奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みな3おは4。

だんだんこのブログスキンのひよこが、カップ○ードルのたまごに見えてきたね???


ふふふ。



私は休みまくらせてもらってます。


かつてのだらだら恵梨華を取り戻しつつあります。


こんなにだらだらしてんの、いつぶりかなぁ〜〜〜



3日間、誰とも会っていない。(宅急便のお兄さんくらい)



ひたすら、食べるか、茶をすするか、踊るか、寝ている。あとせんたくそうじ。



食べる物も、買い物に行かず、家にある物で・・・

昨日は、かにグラタンを作りました。



あと、半年くらい前から見て見ぬ振りをしていた、冷凍庫に散乱したきざみ海苔&ネギ。



この機会に、やっとそうじしました。



ずっと入れっぱの食材も処分して中のトレイを丸洗い。



あーさっぱり。



あと、小難しい本読んで、気付いたら昼寝になってたり。




今日あたり外に出てみようかとも思いますが、寝癖が付いてしまったので、ふとんから出られません。



さすがに明日は用事があるので起きますが、今日はな〜〜〜



寒いしな〜〜〜



今夜は、今シーズン最後の水炊き会でもやろっかな〜〜〜〜♪



b0072729_12251850.jpg
b0072729_12253494.jpg
b0072729_1226245.jpg

[PR]
Commented by ウダヤ at 2008-03-21 12:39 x
私は今日は民生師のライブに参戦します♪
Commented by シェリー at 2008-03-21 12:41 x
カワイイ!!




ヨルが…。

俺も昨日引っ越し整理しようと冷蔵庫開けたらミイラ化したパッションフルーツが出てきた…。
Commented by そう at 2008-03-21 12:50 x
えかたン☆おはよ~☆がわぃいさしんらなぁ~♪ ぁおがまぶしぃにゃね~☆
Commented by ホームズ at 2008-03-21 13:00 x
また『給料10万円節』になりませぬよう・・・。

今日は日テレで『死神の精度』の宣伝していますね。
Commented by まさや at 2008-03-21 13:00 x
ぴーよこちゃんみたいなもこもこたまごはフォークですくいづらい。

カレー味の肉も。

あれ何の肉??
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-21 13:07 x
えっ~~ 売れるものを探しておきましょう

明日 死神の映画ですね

見に行きますよ

だって、前評判いいもんね

赤軍の映画も朝のラジオで言っていたけど

凄いらしいですね

見ます 奥田恵梨華 の演技を見にいきます

人間 自宅で1日いるなら 1000円で生きていけます

いまの俺です
Commented by たこ at 2008-03-21 13:08 x
、、、ぐうたら虫やん。

大久保の鍋のうどんはうっすら透明になる感じです。
Commented by フミ at 2008-03-21 13:22 x
年上+色白美人+ちょいパンク=最強

コレ鉄板☆
Commented by じじい at 2008-03-21 13:39 x
映える青ですなぁ、おでこさん、可愛いでありんす☆
Commented by NEO at 2008-03-21 13:40 x
僕も今日はだらだらです~(´Д⊂
Commented by おやじ at 2008-03-21 14:55 x
だらだらは癖になるからなぁ~。
まっ恵梨華もほどほどにしときなっ(*‘‐^)-☆
Commented by ジーホー at 2008-03-21 14:55 x
おは4で『死神~』のインタビューやってたらしいですね。
『亀は~』を観た後、おは4にch替えて待ってたけど、寝てしまいました。。。中田さんがインタビュアーだったそうな。。。無念。
ただ、起きたらMXで金城さんのインタビューやってました。ラッキー・・・なのか?
なわけで、さっき起きたての僕です。
奥田さん以上にダラダラしてる僕です。。。でもこれから出掛けるし。
ダンシングエリカさん、見たいです。写真載せてください。セルフで撮れるでしょ。駄目?駄目かぁ。。。
ヨルくんはちゃんとご飯食べてるかな?

>ウダヤさん
ということは、北海道厚生年金会館ですね。いいな~。楽しんできて下さいね~。
東京のCCレモンホールはすでにSOLDOUT。後は、JCBホールだけど、まだ予定分からないしなぁ。出来ればツアー最終日行きたいなぁ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-21 15:19 x
水炊き会が 水泳大会に見えた 重症だもの by お馬鹿さん
Commented by darrellmay at 2008-03-21 15:28 x
宅急便のお兄さんもこんな美人さんが出てきたらビックリするでしょうね~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
X JAPANのチケットが今日届いたようです。
クロネコヤマトの検索によると・・。
ヨル君。怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by 研究者 at 2008-03-21 15:32 x
更新ご苦労様。楽しく読ませてもらっています。
自分は最近またインドに行ってました~。今度はインドの若手研究者(自分も若手ですが・・・)育成プログラムの講師の一人として講義してきました。
インドは今急激に発展しています。奥田さんのイメージの中にある古き良きインドは後10年も存在しないと思います。多分十年後は今の中国沿岸部みたいな安っぽいコンクリートジャングルと肥満オヤジの固まりのような国になると思います。
休みが4日くらい取れる機会があったら比較的安全なムンバイ辺りにさっと行って見て回ってくることをお勧めします。
Commented by リチャード at 2008-03-21 16:16 x
人生1616。
布団をかぶって外出してもいいじゃないか。
奥田恵梨華だもの。ってオイ!

