奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目鼻痒でギブ

懊悩〜〜〜!!


オウノーウ!!!!


朝起きると、目、鼻、超かゆーい!!


それ以外は極めて健康。



こんな季節に調子乗って、ふとん外に干したりしてるからだよね。



昨日のやらなきゃなんないことは、明るい内に、パッとやって、パッと終わらせた。


窓外の手すりに並べてある植木を、そのままじゃ落ちそうで危ない(という苦情があった・・・落ちないんだけどね)から、安全に見えるように並べ替える、すなわち、鉢をプランターの中に入れる。


そのプランターを買いに行く。


そのプランターを、手すりの幅に合わせて切る。


ついでに古い葉っぱを落として新芽に備える。


などです。


ついでに活力剤なども買ってブッ刺しました。


オリヅルランは、今年は植え替えしてやらんと、根っこがパンパンや。



あと、枝だけになって夏を待っているバオバブさんも、かろうじて生きてるっぽいです。



明日は連赤初日。



テアトル新宿にて。



あと、昨日めータソと、河合龍之介くんの舞台を観に行ったんだけど、チラシが入ってて、2年前くらい?に撮った映画『TOPLESS』が、5月からユーロスペースのレイトで公開されるらしいことを知った。

http://www.topless-movie.com/index.html



今年は続々公開っす〜〜〜。


b0072729_12344648.jpg

[PR]
Commented by たこ at 2008-03-14 12:45 x
、、、おっ、UFO呼んでる?
Commented by シェリー at 2008-03-14 12:47 x
活力剤を鼻にブッ刺すと痒みが止まるよ、きっと…。
Commented by ホームズ at 2008-03-14 13:00 x
痒いのが終わると桜の季節ですから♪
Commented by メルダース at 2008-03-14 13:02 x
なんの踊りを披露してるのですか?

それとも、上に向かって舞を奉納しているのですか?
Commented by そう at 2008-03-14 13:14 x
ちょうちょでつかぁ~~☆ えかたんはちゃんとお世話してるから皆元気なんですね~☆
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-14 13:17 x
同病相憐れむ。鼻水が垂れないよう、
ラッコみたく、床に仰向けになって仕事したい。

「実録・連合赤軍」観ねば。 
Commented by ジーホー at 2008-03-14 13:30 x
夕暮れ時の青い空がきれいですねぇ、写真。
パンパンで夏を待ってるバブオバさん、『TOPLESS』をユーロスペースのトイレで後悔ですか。
ふとんはねぇ、掃除機かけた方がいいよ。
僕も鼻水垂れまくり。
ありゃ、今、黒柳徹子の部屋にフネの声優さんが出てるよ。ロッテンマイヤーさんもやってたんだ。。。っていうか僕は今日やることやらねば。。。やっぱ明日にしようかな。。。
Commented by リチャード at 2008-03-14 15:15 x
かゆいのは鳩嫌いでおなじみのリチャ◯ドさんの呪いです・・・
あなたを鳩の手影絵をするような子に育てた覚えはありません!
Commented by じじい at 2008-03-14 15:16 x
これはまたアートな雰囲気ですなぁ~♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-14 15:20 x
階下の優しいオネエサンが素敵な苦情でしょうか・・・
ウチの桜は本日開花イタシマシタ♪
Commented by リューカ at 2008-03-14 15:22 x
青空へ羽ばたく鳩ってイメージですか?

