人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナマケモノの思想

視点・論点。


お金持ちじゃないが、時間持ち。




う〜〜〜〜ん、スローライフ。






みなさん、疲れてないですか???




私は、疲れました。





また明日、生まれます。






おやすみなさい・・・・・





Commented by たこ at 2008-03-17 23:12 x
、、、知的好奇心を満足して~ただそれだけ…
Commented by F1 at 2008-03-17 23:14 x
こんばんは、お疲れ様です。さっき本読んでたら懊悩が出て来たけどお陰様で読む事出来ました。あ、読み仮名付いてたかな?。大手小町のインタビュー読みましたが、あいかわらずカッコイイ受け答えですねぇ、、、流石です。また、明日元気に生まれ変わってください。おやすみなさい。
Commented by ホームズ at 2008-03-17 23:23 x
収録お疲れさまでした。
おやすみなさい。。。
また明日。。

私もそろそろ寝ます。
Commented by jrt1900 at 2008-03-17 23:26
おやすみ
また元気であおう

明日はやいしさー
Commented by ジーホー at 2008-03-17 23:26 x
おつかれさま!!
インタビューの締めの言葉が珍しいっす(笑)。

お金は、使わなければ無くならないけど、
時間は、使うつもりなくても使ったことになっちゃうからね。
怖いよ、気をつけてね。うっかりしてると、20年後だよ。
『死神・・・』の時代だよ。
脅かしてるわけじゃないけどね(笑)。
明日もがんばってください。おやすみなさい。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-17 23:34 x
素晴しきかな。スロウライフ。

疲れたら休まなきゃね。
それではまた明日。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-17 23:35 x
ココは日々の疲れを癒してくれるブログでもある・・・
オツカレサマです♪
Commented by 吾輩 at 2008-03-17 23:43 x
時間はお金じゃ買えないからね

ってか、お金持ちを価値あるモノと考えすぎると
いろいろ寂しくなっちゃうかんね、資本主義にハマりすぎ

ってか、疲れたときは寝るに限るね
睡眠は癒しだね、癒しだよ

あとケーキも癒しだと思う、甘いもの的なアレ
とくにショートケーキの癒しは凄いね、赤と白のニクイ奴

スローフード喰ってスローライフ
風呂に浮かんでフローライフ
Commented by そう at 2008-03-17 23:48 x
えかたん、つかれ~たぁ? あたいは元気だよぉ~~
単純だからかなぁ・・・・・:-)

つかれたら休んだらえかたん元気になっららいいなぁ~~♪ スヤスヤら ~~♪
Commented by ひさと at 2008-03-17 23:52 x
おっ、宵っ張りの奥田さんにしては、珍しく早寝
しかも、ブログに写真なし
そーとー疲れてんですね

ゆっくり休んでください

時間は誰にでも平等に訪れる

行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず
よどみに浮ぶうたかたは、
かつ消えかつ結びて久しくとゞまることなし
世の中にある人とすみかと、またかくの如し

好きな一節です
Commented by memero at 2008-03-18 00:25
私も疲れました。おやすみなさい、、。
Commented by チーズ at 2008-03-18 00:41 x
時間持ちが一番裕福だと思うのだけど~
ちなみに確かに疲れていますよ。
季節の変わり目だものね。。。
Commented by hiro-k at 2008-03-18 01:11 x
こんばんは☆

ん〜〜〜〜〜 今夜は何だか深いネ…
良く分かる気がするんだけどな………

とにかく生きていく為の「疲れ」とは、イヤでもとりあえず仲良く付き合っていかないとならないしね(^^;)

奥田っちも、大丈夫かい?
応援団はいっぱいいるから、とにかく元気を出していこうゼ☆

Commented by ra-mith at 2008-03-18 01:14 x
お疲れさまです、恵梨華さん。急に暖かくなりましたから、
気持ちはがんがん、でも身体がついてこない場合とかもある
やもしれませんね。鼻はでないけど、目がしょぼします。
タイトル・時間持ち、いい響きですね!
Commented by たー at 2008-03-18 01:31 x
ヨルは疲れてないでつか?
みんな元気です。うちのじゅんぞうも
おやすみなさい
(_´Д`)ノ~~
Commented by じじい at 2008-03-18 01:55 x
じじいは、周りからは「いつものんきですね」と言われます。
あぁ、のんきだったのか~、知らなかったなぁ~~
知らないことがあるってのは幸いですなぁ。
疲れは飛躍の母ですかなぁ☆
Commented by PON at 2008-03-18 02:21 x
疲れています。

取り巻くいろんなものなんかから開放されたら、さぞ楽になるんだろうな、
という思いが頭をよぎります。平和な世界。ピンフライフ。

でもそんな世界、生き応えないです。
Commented by 居蔵 at 2008-03-18 02:32 x
 今日も花粉が辛かった。でもマスクはしない。そのかわり、鼻の穴にメンソレみたいなドイツ系の薬のクリームを塗ると意外と効きます。眼は駄目だけれど。

 自由業系は確定申告を忘れてはいけません。特に収入が少ない場合は必要経費で税金ゼロにできます。飲み代、飯代はもちろん、お茶代、書籍代、CD・DVD代、映画代、女優さんだから、衣服や化粧品も必要経費で計上できると思います。儲けてなければNOチェックなのですが、NHKとか出演しているから目をつけられる可能性はあるかも。
 ちなみにわざわざ行かなくても、郵送や、最近ではネットで済ますこともできます。一度やってしまえば、金額以外変わらないので後は楽です。

 スロウライフ的にはヘッセの『荒野のおおかみ』でも読みながらお休みください。
Commented by シェリー at 2008-03-18 03:47 x
いつもイライラ…。
正直精神的に疲れてる…。
でもホンマ、奥田のブログに癒されてる。
最近の奥田には特に。
すまん…奥田を癒やしてあげられないが…。
Commented by dais at 2008-03-18 04:09 x
奥田さんは先週も一日中の舞台挨拶とかでもきっとしらぬうちにお疲れになられたでしょう! ゆっくりできますようにね!
Commented by よくある名字 at 2008-03-18 04:16 x
「視点・論点」たまに観ます。
月曜日は観れませんでしたが、結構好きな番組です。
新聞を見たら、辻信一さんが出ていたらしいですが、
残念、録画しておけば良かった。
それと、その前の22時25分からの番組も良いです。
18日は柳美里さんが色川武大さんを語るそうです。
Commented by そう at 2008-03-18 04:31 x
えっかたソ、さっき書く忘れたねど、疲れたときはね~ゆっくり茶だょ! ぉ水もいいよ~~♪ むにゃむにゃ、、おやすみにゃん~~♪
Commented by さゆりすと at 2008-03-18 06:11 x
人を感動させる作品に参加することは命を削る位大変なんだろうな
遊びの延長みたいに見せる真面目な演技

あと少し

おやすみ

そして目覚めたら

満面の笑顔で

部屋を出ましょう

いつもと違う

一歩が
Commented by とーるちゃん at 2008-03-18 08:50 x
うわーん。最後星になってるし(笑)
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-18 10:02 x
ブッ倒れてえ~。ぐらいに疲れています。
Commented by ころろ at 2008-03-18 22:59 x
疲れたまま生まれます。
by meryring | 2008-03-17 23:06 | Comments(26)