人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わちきの生活

何を着て行こう。


何を食べよう。




今日はどうしよう。


今日は誰を喜ばせよう・・・





今日も明日もどーもこーもない。


今読んでいるのは恋愛小説。洗濯機をまわして、めしを食う。




朝起きると胸に穴が開いていて、苦しみをふさぐためにレトルトのトムヤンクンを食べたら、雑草みたいのがいっぱい入っていて、しがしがした。




まずまずの陽気。




今日もみんな、生きてるっぽい。



わちきの生活_b0072729_13441592.jpg
(21世紀美術館)




わちきの生活_b0072729_1355853.jpg
Commented by シェリー at 2008-03-12 14:00 x
♪パクチー、パクチー♪
「しがしが」って表現がなんか…。

俺もとりあえず生きてるっぽいぜ…。
日々の悲しみの穴は酒でふさぐぜ…。
Commented by ホームズ at 2008-03-12 14:00 x
よい一日を。。

椅子はうさぎでしょうか? それともチョキ?
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-12 14:00 x
なんか、写真が深刻そうだ・・・・
Commented by そう at 2008-03-12 14:04 x
えかたん、草わ何でも食べていーんでないね~、ニュースでやてますた☆
Commented by darrellmay at 2008-03-12 14:11 x
『取り除いて・・』って書いてるじゃん♪
まあ、良しとしましょ♪食物繊維♪食物繊維♪
なんだか元気の無いえりちゃんの写真見てたらこっちまで元気がなくなってきましたよ・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、そんな日もあるべさ。
Commented by じじい at 2008-03-12 14:15 x
じじいは美術館の作品を撮ってしまったのかとおもったですよ!
Commented by ウダヤ at 2008-03-12 14:16 x
精一杯、生きてるっぽい。
Commented by saburota at 2008-03-12 14:23 x
ある人がグリーンカレーセットを持ってますので一緒にどうぞ。。。
Commented by メルダース at 2008-03-12 14:44 x
出たな、帆恵夢エリカが。

そのレトルト、無印良品やと見た…
無印のレトルトって、たまに食うと旨いやね。
俺は今から冷凍の「すき家」の牛丼を食らうぜ!
Commented by 涼子 at 2008-03-12 14:45 x
トムヤンクンに入っているレモングラスなどの草は、
香付けに入れているだけなので食べません。
その他に入っているエビ等の具を食べたら、あとは残します。
日本人がトムヤムクンを食べた後は、何も残ってない!!
と、よくタイ人がビックリしています(笑)
Commented by さゆりすと at 2008-03-12 14:45 x
僕らはみんな生きている

さあ、日々修行です

腹八分目

早寝早起き

感謝の気持ち

心安らかに

恵梨華さんの

ブログを読む
Commented by メルダース at 2008-03-12 14:49 x
ところで……


美術館のイスで、うたた寝かい?
気持ち良さげやね(-_-)zz
Commented by リチャード at 2008-03-12 15:00 x
しがしがしてもマイペンライ♪
マイペンライ奥田の健闘を祈る!
Commented by けっこう仮面 at 2008-03-12 15:02 x
おいおい、エリカさん。
21世紀美術館は館内撮影禁止ですぞ。
Commented by リューカ at 2008-03-12 18:52 x
内股具合が女の子してていい感じ。

そういえば言い忘れてたけど、昨日夜中2時近くに帰るのに電車なんて使っちゃダメじゃん。TAXI使わないと。
えっかさんは美人さんで有名人さんなんだよ。自覚しなさい。
Commented by nil at 2008-03-12 21:00 x
あ、ラビチェですなー。

ごじぶんを喜ばせればいいんでないかな。
そのようすを見て喜んでくれるひともいたりして一石二鳥。
Commented by PON at 2008-03-12 21:15 x
こんなキレイな作品がある21世紀美術館、ぜひ行ってみたいです。・・・なんて。

すごくいい写真ですね。うっすらとセピアがかった色具合といい、
影具合といい、寂しそうな表情といい、きゅーってなります。
胸の穴を雑草でふさぐえりちゃん。パンクです。

あの通路に埋め込んである非常口の案内板、どうしても
歩いている時に踏めずに避けてしまいます。
Commented by 吾輩 at 2008-03-12 21:24 x
なんちゅう表情で写ってるンだか、泣いてるみたい
…いや、単に眩しいだけなのかしら

ってか、ポエムが見事な具合に他人事目線なれど
リアルの中にいる自分自身を精一杯引きずり起こしてる
そんな感じがしたりしました

ってか、取り除けって、そんな小さな字で書かれてもねぇ…
『雑草を取り除いて食べるトムヤンクン』
とか、商品名に記載するぐらいの勢いでお願いしたい
Commented by su at 2008-03-12 21:59 x
こんばんは、奥田さん。今日はいい陽気でしたね~、あたしは目がかゆくて鼻が勝手にしたたりましてまことちゃんみたいでありました。これは絵画のようにみえますが美術館にある作品としてみることができてしまいますね、すごいです、ほんとに☆ 苦しみもちょっぴりだといいですね、、、きっと非凡な恵梨華さんはふさわしい形で共にあるような方なのかなぁ、とも想ったりしました~♪ 食べ物は大事ですね、映像の『三年身籠る』をまた観ましたよ、コメントの奥田さんも、とっても素敵でした☆
Commented by 味彩 at 2008-03-12 22:07 x
ポエム、いっぱいですね!!
ところで、この写真の奥田さん…とても切ない表情されてますね。
眩しかったのかな?どうなのかな?
どちらにしても、何かほぉっておけない感じを、私は受けてしまいます…
なにか分かんないけどイイです。この写真。
Commented by チーズ at 2008-03-12 22:23 x
とりあえず朝食をたべよう。ハーブは取り除こう。
食べたら、まず、洗濯機を回そう。
そうしてボクらは日々を過ごす。捨てられない夢や理想を抱えながら。

というか、写真、セピアっぽいね!
Commented by memero at 2008-03-12 22:34
「喜ばせよう」とは、やはりエンターテナーですね。
Commented by ジーホー at 2008-03-12 22:41 x
21世紀の写真、イ~ネッ!!

可愛いカッコしてるね。靴が可愛い。

椅子はね、ピースですよ。。。

たぶん。。。

心の平和。。。なんちって。。。グハハハ。
Commented by よくある名字 at 2008-03-13 00:28 x
裏に書いてある事に気付かなくても、
雑草みたいと思うなら、無理して食べなくてもよいのに。
食べてる姿を想像すると、笑ってしまいそう。
Commented by ころろ at 2008-03-13 23:05 x
攫われるぞ!
Commented by ひさと at 2008-03-14 06:53 x
21世紀美術館の写真、いいですね~
詩的な匂いがします
by meryring | 2008-03-12 13:50 | Comments(26)