奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MTTKO2008S

高尾。
b0072729_11572780.jpg
b0072729_1212815.jpg
b0072729_1233456.jpg
b0072729_11424335.jpg
b0072729_1255835.jpg
見ただけで、くしゃみが出そうな写真。
b0072729_11583887.jpg
夜のおっさん花。
[PR]
Commented by たこ at 2008-03-19 12:31 x
、、、いいね。暖かい春かな。
Commented by りゅう at 2008-03-19 12:32 x
コメント1番
花粉症は手術で治りますよ☆
Commented by ホームズ at 2008-03-19 12:34 x
でた!おっさん花!!(笑)
Commented by そう at 2008-03-19 12:39 x
えかたん、ちれいな手とお花らなぁ~~☆
Commented by ウダヤ at 2008-03-19 12:46 x
M…まこと
T…ちゃん
T…テクニカル
K…ノック
O…アウト
2…2ラウンド
008S…8秒で。
…意味不明。
Commented by ろっし at 2008-03-19 12:52 x
いい天気ですねぇ~
こっちは雨です。
Commented by リューカ at 2008-03-19 12:57 x
えっかさん、28~30歳ぐらいに結婚線が出てますぜ!
くっそー、お前の幸せのためにおれは身を引くさ(泣)
Commented by メルダース at 2008-03-19 12:58 x
高尾?
関西人にはわかりましぇん。

おっさん花?全然わかりません。

今日は疲れ気味なので、ぐったりしてます。
Commented by じじい at 2008-03-19 13:01 x
高尾でたかおに!
Commented by とーるちゃん at 2008-03-19 13:04 x
おぉほんまや!懐かしのおっさん花!(笑)

一枚目のちょこんとちっちゃい人は奥田さん?
Commented by ジーホー at 2008-03-19 13:34 x
花は『星の瞳』でも、実は『オオイヌノフグリ』とは、これいかに。
高尾の大きい樹の写真はあるのかな?
一枚目の写真も良いですね。長閑です。
花の写真も良いね。手が綺麗です。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-19 13:43 x
何年も行ってないなぁ、高尾・・・まったく行く用事は無いが(苦笑)
Commented by jrt1900 at 2008-03-19 15:11
高尾って東京だったのか、、、、、
僕はアレ鼻だけど花粉は効かないぜ

木は数学的で好き
最近木の枝がぶちぶち切られてて心が痛むようだ
みんな気づいてないのかなー
Commented by リチャード at 2008-03-19 15:15 x
M)むかついたから
T)大切なヨルに
T)テコンドーの
K)かかと落とししちゃった♪
O2008S)奥田2008春・・・

外出する時は鼻の穴に指を突っ込んでおくといいですよ。
加トちゃんペッ!だと思って誰も気にしないから。ってオイ!
Commented by saburota at 2008-03-19 16:38 x
高尾にいるの?
蕎麦食って蕎麦湯でも飲んできてください。
Commented by ramith at 2008-03-19 16:56 x
かわいい雰囲気な写真ですね~♪ 奥田さんの手の花びらたちがぐっと です!
Commented by チーズ at 2008-03-19 17:53 x
MT…MOUNTAIN
TKO…高尾
2008…2008年
S…SPRING

杉の写真、見るだけでくしゃみが出た。
ニコニコおっさんパンジー久しぶり☆~
Commented by おやじ at 2008-03-19 18:04 x
いい感じですね。
花も綺麗で…(*^_^*)
Commented by シェリー at 2008-03-19 18:56 x
久々登場。
奥田ブログ名物おっさん花。
Commented by 関西の使徒 at 2008-03-19 19:39 x
花びらを乗せた奥田さんの手、お綺麗ですね。
まるで大きな花びらの上に小さな花びらが舞っているかのようです。
Commented by PON at 2008-03-19 20:08 x
のどかです。心が落ち着きます。心、落ち着きました。
植物たちは力強く自信持って生えてますね。見習わないと。
青の花がすごく色鮮やかです。柔らかそうな手。

杉の森の写真は強烈です。でも、ちょっとここへ突撃してみたい気もします。
初めて「おっさん花」という名前を見た時、そのセンスに
嫉妬したのを思い出します。ちょっと若松監督似な気も・・・。
Commented by su at 2008-03-19 20:21 x
こんにちは、奥田さん。素敵写真ですね~☆花弁の手のひら、かわいいです! …どれどれちょいと手相を、っておっさん丸出しで見たくなります…☆
手の中に星を観るのが手相だとか…☆ 山は良いですね~~おむすびが美味しくなって☆
Commented by よくある名字 at 2008-03-19 21:13 x
「オオイヌフグリ」
昔、この花が一番好きと言っていた先生がいました。
今では、名前も顔もよく思い出せませんが、
この花と白いブラウスが好きだった事だけ覚えています。

正確には「オオイヌノフグリ」だったのですね、
ずっと「ノ」を入れずにいました。
Commented by まさや at 2008-03-19 21:40 x
結婚=幸せ

じゃないしねそもそも
Commented by カル at 2008-03-19 22:22 x
奥田さん、今晩は。 こころなごむお写真たち五ノ枚☆ 素敵です、あぁえりさん、という感じです! 今日のかな、昨日のですかな! 素敵をありがとうございます☆
Commented by 吾輩 at 2008-03-19 22:28 x
花粉症なのに杉林に挑むところが凄い
杉を愛して花粉を克服する活動の一環なのかしら?
ってか、花粉を浴びまくると体力が奪われちゃう気がする

あと、一枚目の写真の小さく写り具合がイカス
Commented by 味彩 at 2008-03-19 22:47 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんはー。高尾ってどこでしょ??
でも、自然とのお写真イイですね!!
2番目の小さな青紫色?と白の花も、カワイイイです。
山は…花粉症かもなのに大丈夫だったのでしょうか?ちょいと疑問です。
おっさん花…いつもながらナイスセンスですね(笑)
Commented by ひさと at 2008-03-19 23:11 x
都会の喧騒を離れ、高尾を散策ですか
いいですな

そういえば、以前、西の方角に好きな木があるって言ってましたけど、それを見に行ったんですか

花粉にも負けずに行ってきた奥田さん、えらいです

たまにはこういう自然の中で、ゆったり、まったりしたい・・

でも、今日は、たった今買ったサラリーマンNEOのセカンドシーズンの後半を観ます
Commented by ころろ at 2008-03-19 23:26 x
髭おっさんー。
手ーつやつやー。
Commented by F1 at 2008-03-20 00:58 x
花粉舞う森を散策、、、まるで某谷の姫みたい。どうりで、家でたくさん植物育てているはず。きっと押入れの中にはアレルギー起こさない花粉を飛ばすスギが、、、。高所恐怖病なので、かけおりていないけど、写真の崖みただけで足がガクガクしました。お花かわいいですね。
Commented by 吾輩 at 2008-03-20 11:17 x
M:マジ
T:大変な
T:シィングスが
K:この身に
O:起きた
20:ハタチの
08:8月
S:サドンリー

ってのを思いついた
あと、「おっさんの花も夜開く」ってコトバを感じた
by meryring | 2008-03-19 12:29 | Comments(31)