
Commented by リチャード at 2008-03-22 10:00 x
いまあま奥田恵梨華スペシャル観ました。

死神が見えたっていいじゃないか。奥田恵梨華だもの・・・

奥田さんの健闘を称える!でも髪いじりすぎ!頬杖ついちゃダメ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-22 10:44 x
木が好きなのはココでは周知のとおりですが切り株まで興味が
あるとは新たな発見だった昨夜の某番組・・・

しかし短時間で随分と細かくカットされてましたな(苦笑)
Commented by キャプテン at 2008-03-22 11:56 x
たまたまテレビつけてたら恵梨華さんでてて、ラッキー!!
『ガッツーーン』っと、切り株写真載せてください。
Commented by よくある名字 at 2008-03-22 12:06 x
テレビ観ました。
「きりかぶ」の写真を撮りたいと思います。
Commented by たこ at 2008-03-22 12:32 x
、、、まだまだ~フルアクセルちゃうやろー

てか昨日は飲んだくれました。
Commented by ぽん at 2008-04-02 15:39 x
はじめまして。昨日、やっと我が町でも放送されました・・・それも深夜に。
キャイーンとの絡み面白かったです。
ただ一つ、すっげ~気になったことが一つ!
奥田さん、髪の毛・・・いじりすぎですから・・・・!
「数分の間に、何回触ってるんだ」思わず数えてしまったじゃん。
不潔ぽく見えてしまうので、要注意。
by meryring | 2008-03-21 19:17 | Comments(46)