ヨル、また蹴られたのかい。ヨルの健闘を祈る!
Commented by リューカ at 2008-03-21 16:48 x
ズバリ、宅急便のお兄さんは、ama○onからNEOのDVDを届けてくれた人でしょう。

えっかさんは、だらだら状態でも片耳にピアスしてるんだなあ。しかもえらくでかくて四角いおしゃれさんなピアスだなあと思ってしまった。見間違いも甚だしい。
Commented by ジーホー at 2008-03-21 17:00 x
『死神~』HPで、
「全て見せます!映画“Sweet Rain死神の精度”いまあま15分拡大SP」放映!
石田卓也さんと奥田恵梨華さんがゲストとして登場する予定です!

と書いてありました。奥田さんは登場するんですか?
さっきの映画宣伝特番も見逃したし、これだけは見ときたいな。。。
Commented by シェリー at 2008-03-21 17:14 x
>ジーホーさん

今日25時45分から死神の精度の特番にスタジオゲストで奥田が出るみたいですよ。
スタジオゲスト…。
奥田大丈夫か!?
Commented by メルダース at 2008-03-21 17:24 x
ヨルが気絶してる!
また蹴ったんやな……

喰っちゃ寝とそうじ洗濯はわかるけど…踊るとな?


何で?
Commented by メルダース at 2008-03-21 17:31 x
もう一丁! 

まいにちくっちゃねしたっていいぢゃないか


ひまなんだもの


m(__)m
Commented by そう at 2008-03-21 17:49 x
えかたん、おもしろそらが広がてるよぉ、ほんとだぉ~!
Commented by としや at 2008-03-21 18:06 x
たぶん日本一美しい引きこもりですな
Commented by チーズ at 2008-03-21 18:08 x
ひたすら踊る奥田さん、見たい。モンキー?
Commented by 天神 at 2008-03-21 18:20 x
マジでー!?
「いまあま」観る♪


てか家にカニがあるのかー。
プチセレブぅ(・ω・ノ)ノ
Commented by saburota at 2008-03-21 18:22 x
カップヌードルに入ってるたまごとかまぼこは捨ててます。

「いまあま」なんて番組自体知らなかったので見逃すところでした。
教えてくれた皆様どうもありがとうございます。
Commented by よくある名字 at 2008-03-21 18:48 x
ヨル君にとっては、幸せな3日間だったのでしょう。
目が半開き?、寝顔がすごい、安心しきってます。
それとも、奥田さんの相手をして疲れ果てたのか。
Commented by おじ麻呂 at 2008-03-21 19:04 x
思う存分ひきこもっとけ!いい女よ
Commented by ramith at 2008-03-21 19:06 x
今日の夜に出演されるのですね~♪ また作品とは違う恵梨華さんが観られる~~楽しみにしています☆
Commented by sukisukicafe at 2008-03-21 19:31 x
す・て・きぃー♪
Commented by hiro-k at 2008-03-21 20:07 x
こんばんは☆

久しぶりに出た「半睨みの奥田っち」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Commented by PON at 2008-03-21 20:26 x
カップ○ードルのたまごどころか、つるつるたまご肌じゃないですか、写真。
髪を後ろでまとめると、また印象変わりますね。いい感じです。

料理のことはてんでわかりませんが、家にあるもので
かにグラタンってできるものなのでしょうか。
座右の銘はカップヌードル好き・割り箸派としては耳の痛い言葉です。
確かに元々フォークで食すものです。かつてCMでシュワちゃんは
フォークで食べてました。一口で全部。
しかし調べてみると、カップヌードルが普及したのは
あさま山荘事件がきっかけだったんですね・・・。恐るべしです。
Commented by ジーホー at 2008-03-21 20:58 x
>シェリーさん 
ありがとうございます。
さすがに奥田さん自ら告知ありましたね(笑)。
全国で放送されるみたいだけど、放送日にかなりばらつきがあるみたいですね。
Commented by 吾輩 at 2008-03-21 21:35 x
>みな3おは4

スゲー天才的センスっ!
「EYE LOVE U、BORE 4 U」的な素敵加減

ってか、カップ○ードル買ってきちゃいました、
まさにサブリミナル、おそるべしエリカミナル

さて、明日は映画に行きましょうかね、
ロボ奥田を見に行こうかしらね

黒いヨルに白目の対比が、ジェラシーすらも湧き起こす
Commented by memero at 2008-03-22 01:02
カップ○ードルのたまごって、ふわふわでタマゴなのかな?
Commented by ひさと at 2008-03-22 01:03 x
う~む、終電直前の電車に乗り、ハァハァ言いながら、帰宅している、自分・・

う~む、我ながらサラリーマンしてるぜいっ

最寄りの駅からタクシーに乗って、奥田さん出るまでに帰宅できるかが、勝負!
間に合って欲しい

奥田さん、だらだらモードいいぢゃないですか

なるほど、道理で、「女優です。働こ。」の「働こ。」が、無くなったんですね
納得、納得

あと、きざみ海苔とネギが冷蔵庫に入りっぱなしというのが、蕎麦好きの匂いを感じます
by meryring | 2008-03-21 12:30 | Comments(36)