奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほめてるんだよーん

朝、新しい朝がやってきていた。


びっくらした。


菜の花の造花(ダ○ソーで3本100円)をかわいらしく生ける夢を見た。


ひなにんぎょうみたいに。


造花ってのが気になる。




ヨルはホントにかわいい。


キャラクター的にホントにかわいい。


ほめてるんだよ〜ん。


顔むにむにして歯がちらり。


毎朝ごはん欲しさに、ふとんに入ってきて舐めたり蹴ったりして起こすので、今日は蹴り返してやったらおとなしくなった。




さて、おにぎり握ろう。




目がかゆすぎ。



b0072729_7583838.jpg

[PR]
Commented by rock-suke at 2008-03-18 08:16
蹴られても
くよくよしないで
前むきに
・・・
Commented by かつき at 2008-03-18 08:17 x
おはようございます☆ 今日も良い一日を♪
Commented by sukisukicafe at 2008-03-18 08:37 x
ohayo-
ヨルに目なめてもらえば…
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-18 08:39 x
オハヨウ御座います、、良いモノ持ってますな・・・
Commented by おチビチビ at 2008-03-18 08:42 x
いずれ反撃のネコキックが・・・・。
Commented by いいじま at 2008-03-18 08:45 x
いやぁ

限界が・・・

眠い。


ネコは蹴っちゃイカンでしょー


写真は相田みつをですか?(笑)
Commented by F1 at 2008-03-18 08:46 x
おはようございます。なんだかんだ言っても、猫好きにとっての幸せな朝おめでとうございます、、、ご馳走様です。今日も頑張ってくださいね。
Commented by そう at 2008-03-18 08:53 x
えかたん、新し朝おはようにゃん~♪
Commented by ホームズ at 2008-03-18 09:00 x
おはようございます。
ヨルはちゃんと扶養してあげてください。(笑)
前向きですよ、前のめりにならないようにね。

私は死んだ祖父が生きている夢を見ましたよ。
今はもう誰も住んでいないあの家で新聞を読んでいました。
Commented by じじい at 2008-03-18 09:21 x
じじいは上向いてねてると鼻から水攻め;汗。いぃ朝ですなぁ~♪おにぎりもいぃですなぁ☆
Commented by リューカ at 2008-03-18 10:09 x
フロイトの夢判断によると、「花を飾ること」は異性を愛でて生活することの、「造花」は枯れないことから不変であることの象徴であるとされています。
えっかさんは、他の男には目もくれず、現在の彼氏であるヨルとの同棲生活をこの先も続けていきたいと心の底で強く望んでいるのです。

全部でたらめです。ごめんなさい。
Commented by ジーホー at 2008-03-18 10:43 x
え~!! 蹴ったのぉ~。だめだよ、ヨルくんを蹴っちゃ。
可愛さ余って、、、か?
むにむに、くよくよ、しょぼしょぼ。
Commented by pochi at 2008-03-18 11:35 x
くよくよしないでって二度言われるとなんだかなぁと感じてしまう私。
Commented by メルダース at 2008-03-18 12:05 x
蹴ったんかいな!


ヨルが恵梨華さんを蹴るのは良いけど、恵梨華さんがヨルを蹴るのは良くないな(`´)

ネコの祟りはなぁ~~……

怖いで。
Commented by そう at 2008-03-18 12:33 x
お昼ら、顔おにぎりむにむに~~歌ってぇ! この季節わ元気よくよく手洗いうがいだっピョーンにゃ!えかたン☆ けてピョン、邪気よぉされ!じゃき(汗);
Commented by リチャード at 2008-03-18 12:34 x
ヨル、安らかにお眠りください・・・(号泣)
Commented by ウダヤ at 2008-03-18 12:48 x
格闘家の妻の蹴りはさぞや強烈だったことでしょう…。
で、昔のトムとジェリーばりにぺったんこになっちゃったと。
お隣りの猫は道連れ?
Commented by たこ at 2008-03-18 13:48 x
、、、蹴ることもあると思います…トムとジェリーみたいに仲良く喧嘩。
Commented by 天神 at 2008-03-18 17:28 x
むはぁ~。

DVや…
Commented by ジーホー at 2008-03-18 17:54 x
『総括』という名の『体罰』、『暴行』、『パワハラ』、『セクハラ』。。。
総括される側の人間に総括されてしまったヨルくんの無念や、如何ばかりか。
これからエスカレートしないことを祈る。
暴力には断固反対です。。。
ヨルくん、うちに来ればマックのポテトMがあるぞ。どうだ、うちの子にならんか?
早く来ないと、食い終わってしまうぞ。あ、もう残り三分の一だ。。。
Commented by たー at 2008-03-18 18:37 x
ヨル褒め褒め
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by つねさん at 2008-03-18 19:48 x
造花の夢って、過去の恋愛に対しての思いなんだそうですね。ただ〜し、造花によい印象を感じたなら、心の整理はできてるんだとか(笑)。
Commented by カル at 2008-03-18 19:49 x
奥田さん、こんにちは。けりあえるほどの仲良しさんで良いなッ!すっかり暑いぐらいですが、やっぱり目がかゆいです、これがなかった素晴らしいのに!前向きかどうかのチェック、大事だな~☆ 可愛い絵! えりさん、元気そうで嬉しいです!
Commented by よくある名字 at 2008-03-18 20:08 x
猫の絵の写真を撮っている顔、すごく真剣。
Commented by T.TAK at 2008-03-18 20:23 x
因果応報を学んだ

