奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そこらじゅうに、春がちらばり

朝起きたら、やらなきゃいけないことがちらばっていた。



そんなこと無視して、先延ばしにしていけりゃあいいけど。




まずはごはん食べて、歯ぁみがいて顔洗って、洗濯物干して、掃除機かけてお化粧して着替えて。




やらなきゃいけないことは、それから。




また、夕方になっちゃうな。




やらないよりは、ましだな。



b0072729_1344532.jpg

[PR]
Commented by シェリー at 2008-03-13 13:53 x
平凡な日常は非凡なり。
春の陽気をを楽しみながらやる事片付けようぜ。
Commented by ジーホー at 2008-03-13 13:54 x
春ですねぇ。
いつまででも、寝ていたい。。。ダメ人間の僕です。
昨日は疲れた。。。
Commented by そう at 2008-03-13 13:59 x
きれいだなぁ~~♪
あおがいーね~~♪
Commented by ホームズ at 2008-03-13 14:00 x
ものぐさ姫、見て見ぬフリはいけませぬぞ。(笑)

頑張ってくだされ。
Commented by リチャード at 2008-03-13 14:14 x
ギリギリガールズ。言ってみただけ・・・

『明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは』
やらなきゃいけないことをやってからブログ書けばいいのに・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-13 14:18 x
円高ワッショイ♪株安ワッショイ♪とは相反する素敵な写真ですな
Commented by リューカ at 2008-03-13 16:03 x
先延ばしにしていけりゃあいいけど

の部分が好きです。
ロックでリリカルです。
Commented by たこ at 2008-03-13 16:13 x
、、、暖かくなってきました~そわそわするね…今日は久々に大阪の夜っす!
Commented by ろっし at 2008-03-13 16:40 x
きれいな梅の花ですね
Commented by 吾輩 at 2008-03-13 17:20 x
先延ばしにしても現状では平気だけど
できればやった方が良いことってのは
結構、先々の人生には大事なことだったりする

あと、春満喫しとかないと
すぐ過ぎちゃうかんね
まぁ、梅雨も悪くないけどね、アジサイとか
Commented by じじい at 2008-03-13 17:49 x
香る写真ですなぁ~~♪
Commented by ジーホー at 2008-03-13 17:55 x
やらなきゃいけないことって何?
僕もやらなきゃ。来週の月曜までなんだよねぇ。確申。
それにしても、眠い。。。すごく眠い。。。
春め。。。気持ち良すぎるぞ。
Commented by よくある名字 at 2008-03-13 18:22 x
きのうの写真でパンダのお酒が写っていましたが、
「にゃんかっぷ志太泉」というお酒があるそうです。
すでに知っている方も多いかと思いますが、
知らなかったので、ネットで検索して見ると、
かなりかわいい黒猫がプリントされています。
「にゃんかっぷ梅酒」もあるそうです。 こちらは白猫。
「ワンカップ」に対抗して「にゃんかっぷ」だそうです。
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-13 19:06 x
奥田さん 歯ぁ~磨いてから メシ食ったほうがいいぞ
そして、また 歯ぁ 磨くのだ

朝起きたら、お口のなかは雑菌だらけらしいよ
Commented by mask at 2008-03-13 19:08 x
こっちはやっと日中にプラス気温になりはじめたというころです。
春がまちどおしい。もうそっちは春なんですねぇ、
先取りさせてもらいます。
Commented by テンマ at 2008-03-13 19:08 x
なぜだろう
思い出した景色は
旅立つ日の綺麗な空

一生忘れえぬ
それぞれの春に。
Commented by ramith at 2008-03-13 19:28 x
かわいく撮れましたね! 忙しくてもご飯は大事です。 洗濯干してというとこがいい感じ!
Commented by さゆりすと at 2008-03-13 19:35 x
春のだらだら

許せます

春だから

まず

春を感じよう

春の目覚めは

それから
Commented by おチビチビ at 2008-03-13 19:48 x
先延ばしに出来る事は先延ばしにしても構わない訳で。

一個一個やって行きましょ。
Commented by PON at 2008-03-13 20:19 x
もう春の陽気ですね。ついに花粉の波が押し寄せてきました。

