奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すいとー

b0072729_10573726.jpg

最近ドンキで買った♪


あったかいペットボトル買っても、すぐ冷めちゃうからね・・・。


今日の中身はほうじ茶です。



夏も意外と、ホットがいいんすよ。


冷房ガンガンのくせに、自販でホットドリンク売らないし、これから活躍する予定の空色の水筒~☆


今日は、舞台挨拶です!!
[PR]
Commented by たこ at 2008-03-15 11:02 x
、、、枚方市民会館やったら見に行けたのに~残念…
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-15 11:08 x
、、、新潟県民会館だったら見にいけたのにぃ

うまくいきますように
Commented by ホームズ at 2008-03-15 11:11 x
頑張ってね~♪
Commented by saburota at 2008-03-15 11:12 x
緊張しないように。。

もみあげが凄いことなってんのかと思った。
Commented by メルダース at 2008-03-15 11:12 x
「死神の精度」の?

時々「エコ恵梨華」を垣間見せるのはGoodです。


ただ今、三ノ宮を闊歩しています。
Commented by チーズ at 2008-03-15 11:14 x
ぶっきらぼうになりませんように。。。
水筒、いい色ですね!
Commented by フミ at 2008-03-15 11:16 x
とおる・・・・・・りきいし!
Commented by シーズン at 2008-03-15 11:34 x
今日の舞台挨拶は11時代から計三回でありんしたか?
全部でるなら大変でありんすね。
挨拶回チケもないがどっちみち仕事で見に行けへんので今日は奥田さんの舞台挨拶の成功を祈っておりんす。

ちなみにこの映画にはわっちも微力ながら協力させていただきました。
この映画の成功を祈ります
Commented by 味彩 at 2008-03-15 11:42 x
ど~も、おはようございます。
温かいお茶は、いつ飲んでもイイですよね。ほっとする。
私も飲んでるけど、温かいほうじ茶っておいしいですよね。何か違う感じで。

では、舞台挨拶がんばって下さいね!!行けないけど、応援してます。
Commented by F1 at 2008-03-15 11:42 x
今日の空は水筒の色と同じでいい感じですね。
舞台挨拶頑張って下さい、、、let it be。
Commented by リューカ at 2008-03-15 11:46 x
「実録・連合赤軍」ですね。
今上映が始まったぐらいだから、挨拶は2時間半後ぐらいでしょうか。
噛まずに挨拶できますように。

水筒かあ。
バースデープレゼント候補にタンブラーも入ってたんだけどな。
って、えっかさんて、ほんとドンキ好きやね。
Commented by ひさと at 2008-03-15 12:11 x
うひ~
観に行けるの3時からのぢゃ
そこでも舞台挨拶ありますか?
実際に奥田さんを見てみたい
Commented by そう at 2008-03-15 12:21 x
えっかちん、挨拶舞台がんばてね~~♪
Commented by ジーホー at 2008-03-15 12:34 x
そうそう、夏は温かいの飲んだ方が体にはいいらしいよ。
冷房云々に関わらず。
舞台挨拶がんばってください。舞台から落っこちないように。
髪型が60年代のマダム風。。。くるりんぱ!
Commented by じじい at 2008-03-15 13:38 x
いまいつもみてない6をたまたまみてたらNEOのDVDの宣伝紹介してましたぞー、みどりとおかんで、恵梨華さんがしっかりと流れましたぞー♪

挨拶、普通にがんばって、ですなぁ~!
Commented by sukisukicafe at 2008-03-15 13:47 x
そうそう瞳ちゃんが出てる王様のブランチのDVDコーナーで
「サラリーマンNEO」の紹介があって
みどりとおかんでエリたんでてたよ。
瞳ちゃん眼が輝いて見てたよー!

