奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

おうた

b0072729_1350297.jpg

すごいね確定申告・・・。
革命的。


今までやったことがなかった自分にびっくり。


誰も教えてくんないんだもん・・・



今日は、木蓮が咲いているのを見たよ。


どこかの学校の、卒業式の練習?の歌声が聞こえたよ。



私の卒業式の歌といえば、『ダイチサンショウ』(字がわかんなかった)


4部合唱のハモりは、気持ちいいよね♪



今日はNEOです。



それにしても、今日はまじで花粉ヤバい。


でもマスクもせずガンガン行く。
[PR]
Commented by ホームズ at 2008-03-17 14:00 x
ちゃんとヨルは扶養控除できましたか?(笑)

花粉お大事に。。。
Commented by そう at 2008-03-17 14:10 x
えっかたん、こうさもあるよ、注意だよぉ、にゃをがばってにゃ~♪
Commented by シェリー at 2008-03-17 14:26 x
大地讃頌…。
♪「人のコラッ~!」♪って本気で思ってた俺…。

マスクすんなよ。
もうメーカー在庫無いから…。
Commented by フミ at 2008-03-17 14:39 x
さすがパンクネーチャン
マスクもせずガンガン行け
Commented by saburota at 2008-03-17 15:00 x
マスクしようよ。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-17 15:17 x
今まで確定申告してなかったのもスゴイ、、
女優の場合どんな内容なのだろうか・・・
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-17 15:19 x
マスクしてってば。
Commented by じじい at 2008-03-17 15:21 x
チューリップの季節ですなぁ…☆
Commented by ジーホー at 2008-03-17 15:21 x
革命づいてるな。
確定申告自体を知らなかったの?それともeTaxのお話?
どっちゃでもいいけど、僕も無事済ませました。
NEO収録がんばってきてね。
マスクせずに、ダァーダァー鼻水垂らしてがんばる奥田さんが好きです。
Commented by リチャード at 2008-03-17 16:00 x
確定申告お疲れ様でした。

マスクがなくても鼻をつまめば大丈夫♪ってオイ!
Commented by たこ at 2008-03-17 16:07 x
、、、いや~名古屋で水族館の発表でした…

奥田っち舞台挨拶よりは堂々してたかな!?
Commented by さゆりすと at 2008-03-17 16:31 x
確定申告お疲れ様でした

節税意識を持つと色々な世界を見られるかも

簡単だし怖くないし義務だし

しないと怖いけど
Commented by 山内ブログ at 2008-03-17 18:06 x
僕も毎年、花粉症に悩まされてきました。

がっ!
2年前から耳鼻咽喉科に行ってます。花粉症になる前が最適。
注射されて薬もらって、今までの目のかゆさ、鼻水地獄が嘘のよう。

ぜひおすすめします!
Commented by よだかの☆ at 2008-03-17 18:17 x
母なる大地をあ~
讃えよ大地をあ~~~~~♪♪
Commented by リューカ at 2008-03-17 18:33 x
革命的とは、さすが革命左派。

今日は一気に気分変えてNEOですか。
OAももうすぐですね。
Commented by よしよし at 2008-03-17 21:29 x
ヨミウリオンラインのインタビュー見ましたよー

フォトジェニックですね!(いい意味で)

花粉症お大事に
Commented by ころろ at 2008-03-17 21:43 x
木蓮和尚。
Commented by mask at 2008-03-17 21:59 x
なつかしいね、ダイチサンショウ。もう唄えない。
Commented by su at 2008-03-17 22:01 x
こんばんは、奥田さん。今日も春ですね~、花粉はだいじょうぶですか、でありますように☆ 確定申告おつかれさまです。やったことありますが判りにくかったです、言われるがまま(汗);

抱ち山椒は、一度は歌いたかった曲でしたが、精進が足りなかったようです。聴いてみたいですね~~♪
ネオ、着々の様子、たのしみにしています☆
Commented by びっきい at 2008-03-17 22:05 x
ミル・マスカラスのマスクでOK。
Commented by りゅう at 2008-03-17 22:41 x
はじめまして☆福井の高2男子です☆EXILEのただ…逢いたくてのPVを見て恵梨華さんに一目惚れしました☆☆応援してます。頑張って下さい。

ちなみにダイチサンショウは大地讃頌ですよ。もともとは土の歌っていう歌の一部なんです☆っていう俺も調べたんですけど
Commented by 吾輩 at 2008-03-17 22:59 x
あえてマスクをしないところに
男らしさと乙女らしさを感じました
Commented by 味彩 at 2008-03-17 23:06 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~
確定申告、お疲れ様です。
確定申告、私にはイマイチよーわからんです…大丈夫かな。

しかし、今日は花粉に加えて黄砂も飛んでいたとかなんとか…
天気良いと、花粉の量も凄いらしいですね…タイヘンだ。
やっぱり、外はマスクしたほうがイイんじゃにぇーでしょうか…大丈夫でしたか?
Commented by ひさと at 2008-03-18 00:00 x
う~む、これまで毎年春先に風邪をひくと思っていたが、よく考えると花粉症かもと、最近になって気がついた・・
最近は黄砂もまってるらしいし・・

事務方で外出しないので、その点は感謝

確定申告に収録と、外出せざるを得ない、奥田さん、ご愁傷様です

まあ、でも、無事(?)確定申告終了したようで、なによりです。

Commented by チーズ at 2008-03-18 00:47 x
よし、マスクもせずガンガン行っちゃって!!
後悔は、しないように!
Commented by PON at 2008-03-18 00:57 x
「大地讃頌」、合唱コンクールで先生に半ば無理やり指揮者に指名されたのも、
足震えながら市民ホールで指揮やったのも、でもその時が一番褒められたのも、
音楽の歌のテストで一人で歌わされたのも、いい思い出です。

マスク・・・体はいたわってください。
Commented by よくある名字 at 2008-03-18 04:25 x
面倒でもマスクした方がよいのでは。
出来るだけ吸わない方がよいです。
どうせ来年も花粉達はやって来ます。
by meryring | 2008-03-17 13:50 | Comments(27)