奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日のエリカフェ

b0072729_15392583.jpg

ジャスミンtea♪

パンダのワンカップは、お酒飲まないけどかわいいから購入(^-^)
[PR]
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-12 15:44 x
薬缶に映りこんでまんがな。
Commented by pochi at 2008-03-12 15:49 x
やかんから見てもきれいなひとだとわかるなんて・・・。
すげーや、エリカ様。
Commented by ホームズ at 2008-03-12 15:51 x
ジャスミンtea1つくださいな♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-12 16:25 x
何気にオサレな空間になってますな、、
Commented by トラジャ at 2008-03-12 16:27 x
やかんに映った姿がとてもいい感じで、ルネサンスっぽいです。
Commented by メルダース at 2008-03-12 16:34 x
おぉ、過酷な環境におかれてるサボテンが………
粟津潔の作品が何故、恵梨華さんのコンロ近くに?

買ったのか……


きれいなヤカンですこと。
Commented by いいじま at 2008-03-12 16:46 x

ジャスミンティー好きですねぇ~


おおー

部屋の様子がわかりそうで


わからないですねぇ~






Commented by ウダヤ at 2008-03-12 16:48 x
コンロがかなり使いこまれてるっぽい。

ジャスミン茶は油っこい中華食べた後しか飲んだことないな。
Commented by saburota at 2008-03-12 17:07 x
ヤカン気付かなかった。。。薄着だね。

お酒飲めばいいのに
Commented by 天神 at 2008-03-12 17:30 x
ホントだー。
ヤカンに映りこみ(?)

お酒は飲みやー♪
Commented by どさんこ at 2008-03-12 17:44 x
ノースリーブですか?

このジャスミン茶葉の缶、よく見かけるけど
結構有名な銘柄なのかな?
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-12 17:49 x
いよいよですね 映画の公開
今週の土曜日 来週の土曜日
ワクワクします

やかんに美女が写ってますよ

アカンでぇ~ アカンでぇ~ アカンでぇ~
Commented by じじい at 2008-03-12 17:52 x
では、じゃすみん茶漬けしその香りお願いします~ご飯少なめでもいーですよ☆
Commented by darrellmay at 2008-03-12 18:11 x
ホントだ・・(´∀`*))ヶラヶラ
ヤカンに映ってる(´∀`*))ヶラヶラ
Commented by シェリー at 2008-03-12 18:11 x
ジャスミンティと聞くとおかまのジャスミンちゃんに襲われかけた記憶が…。
ブルブルブル。
Commented by さゆりすと at 2008-03-12 18:54 x
ティーブレイク良いじゃん
オン~オフへの一服

日溜まりの縁側で一緒に飲みたいです
Commented by リューカ at 2008-03-12 18:56 x
パンダのワンカップ、わかりづら。
やさぐれパンダっぽく見える。

うちのキッチンは窓無いから、こんな明るいキッチンにあこがれるなあ。
Commented by そう at 2008-03-12 19:43 x
えっかちんジャスミンのひと時だぁ~~「ほ 」ッ~~♪
Commented by おチビチビ at 2008-03-12 19:48 x
缶が近すぎるよ、コンロの火に!(><)
Commented by リチャード at 2008-03-12 20:20 x
ジャスミンティーがちょっぴり苦手な者です・・・
俺のはジャスミン抜きでお願いします。ってオイ!
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-12 20:24 x
いい陽気でしたなぁ。

優雅なひと時を頂きました。
Commented by たこ at 2008-03-12 21:06 x
、、、キッチン星人やん~
Commented by びっきい at 2008-03-12 21:17 x
金萬とジャスミンteaとオクダ。
Commented by PON at 2008-03-12 21:23 x
エリカフェ、だいぶカフェらしくなってきましたね。
トータルコーディネートされてていい感じです。
特にパンダワンカップがいい味出してます。

やかんに映ってる姿がとてもよいです。
なんで携帯のカメラで撮る時の姿って笑えるんだろう・・・。
Commented by 味彩 at 2008-03-12 22:04 x
奥田さん、ヨルさん、どーも今晩は。ジャスミンティー、イイですね。
もし、やかんに写っているのをふまえた上で、この写真を撮ったのであれば…
やはり奥田さんは、写真上手ですね!!凄い!!