ヨルであったとさ(笑)
Commented by PON at 2008-03-18 20:28 x
蹴り返して、なんて書いてても、実際は楽しくじゃれあっている様子が
目に浮かびます。

写真の言葉、胸に染み入ってきます。かわいい絵です。
にゃんこって、くよくよするんでしょうか。
Commented by ブタの花子 at 2008-03-18 21:15 x
ヨルくんのご冥福をお祈りしよう。

DVD特典映像”おかんとみどり”が気になる。
Commented by びっきい at 2008-03-18 21:42 x
いくらかわいくてもヨルを食べるなよ〜。
Commented by 吾輩 at 2008-03-18 21:53 x
前しくむなよ
きいくにでよ?

なんだ暗号じゃないのかぁ…

おにぎり?遠足でも行くのかしら?お弁当?
Commented by チーズ at 2008-03-18 22:06 x
インタビュー読みましたが…、ウケました!

ほめてるんだぴょ~ん☆
アイドル、いいじゃないですか!イイと思う。

蹴るのはやめて。。。 ヨルより
Commented by シェリー at 2008-03-18 22:06 x
ヨルがどM猫にならない事を祈る!
Commented by エクササイズでバストアップ! at 2008-03-18 22:07 x
ヨルって名前かわいいですね。
黒ねこちゃん?
画像のやつ和まされますね。
元気になりそう。
Commented by su at 2008-03-18 22:22 x
こんばんは、奥田さん。今日もこちらはいいお天気でした、がおかげで目もかゆいしくしゃみもでました。春ですね、花粉症が春の風物詩だなんて…とはいえ症状が酷い方もいるので、大変ですよ~。 不思議な夢ですね、造花ですか、、、見分けがついたところが日頃の恵梨華さんの観察眼の賜でしょうか(笑)☆ …お店も込みだったのかな~~、でもいい感じみたいですね!
ヨルさんとそんなふうに仲良きことは、善きことですねッ! ねっ!
Commented by 味彩 at 2008-03-18 22:22 x
奥田さん、ヨルさん、どーも今晩は!!
ヨルさん蹴られちゃったんだ…確かに猫しゃん、朝方は騒々しいもんね。
うちのニャ~も、腹が減ってふとんを前足でガサガサガサガサやるし
エサ入れを倒したり、走り廻ったりと…朝は一人で大運動会してますよ(笑)
そんな時、私はブッ叩きますけどね。夜行性とは言え朝早すぎるんだよ!!って。
だってどんなにカワイイくても、あれは我慢できません…
Commented by ひさと at 2008-03-18 22:48 x
蹴ってやったって、あーた、そんな・・

ヨル君、ほめられたり、蹴られたり、大変ですな

まぁ、でも、仲良きことは美しきかな
いい相棒でしょう

それはそうと、夢の造花はなんか意味があるんでしょうかねぇ
夢占いだともっともらしいこと いいそうだ
Commented by memero at 2008-03-18 22:52
朝のおねだり、ほんとに可愛いヨルですね。
Commented by ころろ at 2008-03-18 23:03 x
ハンコ何て?
Commented by おやじ at 2008-03-18 23:58 x
恵梨華おやすみ(^_^)v
また明日ね。
ん~(^з^)-☆Chu!!
Commented by nya- at 2008-03-19 01:01 x
クロ猫って可愛いですね。
クロ猫が主人公のネコ漫画で「クロ號」(作者:杉作)という作品があるンですが、漫画好きのオクダさンにお薦めです。
絵はとても可愛いけれども、中身は少し硬派も入ってる素敵な漫画です。
Commented by ra-mith at 2008-03-19 03:15 x
かわいぃ絵ですね、これはヨル君のミニさんへの
ねぎらいかな・・・恵梨華さんとはなれの生活☆

・花粉、ひどくなりませんように~☆
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-19 03:15 x
ラジオ体操の歌を思い出しました。
Commented by ビーフン at 2008-03-19 04:36 x
「くよくよ」って音だけに注目するとかわいく聞こえません?くよよーん。。。
Commented by dais at 2008-03-19 06:06 x
永遠に☆ 紅茶はとわいにんぐ♪
Commented by jrt1900 at 2008-03-19 13:58
キャラクター的にってw
花粉は服とかにもついてるから、家の前で払った方がいいらしいっす
あと目も洗うとすっきりするよ
by meryring | 2008-03-18 08:00 | Comments(44)