舞台挨拶どうだったかなー?
Commented by リチャード at 2008-03-15 14:14 x
俺も好いとー・・・(照)
Commented by シェリー at 2008-03-15 14:52 x
三丁目の夕日に出てきそうな髪型だな。半開きの口がセクスィ…。
Commented by su at 2008-03-15 15:33 x
こんにちは、奥田さん。初日ですね~、反応はいかがなのでしょう?室内でしょうけれど天気もよくっていい初日日和ですね☆ 水筒は遠足を思い出させますが、いい色です。持ち歩くのは大変かもしれませんが、ご自分で入れたほうが安心ですよ。ほうじ茶、いいですね! ついつい冷たいのがあれですが飲めば暖かいのがいいんでしょうね、見習わないと・・・☆
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-15 15:50 x
ロングラン希望。
Commented by ウダヤ at 2008-03-15 16:28 x
私も職場にMY水筒持参派。
中身はやっぱりHOTなコーヒーか紅茶です。
Commented by 吾輩 at 2008-03-15 16:30 x
連赤、初日初回上映拝見しました、一番前で

ってか、ものすごい映画見ちゃったなって震えがきましたよ
いろいろと考えさせられる作品だなって思ったしだい
あと、観客側の感想コメントのお爺ちゃんの涙声に
グッときて泣きそうになっちゃいましたよ

ってか、舞台上の生恵梨華さんの美しさ具合の輝き具合と
コメントの順番が回ってくる間の緊張顔が印象的でした

ってか、水筒もって行かないと
自己批判させられるからね、大事ですな
備えあれば憂いなし?
Commented by hiro-k at 2008-03-15 17:56 x
こんばんは☆ 奥田っちの、ビミョーにレンズから外した目線は、何だかCMでも使えそうな気がする(^^)/

オレは年中アイス派かな…(笑)
Commented by hiro-k at 2008-03-15 17:56 x
こんばんは☆ 奥田っちの、ビミョーにレンズから外した目線は、何だかCMでも使えそうな気がする(^^)/

オレは年中アイス派かな…(笑)
Commented by tonnbi at 2008-03-15 17:56 x
舞台挨拶見たかったなあ。シネマスコーレにも来てくれって、あれ!?。
あの映画東京までもう一回見に行くかな!?.
Commented by darrellmay at 2008-03-15 18:05 x
ホットなだけに、ホッとする。。
あ~!!つまらない・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by dais at 2008-03-15 18:18 x
おひさです、初日ですね~☆ 奥田さんの頑張りをみたいと思ってまっす! ともあれ、おめでとうございます~~♪
Commented by ブタの花子 at 2008-03-15 19:53 x
予定は未定とよくいいます。
Commented by コタロ~ at 2008-03-15 20:41 x
ほうじ茶…


ほうじ茶のお茶漬けがサイコーに好きです


それに、宮崎のつぼ漬け、アミの佃煮なんかあったら嬉しいな…


独り言でした(笑)
Commented by たー at 2008-03-15 20:46 x
ダレッスか??
今は水筒必需品です
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by PON at 2008-03-15 20:47 x
かわいらしい水筒じゃないですか。ちょい連合的意味深です。

観ました、連合赤軍。圧倒されました。無駄な部分が一切なくて、
打ちのめされっぱなしでした。
舞台挨拶、緊張感がめちゃ伝わってきましたよ。
間近で見たリアルえりちゃんのキレイさに打ちのめされっぱなしで、
石になってしまったじゃないですか。ホントにめちゃキレイでしたよ。
「死神」も・・・観ます。
あと一回の舞台挨拶も楽しんでくださいね。

久しぶりの東京、田舎者には刺激がすこぶる強いです。
明日はぶらーっと散策してみようかな。
Commented by びっきい at 2008-03-15 21:14 x
ドンキで買った鈍器を手にした女…。
Commented by テト at 2008-03-15 21:51 x
プロフィールの写真のヨルと水筒が入れ替わったのか?