植物の手入れは、やる前は「めんどいなあ」と思いますが、やるとすごく気持ちいいですよね。土や緑に触れるとヒーリング効果があります。生命力に触れるからかな。たぶん。
Commented by 名も無き戦士 at 2008-03-14 15:24 x
女子500Mバタフライ決勝の模様をお伝えさます。

第1のコ~ス
奥田恵梨華 27歳
スターダスト所属ゥ

Ready~?
Commented by 研究者 at 2008-03-14 15:32 x
薄暗い部屋にいる奥田さんって、何とも言えない危うい色気を感じさせますね。。。(少なくとも自分にとっては、、、)
なんか危険だけど絵になります^^
Commented by 研究者 at 2008-03-14 15:34 x
言い忘れました。。
地中美術館は自分も大好きでよく行ってますよ^^
Commented by さゆりすと at 2008-03-14 15:50 x
私も昨日ゴルフしたらクシャミ、鼻水でティッシュ一箱は辛い

今年一番

ひとりじゃない

いっしょだよ
Commented by ぎりじん at 2008-03-14 16:17 x
元気玉?
Commented by もけけ at 2008-03-14 16:35 x
鳩に引っ張られる図
Commented by ramith at 2008-03-14 17:58 x
不思議な光と謎な恵梨華さん、いい感じです、美術館に負けないアートな雰囲気では!
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-14 18:12 x
河合龍之介さんと共演・・・
愛の迷宮でも一緒だったんですよね
何か、不思議なめぐり合わせがあるんじゃねぇ~か?
Commented by よくある名字 at 2008-03-14 18:13 x
文章を読んでから写真を見ると、
発芽し空に向かって大きくなろうとしている
植物の芽のようにも見えてきます。
さらに見ていたら、蛾のようにも見えてきました。
Commented by sukisukicafe at 2008-03-14 18:20 x
その手の偽宗教にお気を付けくらさい。
Commented by ジーホー at 2008-03-14 19:54 x
たぶんテレタビーズのティンキー・ウィンキーのモノマネだね。
服の色が紫色ならGood!!
眠いっすぅ~。でも腹減ったっすぅ~。飯食うっすぅ~。
Commented by ファン at 2008-03-14 19:54 x
黒川芽以ちゃんと仲良しみたいで羨ましいです。
Commented by PON at 2008-03-14 19:58 x
この時期にふとん干すなんて、くっつき草がわらわら生い茂ってる草むらに
上下ジャージでねっころがるみたいなもんじゃないですか。

枝だけになってるバオバブくんが気になります・・・。
写真、自分も力強くなっているつぼみを思い浮かべました。
暗がり具合とななめ具合がいい感じです。

えりちゃんは、普段芽以さんのことを何て呼んでいるのかが若干気になります。
Commented by mask at 2008-03-14 20:26 x
花粉に悩ませられたことがないから、苦しみがわからん。
Commented by じら。 at 2008-03-14 20:33 x
構図が素晴らしいですね。ホワイトデーなぞ、どこ吹く風。すべてを超越されておりまする。
Commented by saburota at 2008-03-14 20:48 x
洗濯物なんかもはたいてから取り込んでもほとんど
花粉は残ってるらしいよ。
僕の部屋は2月以来窓開けてない。
Commented by おチビチビ at 2008-03-14 20:57 x
NEOももうすぐ始まるし、楽しくなってきたなあ(・∀・)
Commented by チーズ at 2008-03-14 21:33 x
元気じゃん?よいよい。
クレームは、やっぱ、下の女性?
写真、天に向かってはばたけ!って感じで。
Commented by F1 at 2008-03-14 21:49 x
こんばんは。今後も難しい漢字は読み方付きでお願いしますぅ。しかし、今日はなんつぅーう雨ですか。映画、もちっとしたら見に行きたいなって思っています。写真、、、こんな素敵写真を撮れる友がいる事も、こんなモデルさんがいる友も羨ましいです。
Commented by そう at 2008-03-14 21:55 x
今日は雨だすなぁ、風があたかいね~~☆
Commented by よだかの☆ at 2008-03-14 22:16 x
鳩よ!!
Commented by 関西の使徒 at 2008-03-14 22:29 x
この季節は花粉に黄砂と目鼻の粘膜にはキビシイ季節ですよね。
とりあえずお布団は干したら軽く叩いて、その後に掃除機を掛けると花粉などのアレルゲンが綺麗にとれるので随分とお目目もお鼻も楽だと思います。
あとお掃除のときはマスクとゴーグルを着用するなど埃が舞い易い状態での粘膜保護を普段から徹底して体内にアレルゲンを貯めないように工夫するのも効果的ですわよ。
Commented by びっきい at 2008-03-14 22:49 x
花粉なんて鼻息で吹き飛ばしたらいいよ。
Commented by 味彩 at 2008-03-14 22:59 x
奥田さん、ヨルさん、皆様、こんばんわ。花粉症ですか…
対策は花粉を入れない・ふれないとかするしかないんですかね…
私は違いますが、アレルギー性鼻炎持ちなので何となく分かる気がします。
私のはたぶん埃や塵が原因なんで、結構たちが悪いんですよ…
粘膜のバカヤローですよ…本当。反応し過ぎってヤツですね。
Commented by ラリっくま at 2008-03-14 23:17 x

