奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

八宝茶

b0072729_20284030.jpg

台所ティールーム“エリカフェ”に、新しいポットが加わりました。


ファンの方からの贈り物です。

ありがとうございます。


今日はこれで、お花が入った美味しい中国茶を飲んでいます♪
[PR]
Commented by シェリー at 2008-03-20 20:32 x
エリカフェオープン。
バァさんみたいに茶をすすって明日への鋭気を養えよ。
Commented by メルダース at 2008-03-20 20:32 x
今日は更新が早い!


エリカフェ、シリーズ化するつもりやな。

さぁ、お次はなんだ?
Commented by 吾輩 at 2008-03-20 20:37 x
パーマンて…、さすがパー子なのだ

ってか、ファンからの献上物で潤う生活ってのも
なかなかに愉快と言うか、モノが増えまくるやね
Commented by メルダース at 2008-03-20 20:39 x
ぜぇっんぜん関係ないけど……


今さっき、「瞳を閉じて」のPVを見てた。
PVの中でも一番好きな作品。

恵梨華さん……やっぱ上手いね。
Commented by フミ at 2008-03-20 20:41 x
今日はダチが巣立ってルビー・ソーホーな
ココロモチなんスか姉御ー
Commented by そう at 2008-03-20 20:41 x
八宝菜もたべたいにゃ~~♪
Commented by よくある名字 at 2008-03-20 20:49 x
気の利いた贈り物。
落っことしたりしませんように。
Commented by びっきい at 2008-03-20 20:50 x
エリカフェの秘密の地図がほしい。
Commented by ひさと at 2008-03-20 20:57 x
今日はテンション高いね、奥田さん
続々更新してるね

八宝茶、風情がありますね
味はどうですか?
まさか、「本場の味」?

後ろのパーマンが非常に気になる・・・
Commented by ウダヤ at 2008-03-20 21:20 x
八宝茶?
とろみがついてたりする?

フォークはプラッチックのとーめーなヤツね♪
Commented by リチャード at 2008-03-20 21:21 x
ファンからまだフィスラーの圧力鍋が届かない者です・・・

花が入っていても花粉症は大丈夫なんですね。
俺のは蜂蜜を少し入れてください。
Commented by リューカ at 2008-03-20 21:26 x
エリカフェの常連になりたいっす。
Commented by F1 at 2008-03-20 21:35 x
今日は涼しかったから、また温かいのが美味しいですね。
油断してプロフ写真のよるくんの目を見てしまい、また笑ってしまいました。
Commented by おやじ at 2008-03-20 21:35 x
エリカフェえーね(^_^)v
(^з^)-☆Chu!!…(*^_^*)
Commented by memero at 2008-03-20 21:35
エリカフェでお茶して、ゆっくりパーマンを読む。幸せですね。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-20 21:43 x
更新に追いつけない。
ゆっくりとお茶したい(休日出勤中 now)。
Commented by 味彩 at 2008-03-20 21:49 x
ファンの方からのポット、お洒落で良いですね。素敵なポット。

エリカフェの新メニュー『八宝茶』
??聞きなれぬ名前ですが、色んなのが入っててなんか美味しそうです。
今日の私は、独り寂しく熱いほうじ茶を啜っております…
Commented by PON at 2008-03-20 22:09 x
ステキなポットですね。こういう洒落たセンスのチョイスが
出来るようになりたいものです。エリカフェ行ってみたいです。
何かホントにカフェ開けるような予感すらします。

しかし、やはり横のパーマンが・・・。
自分の中でパーマンのズッコケセリフ「ヘコー」は、
オバQの「オター」に続く上位です。
Commented by たこ at 2008-03-20 22:14 x
、、、ホッとするよね…
てか明日は最後の鍋や~
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-20 22:30 x
八宝茶は美顔効果がアルのか・・・すでに美顔ですよね?
Commented by まさや at 2008-03-20 22:57 x
ケムマキってパーマン??
Commented by su at 2008-03-20 23:00 x
こんばんは、奥田さん。ゆっくり茶、いいですね~~♪ ようやく雨も上がりました、月が出ています☆ 八宝茶って初めて聞きました、いろいろあるものなのですね、もっぱらコーヒーです。
Commented by ホームズ at 2008-03-20 23:23 x
八宝茶1つくださいな♪
Commented by チーズ at 2008-03-20 23:48 x
『台所ティールーム』なんだあ~ エリカフェ★
さすが本家はセンスが違う。。。脱帽です♪
ポットもカップもステキですね! 1杯入れてくれますか?

あ、パーマン見えるけど、マンガ喫茶ではないよね???
さて、音楽は何がかかっているのかな?
やっぱ民生と曽我部さん?スライ?
Commented by たー at 2008-03-20 23:59 x
そばティーはどうでつか!
おやすみなさい
(・o・)
Commented by ジーホー at 2008-03-21 00:09 x
いいなぁ。いろんなモノもらえて。
僕も欲しいなエスプレッソマシン。
このポット、ガラス製ですか? 良いですねぇ。シンプルで。
中に入れた花が綺麗(なんだろうな、きっと)。
っつーか、茶花入れすぎじゃないの?奥田さん。
何か良く分からないけど、中が見えると安心するね(笑)。
Commented by じじい at 2008-03-21 01:10 x
じじぃも、その初めて聞くお茶をすすってみたいものじゃ~♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-21 05:25 x
ポットを送るファンの方、とても粋な方ですね。

自分は、変なコメントしか送れないけど、カンベン。
Commented by そう at 2008-03-21 05:52 x
えかたんカフェあいてますかぁ~~♪ がははぁ~~眠れない夜にゃん! はぽちやくらさぃなぁ~☆
Commented by 山本 at 2008-03-21 09:01 x
座右の銘の書き方を見て思ったのですが、ひょっとしてカリヤーですか?
TOKYO-FM『あ、阿部令司』に登場する刈谷勇の出るときの一言に似ていたので書いちゃいましたがf^_^;
Commented by とーるちゃん at 2008-03-21 09:27 x
遠くで呼んでるー

声がすーるぅーうぅ
Commented by dais at 2008-03-21 10:21 x
今日もちょいと冷えますね、あったかいお茶が似合います!
Commented by darrellmay at 2008-03-21 11:15 x
一杯ください(。・ω・)ノ゙
by meryring | 2008-03-20 20:28 | Comments(33)