奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ええねん!

b0072729_2361267.jpg

今日は、筋肉痛で寝てました・・・


高尾山の頂上からかけおりたせいです。


ひざガクガクになったけど、歩いた後の蕎麦は絶品だったよ♪


桜が咲いたらまたキレイなんだろうなぁ~。



それで今日は、やっとゲットしたNEOのDVDを観賞しました。おもしろかった~!!


原さんの、モンキーダンス?がツボでした。


来週、総集編がありますよ☆お見逃しなく・・・(^-^)
[PR]
Commented by saburota at 2008-03-19 23:11 x
夜に高尾山に登ると楽しいですよ。真っ暗で。
Commented by ジーホー at 2008-03-19 23:12 x
えっ、総集編あるの?知らなかった。。。楽しみ。。。
それにしても、山頂から駆け下りるって、高尾の猿かっ!!
モンキーダンスしながら駆け下りてたらGood!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-19 23:13 x
見逃さないよう気をつけます♪
某ONLINE記事も見逃さない者デス・・・
Commented by びっきい at 2008-03-19 23:20 x
転がって下山すればええねん!
Commented by おやじ at 2008-03-19 23:20 x
恵梨華おやすみなさい。
(^з^)-☆Chu!!…(*^_^*)
Commented by ホームズ at 2008-03-19 23:23 x
ゴン太くん!(笑)
Commented by ころろ at 2008-03-19 23:28 x
妙な持ち方?
Commented by チーズ at 2008-03-19 23:39 x
総集編?知らんかった。。。 チェックします。

朝早くおにぎり握って高尾山ピクニックとは!
花粉症とは思えないフットワークですね!凄い!
Commented by リチャード at 2008-03-19 23:45 x
筋肉痛は福島県在住のホ◯ムズさんの呪いのせいです・・・

奥田さんがちゃんと早めに告知してる・・・(嬉泣)
Commented by PON at 2008-03-19 23:46 x
筋肉痛が次の日?にくるのがうらやましいです。

頂上から駆け下りるというのがすごいです。若いです。
下りる時が結構ヒザにくるんです。
もうすぐ桜が咲きますね・・・早いもんです。

DVDもゲットしないと・・・総集編、絶対見ます!
Commented by リューカ at 2008-03-19 23:46 x
原さんのモンキーダンス!そうそう何度観ても笑えた。

で、今日はDVD観て笑い、膝も笑っていたと。
おあとがよろしいようで。
Commented by ホームズ at 2008-03-20 00:00 x
>〇〇〇ー〇さん
呪いではありません。 ちゃんとサラリーマン体操をしなかったからだと思います。

ちなみに、私は原さんが足を組み替えた時、絶対に見ませんでした。
Commented by ひさと at 2008-03-20 00:01 x
家にまだ着かない間に、いつの間にか、アップされてた・・

家へ帰って早速みまっせ

NEOのパッケージの後ろに見える、奥田さんの目が、ニンマリとしててなんとも言えないです

総集編があるとはしらなんだ
新シリーズが始まるから、その前にやるわけだな

意外とやるぜ、NHK

謎のホームページ、チェックだな
Commented by フミ at 2008-03-20 00:07 x
おもしれ~

ヘンな女優♪
Commented by ホームズ at 2008-03-20 00:11 x
座右の銘は、名言? 迷言?(笑)
Commented by たー at 2008-03-20 00:25 x
筋肉痛は直りませんよ。
ネオ楽しみです!
(* ̄O ̄)ノ
Commented by そう at 2008-03-20 00:34 x
えかたん、みるみるよ~ん
Commented by よくある名字 at 2008-03-20 00:39 x
山から転がり落ちても、顔だけは守って下さい。
女優ですから。
Commented by ひだまり at 2008-03-20 00:44 x
原アンジェラ・アキの悪ノリっぷりが大好きです。