      ▲.
  。・¨゚・▲.▼▲   /\
 ‘  ▲▼▲▼.▲ ./**!
  ゚・▲.▼.▲.▲▼▲/****\
  ▲▼▲▼▲.▼.▼.▲****!¨゚・
 ▲.▼.▲.▲▼▲▼▲▼▲**\ ‘
§  ∵▼▲▼▲▼.▲.▼.▲**!  :
§     ∵▼.▲.▼.▲▼▲\.'
§        ∵▼▲▼▲.▲!
§∴          ∵▼.▼▲
. ̄\∵∴           ∵▲.
 ◎. ̄ ̄\∵∴          §
    ■. ̄ ̄\∵∴       §
HAPPY*    ◇. ̄ ̄\∵∴    §
★WHITEDAY     ●. ̄ ̄\∵∴ §
    for_you★     ▽. ̄ ̄ ̄
青がすごい綺麗★
素敵な画をありがとうございますo(^-^)o
えりつぃん、味気ないカモだけど、どうぞ★´大`)
Commented by 吾輩 at 2008-03-14 23:48 x
宇宙と交信、エネルギーって感じですな、写真
そして、肋骨下縁らしき影がメガセクシー

ってか、頑張った人は偉い人、植物達だって
他人から批難されながら生きるのは可愛そうだしね

連赤か、いよいよですな、見に行こうっと、明日
Commented by su at 2008-03-15 00:05 x
こんばんは、奥田さん。今日はすごい雨のときもありましたが気温が高かったので、春でした☆
この作品もアートな雰囲気を醸し出していますね~! 光の加減が絶妙で、青も綺麗です☆
綺麗ですね~~☆ 目白押しなのですね、ご挨拶とかもあるのでしょうけれど、張り切って頑張ってくださいませ~☆
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-15 00:11 x
オラに元気を!!!
Commented by とーるちゃん at 2008-03-15 00:33 x
そしてエリカはそのまま木になってしまったのでした。
Commented by カル at 2008-03-15 01:28 x
奥田さん、今晩は。これまた美術館でアートパフォーマンスでしょうか、素敵です! 
飛び立たん、としていられるのでしょうか、、、かわいいかもしれません!
すっかり春ですね、もうじきコートも必要なくなる陽気ですが、油断大敵ですね。
作品がこれから沢山公開なのですね、できるだけリアルタイムでみたいと思っています。
舞台挨拶がつきもののようですけれど、頑張ってください~~!
Commented by jun at 2008-03-15 01:28 x
これは金沢21世紀美術館のタレルの部屋ですね。
光の館も素敵なところ♪
Commented by memero at 2008-03-15 09:18
伸び盛りな人の写真ですね。
Commented by ひさと at 2008-03-15 12:35 x
お~、何に向かって飛び立とうとしているのか?

そして何をつかもうとしているのか

それとも何かに飛び込もうというのか

写真上下逆に見るとそんな感じです
Commented by ころろ at 2008-03-15 22:53 x
ワーイ!平和こい。
Commented by sks at 2008-03-17 09:28 x
蒼と白の境界、砂漠を行くキャラバンの蜃気楼が見えそうです
by meryring | 2008-03-14 12:38 | Comments(46)