見事にキレイな写真ですね。青一色の突き抜けるような空が気持ちいいです。
つぼみとフライング気味の桜がいっしょに写っているのがいいですね。

自分は昔から、やらないといけないことをぎりぎりまでとって置いて、
いつも慌てふためいてスリルを味わってしまう人間です。
これは直さないとダメだと思っているんですが、なかなか直りません。
Commented by びっきい at 2008-03-13 22:03 x
免許の更新かな?
Commented by su at 2008-03-13 22:21 x
こんばんは、奥田さん。すっかりこちらは春の陽気です。綺麗な青と白ですね、こちらもまた絵のように見えました☆ 春もやることもちらばっているんですね~。やることって、気になる表現ですよね~~☆ 忙しいときこそ色々できるときと、ゆったりしたときにできることとありますね、あたしの場合は、何だかんだで忙しいときのほうが色々できているのかもしれません…生来、ナマケモノなのかもしれない、と思ったりです~~♪
Commented by memero at 2008-03-13 22:22
春。
青空に梅、いいですね。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-13 22:28 x
先延ばしサイコー!!
Commented by 味彩 at 2008-03-13 22:52 x
奥田さん、ヨルさん、皆様、こんばんは。
最近春が近づいて来た感がありますね!!
こたつもいらなくなってきたし、日中はヘタしたら暑いくらいの時もありますし。
この写真、まさに春を表しているよーなお写真ですね。
透きとおった青空と、白梅?がこれまた綺麗です。イイと思う。
Commented by ころろ at 2008-03-13 23:11 x
碇ゲンドウっぽい、渋~。
Commented by F1 at 2008-03-13 23:14 x
はるうらら、あいうらら。会社の花粉症クラブの人たち、今日は大変そうでしたが大丈夫ですか?。以前、奥田さんには「もちっつと良いカメラが必要だッ」て思っていたらコンデジGetされていたので、今は「デジ一が必要だッ」って思う事にしてます。町田康さんの本、今日も一行も進みませんでした。電車んなかで開いただけで何故かにやにやしちゃって、すぐバックに戻してしまいました。
Commented by てる at 2008-03-13 23:17 x
昨日彼女と京都御所の梅を見てきましたよ!!

桃もキレイでした。
Commented by たー at 2008-03-13 23:34 x
梅のはなは綺麗すな~
もうすぐサクラ咲くかな
(_´Д`)ノ~~
Commented by PON at 2008-03-13 23:42 x
これ確かに梅の花だ・・・おもいきり間違えました。
「華」には弱いもんで・・・。と、まるっと収めておこうとか考え中です。
Commented by チーズ at 2008-03-13 23:47 x
ごはんを食べれば、なんかやる気がわいてくるし、
洗濯すれば、脱ぎ捨てた山を見てゲッソリする事もないし、
掃除機かければ、キレイな部屋でストレス無く過ごせるし、
お化粧して着替えれば、なんとなく胸を張って歩けるし。

全部やりたい事をやるための下ごしらえなんだと思うよ。
そしてそれが出来るのが自立しているという事だと思う。

自立:自ら2本の足でしっかと立っている状態。
えりん、かっこいいよ!
Commented by そう at 2008-03-13 23:58 x
えっかたん、こちは、すごしやすい気候になっただぁ~♪
おぶじぇ掃除機はなかなか身につかないにゃ~~(汗);
Commented by ryu_yoc at 2008-03-14 00:53
そうだ!やらないよりはましだ!!
自分ペースで頑張ればそれでよし!


だと思う。プライベートのばやい・・・
Commented by 天神 at 2008-03-14 00:59 x
明日できる事は明日に…
どう?
Commented by もけけ at 2008-03-14 01:39 x
うちの梅の花ほぼ満開。いぇー。
Commented by ジーホー at 2008-03-14 02:00 x
ネズミの声、戸田さんでしたねぇ。って、観てないか。。。

明日することにしました、全てを。。。それにしても眠い。。。
溜まってた皿洗いをして、ネットで調べものしたり、テレビ観たりしてたら一日終わっちゃった。洗濯するの忘れてた。。。
明日履くズボンは昨日のズボンに・・・
奥田さんは、やらなきゃいけないこと、終わったかなぁ?
Commented by ビーフン at 2008-03-14 02:10 x
およっ。

フジで『連合赤軍』の予告をやるよう・・・。
Commented by ジーホー at 2008-03-14 02:20 x
おっ、僕も今観てました、銀幕会議。
奥田さん、映ってましたね、予告編の中で(当たり前か・・・)。
Commented by カル at 2008-03-14 03:05 x
奥田さん、今晩は。 すっかり春めいてきました、そういうお写真です。
空の青が冬とは違ってきてますものね! 綺麗に写されてます。 
やることが沢山あるようですが一つ一つとこなすのがよいようですね。
ものすごく忙しいときは、やることを忘れちゃうときもあるのでメモ書
きすると効率的ですよ…とはいえ仕事でしかそういう手は使わないので
すけれど…。 順番が大事かもしれませんね…と心に言い聞かせる日々
です。大切なことには順番もへったくれもないのですけれど(笑)☆
 深呼吸しませう~☆
Commented by ひさと at 2008-03-14 06:13 x
ふにゃ
春を感じる時は、こうした花とか見つけた時ですな

こうした、季節の変わり目は体調崩しやすいので、奥田さんも気をつけてください
ちなみに、自分は見事に風邪をひきました
Commented by Yコ at 2008-03-14 06:22 x
PCが機嫌よい、から、コメントできるわ、はーと。
ちゃんと逃げずにこなしていくようにしようって、
なんか思った。アリガト。
板尾さんの「少年B」とかいうPV見てみて。
ちょっと好き。
Commented by sukisukicafe at 2008-03-14 10:54 x
いきなりやりたいことからやってみれば?
きっといつもの日課がやりたくなるから…
僕の場合そういうルーチンワークが
毎日のリズムを作ってたりする。
by meryring | 2008-03-13 13:45 | Comments(42)