少々、毒を感じます。
Commented by memero at 2008-03-20 00:48
筋肉痛でも、絶品蕎麦があれば、ええねん、ですね。
Commented by カマークニアキラ at 2008-03-20 00:56 x
総集編あるんですか!三期に備えてチェックしておきます。
Commented by シェリー at 2008-03-20 00:59 x
プロフコメが…。
ミルクシーフードが最高に美味いで。
Commented by su at 2008-03-20 01:25 x
もうじきNEOが始まるんですね~、ご活躍楽しみにしています☆ 高尾はHPとかも充実している紹介ですよね、面白そうです。山を駆け下りるのは…スリルがありそうですが、お気をつけくださいまし!もうすぐ桜の季節ですね~~♪
Commented by ジーホー at 2008-03-20 02:00 x
フォークで食べるのはカレーライスでしょ? それもカツカレー。。。
Commented by sukisukicafe at 2008-03-20 02:15 x
告知サンキュ♪
みるでぇ~
Commented by カル at 2008-03-20 04:24 x
奥田さん、今晩は。こちらはすっかり雨降りです。花粉が軽減することでしょう。neo楽しみにしています☆
Commented by さゆりすと at 2008-03-20 04:44 x
女優、アナウンサー、歌手のみなさん高尾さん(山)に登るの流行りですか
それとも何かあるのかな
恵梨華さんは運動神経良さそう(笑)健康美も持ってるよね
ファンの皆とハイキング 如何ですか
Commented by 古波蔵保昌 at 2008-03-20 05:08 x
来週の水曜日でしたね。(日付上は木曜日)子供たちにとっては春休みですが、大人に取っては春休みなんて「そんなの関係ねぇ」ですよね。

今僕の働いてる会社は1年で一番忙しい日々が続いてますが、その合間を縫って、4月からの3シーズン目を前に再び昨年の感動再びということで、非常に楽しみにしてます。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-20 06:28 x
駆け下りたときには、勿論「キーーーン」って叫びましたか?

うちの息子は、あせって走っていると、足がもつれてよくコケマス。
Commented by メルダース at 2008-03-20 07:32 x
史奈さん、NEOでかわったよな。
いつの間にか三の線になってるし。
Commented by 吾輩 at 2008-03-20 08:47 x
えーっ!?フォークゥー?
…そっか、試してみよっと
なんか新しい発見があるかもしんないし
Commented by まさや at 2008-03-20 09:12 x
カップヌードルはフォークでいいけど、どん兵衛きつねうどんは無理。
バシャ!とかなる。
Commented by 吾輩 at 2008-03-20 11:00 x
あ、ちょうど、『どん兵衛(こくカレーうどん)』を
フォークで食べてみました
スパゲティー食べてるみたいな気分になりました

そして、ある程度の量をツユから出して冷却しやすい分
猫舌さんにはオススメな感じがしました

『日常の中に意外な発見が隠されてる』
って意味の格言なんですか?

Commented by チーズ at 2008-03-20 11:35 x
フォークは日清純正?の透明プラスチック製がいいですね!
あれで食べるのが大好きでした。
いつのまにか割り箸派に。。。
Commented by たこ at 2008-03-20 11:50 x
、、、最近、奥田っち健康的でうれしくおもゆ…
Commented by どさんこ at 2008-03-21 01:27 x
DVD買いましたよ。
頭から順番に見ようと思いましたが
恵梨華さん主演の「すすめ礼子!東大卒」を最初に見ました。
シーズン3でもやって欲しいコントのひとつです。
総集編もちろん見ますよ。
地上派での放送は嬉しいです。
Commented by ひる at 2008-03-22 17:17 x
DVD手に入れました。
出頭から戻ったらAmazonより納品されていて
今楽しんでいます。

過去に違反切符を切られた履歴ですと
3月4月がほとんどです。

なんだかなぁ~
by meryring | 2008-03-19 23:06 | Comments(37)