と思いきやペンダントが違ってた・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-15 21:58 x
何か最近色っぽくなられたような気が・・・
Commented by たこ at 2008-03-15 22:06 x
、、、今日、枚方市民会館にチュートリアル来た…

てか奥田っち会いたかった~…たぶんもうチャンスないんかな~しょうがないね。
Commented by ころろ at 2008-03-15 22:58 x
毛先がY。
Commented by ramith at 2008-03-15 23:30 x
しっかり拝見しましたよ~、挨拶! おつかれさまです!
キラキラしてましたよ!!
Commented by ジーホー at 2008-03-16 01:04 x
観ました、、、『連赤』と生の奥田恵梨華さん。19:10の回で。
舞台挨拶お疲れさまでした。
舞台挨拶の順番が回ってくるまでのお顔がナーバスな感じでしたが、笑顔も見られたので良かったです。舞台降りる時にちょこっとお辞儀したのが可愛かった。
映画は、役者さんたちみんな、とても頑張ってるのがスクリーンから伝わってきて、そのことに感動しました。残念ながら、連合赤軍には何のシンパシーも感じないので、感情移入は出来ませんでしたが、あさま山荘のシーンは良かったです。
Commented by カル at 2008-03-16 03:43 x
奥田さん、今晩は。初日舞台挨拶お疲れさまでした!
拝見しました! 奥田さんは、この髪型で輝いてました☆
きっと苦労・心労も多かった作品だったろうな~と、想う
のです。お疲れさまでした! 役者さんたちが作品に命
を吹き込んでいたと想います、がそれこそがきついことで
あったろうと察せられました。
が、これをみないと今後映画のことはちゃんと語れな
いのでは、、、と思わせてしまうぐらいのものがこの作品
にはあると感じましたよ!

 ともあれ・・・恵梨華さんには、
 お疲れさま、ありがとう とお伝えしますね~~!
Commented by そう at 2008-03-16 10:40 x
えかたん、しよにちあいさおつかりーちゃがまぁ~~☆
うっとりうたれてぽわわわん、にゃ~~♪
Commented by ココリ at 2008-03-16 10:49 x
水筒のCMがきますようにぃ
Commented by ひさと at 2008-03-16 11:09 x
舞台挨拶、お疲れさまでした
いや~、二回目上映するときにも、見かけたのですが、四人で座って話してたんで、悪いなぁ~と思って話しかけられませんでした

舞台挨拶でわかったんですけど、役者さんだったんですね

何はともあれ、特別試写も見たんですけど、二回目のほうが、人物関係がわかりやすくてよかったです
奥田さんも見つけやすかったし

舞台挨拶、華やかでよかったです
個人的には、永田さん、吉野さん、森さんの役の方が印象に残りました

あとで、もう一度、お礼のコメント入れさせていただきます
Commented by リューカ at 2008-03-16 16:53 x
この更新間隔…、さてはまたネットがつながらなくなったな?
Commented by 天神 at 2008-03-16 17:18 x
舞台挨拶かぁ~。

俺は、しばらくしてないなぁ~。

てか。

したことないなぁ~。

役者じゃなかったなぁ~。

ぼんばいえ(・ω・ノ)ノ
Commented by su at 2008-03-16 17:46 x
こんにちは、奥田さん。昨日は初日舞台挨拶お疲れ様でした☆ 作品は、しっかりあの事件に向き合われた役者さん達の「勇気」の結晶になっていました☆ それだけに恵梨華さん始め役者さん達の疲労苦渋も想像を超えます、、お疲れさまです!
沢山の方々に観られたらいいですね。 映画という表現を再認識した日になりました。ありがとうございます~~☆
Commented by siren at 2008-03-16 19:31 x
暖かいお茶って、なんであんなに美味いんですかねぇ、、、
Commented by 吾輩 at 2008-03-16 20:34 x
刺激的な舞台挨拶後に呑んで轟沈した訳ではないのか…
Commented by memero at 2008-03-16 20:56
温かいお茶は、安らぐね。
Commented by よくある名字 at 2008-03-16 21:25 x
一番後ろの席でもいいから、行きたかった。
Commented by とーるちゃん at 2008-03-16 21:40 x
舞台挨拶お疲れ様でした!

おいらもいつか観に行きたいです。


にしてもくちびる、、、、イイと思う。
by meryring | 2008-03-15 10:57 | Comments(50)