あ、お酒は飲まないのでしたら、料理に使うといいかもね。
Commented by チーズ at 2008-03-12 22:15 x
ステキなEri_cafeですね★~
定食奥田屋と同様、神出鬼没らしいけど。。。
是非そこでかわいいニャーとお茶飲みたいっす。

あ、パンダワンカップは…飲むんでしょ!
丸椅子に体育座りしながら!
Commented by けぞ at 2008-03-12 22:25 x
美術館のエリたそ、おしゃれな感じでかわゆす。
Commented by じら。 at 2008-03-12 22:31 x
やかんに写り込んだえりか様、ちょっとセクシーすぎやしませんか?鼻血ぶーぶーです。
Commented by memero at 2008-03-12 22:32
エリカフェ、行きたいな。
Commented by ジーホー at 2008-03-12 22:55 x
これだけいろんなものが写りこんでいるのに、ヨルくんだけ写ってないな。。。ブイヨンみたいに写ってるのかと思って探しちゃったよ。。。
ヨルくんは元気かな?
昨日、御茶ノ水のレモン画翠で、ヨルくんに似た猫の絵の描いてある絵葉書見つけたよ。木炭で描いてあった。

サボテン、思ってたより小さいんだね。大きくなるんだろうか?
Commented by F1 at 2008-03-12 23:52 x
こんばんは。今日は薄着?じゃ夜寒いかなって思ったけど、そうでもないみたいでした。オレンジレンジですね。上野?ん時や、植物園の時なんかの時も、お友達に撮ってもらった写真いつも良い写真だなーって思ってみたり、、、。おやすみなさい。
Commented by 吾輩 at 2008-03-13 00:07 x
写りこみも含めてのアートなんだと思った
Commented by よくある名字 at 2008-03-13 00:15 x
一瞬、裸に見えて、思わず画面に顔を近付けてしまいました。
ごめんなさい。
Commented by ra-mith at 2008-03-13 00:16 x
やかんにきちんと火がはいっているところが、
なんだか素晴らしいように想います☆ 手抜きなし感!
Commented by たー at 2008-03-13 01:01 x
やかんに写った人!
いいっすな~
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by カル at 2008-03-13 02:30 x
奥田さん、今晩は。奥田さんは、よくお写真をみていて感じますが光の感じ方が
普通以上に繊細なのではないかしら。よく光が撮れています! 確かにやかんに
お姿が映っていますね、薄着ですか…暖かかったですもんね、でもこういう季節が
油断大敵ですから気をつけてください! 美術館のお写真のほうも光と影の織り
なす技をこんなに素敵に撮られていて、びっくりです!!
Commented by sukisukicafe at 2008-03-13 02:55 x
きれいなケトルだこと。
うちのも磨きあげようかな?
ポエムデー、万歳!
Commented by そう at 2008-03-13 03:45 x
ふわぁ~、めがさめちゃたょぉ~
えかたんのさしんは、作品の◎のとこと、夜間の◎の
とこと響きあてっる気がしますたぁ~~♪ 光がやかんえっかちんに向かっているのね~~☆ 
Commented by ころろ at 2008-03-13 23:08 x
パッパパヤッパ、金井克子じゃ。
Commented by ひさと at 2008-03-14 06:59 x
この前は、烏龍茶で、今日はジャスミンですか
奥田さんには、お茶というか、teaが似合いますな

春のうららかな陽射しの中、ひとり、お茶を飲む奥田さん・・
いいですね~

あ、勝手に一人にしてしまいましたが、あくまでも、自分のイメージです
by meryring | 2008-03-12 15:39 | Comments(40)