奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

内容がない・・

今日は、『死神の精度』という映画のアッピール!をしに、行ってきましたよ。

映画は3月22日公開で、今日撮った番組は、前日の深夜に放送されます。(東京では)

また報告しますが。




今日、パソコンをつけたら、ネットが普通につながっていた。

今まではなんだったんだ???

急に普通に何事もなかったかのようにつながっている。




誰の仕業だ???




そいで、改めて、新しくなったスキンで自分のブログを読んだら、あまりに内容がなくてびっくり。


でも仕方ない。


だって私は何にもない人間だもの。


ちりめん山椒食べて「うめ〜〜」って言ったりしか、できないもの。





しかしこのスキン(ひよこ)やけにポップで気持ち悪いですね。


ブログっぽくて、やな感じしますね。


・・しばらくこれで行ってみます。





金沢で、写真を200枚くらい撮ったので、小出しにします。

b0072729_1555073.jpg
ほくほく♡

b0072729_15551577.jpg
どーぞご自由に。
[PR]
Commented by darrellmay at 2008-03-10 16:03 x
『心もほくほく。ほくほく線』+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
何にもない人間じゃないよ♪
そんな人に、ブログでこんなに書き込んでくれるわけないじゃん。
山椒うめ~♪( ゚∀゚)・∵ウメエ
Commented by シェリー at 2008-03-10 16:05 x
奥田はヒトとして大事なモノ持ってると思うし、沢山の才能も持ってると思うよ。
自信を持て!
あんたはなかなかやれる人間だ…。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-10 16:08 x
ぴよこが大好きな者デス・・・(涙目)
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-10 16:19 x
今月は「実録・連合赤軍」も控えている。
楽しみ(映画の内容はヘヴィだが)。

この被写体にシャッターを切れる、
その心持ちを称賛。
Commented by さゆりすと at 2008-03-10 16:33 x
立って半畳、寝て1畳
人はそんなもの
違いなんてないよ
しあわせなら良いじゃん

そんな奥田さん嫌いじゃないよ
Commented by ろっし at 2008-03-10 16:37 x
自由だぁ~~
Commented by おチビチビ at 2008-03-10 16:55 x
アッピールも関西では間違い無く流れません。

°・(ノД`)・°・
Commented by メルダース at 2008-03-10 16:56 x
内容がない……

「よう」を付けないのが「踏みとどまったな」って感じでGoodです。


まぁ、内容なんて気にせんで良いんとちゃうかな。
それより更新をしっかりしてくれる方が、よほど嬉しいで(^O^)


ブログってそーゆーもんだと思うけど……
Commented by リチャード at 2008-03-10 17:00 x
パソコンは福島県在住の黒人演歌歌手ホ◯ムズさんの仕業です・・・

もしその番組が福島で放送されなかったら今度は
210人の全福島県民があんぽ柿を持って攻めてきますよ。
Commented by 元チャッピー at 2008-03-10 17:00 x
リクエストです。御当地ソング?
石川県はまだ勝手に観光協会未踏の地のはず。
Commented by ホームズ at 2008-03-10 18:00 x
え~、ひとっ風呂浴びてきた福島県在住の黒人演歌歌手ホ〇ムズです。
それでは、『内容がない・・・』聞いてください。

凍える夜に~♪ 放送が~♪ 無かったら~♪
原発を停めちゃうよ~♪ だから放送してね~♪
Commented by よくある名字 at 2008-03-10 18:21 x
ここには、自由がある。
Commented by saburota at 2008-03-10 18:53 x
そのうちまたつながらなくなるから大丈夫。

内容がないのも芸能人のブログっぽくていいですよ。
Commented by そう at 2008-03-10 18:59 x
なおってよかたね~ ないよぉってぐらいだもんね~
にほんこわよくれきているにゃ~☆☆
Commented by ウダヤ at 2008-03-10 19:15 x
それこそ「大作戦」の真骨頂とゆうものでしょう。

ほくほく線、さすが加賀百万石。
Commented by ジーホー at 2008-03-10 19:17 x
5自由に。。。かたじけない。。。上越至極に存じます。。。

早くスキン変えないと、ヨルくんがヒヨコを狙ってます。。。
Commented by リューカ at 2008-03-10 19:18 x
大丈夫。
コメントも内容ないから。
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-10 19:40 x
この前の土曜日の 神戸新聞 だけど
若松監督のインタビューが掲載されてましたよ
赤軍の映画 本当に凄いんですね
それと、死神の映画の宣伝で、奥田さんが出ていたような
きがした

今年の奥田さんは、飛躍するぜ!!
Commented by チーズ at 2008-03-10 20:05 x
根が夕暮れの奥田さん、こんばんは~
『・・しばらくこれで行ってみます。』に大笑いしてもーた!
さすが!遠足充電後はキレもいい!!

ここで奥田さんの心境を推測して一句…
『内容が 無いなら無いで いいじゃない』
オクダエリヲ
Commented by 壱号 at 2008-03-10 20:27 x
奥田はひよこに謝れよ。
Commented by たこ at 2008-03-10 20:45 x
、、、少なくとも十分オレのつぼ。・・奥田っち依然恐るべし。

てか明後日から大阪~
Commented by おやじ at 2008-03-10 20:48 x
ほくほく…(*^_^*)
ホクホク…(*^_^*)
ん~~(^з^)-☆Chu!!
!><…
ほくほくホクホク…(*^_^*)
Commented by PON at 2008-03-10 20:52 x
えりちゃんは圧倒的にラン&ガンな人だと思います。
人間っぽいとこがすごく魅力です。

このスキン結構いいと思ってます。いやスキンがというより、
えりちゃんが大作戦にこのスキンをチョイスしたというところに
おかしさやセンスなんかを感じます。

ほくほく線なんてあるんですね。あったかそうです。写真のセンス最高です。
ちりめんと聞くと、この時間的にどうしても越後のちりめん問屋を
思い出してしまうところですが、これ書いてしまうと内容がなくなりそうです。
Commented by じじい at 2008-03-10 20:58 x
旅の写真スケッチ、たのしみですヨ☆
Commented by レイ at 2008-03-10 21:01 x
なんにもない
「自由」
いかなごのくぎ煮もうまい
Commented by びっきい at 2008-03-10 21:38 x
パソコンは叩いても直らないよ。
Commented by よくある名字 at 2008-03-10 22:08 x
奥田さんは、本当はひよこスキン好きでしょう。
気持ち悪くないです。 かわいいのも似合います。
Commented by 味彩 at 2008-03-10 22:14 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。お疲れ様です&おかえりなさい。
遠足中に写真を200枚近くも撮ったのですか?すごいなぁ~。
ほくほく線、5自由…これを撮ろうと考えるセンスがイケてます、奥田さんは。

あっと、死神の精度のPR番組?観たいんですけど、東京っていうのが引っ掛かります…
Commented by su at 2008-03-10 22:26 x
こんばんは、奥田さん。今日は早めに雨がやみましたね☆ 何もないってことはすごいことでもありますが、恵梨華さんは恵梨華さんですからね~~、他にはどこにも奥田さんはいないではないですか~♪
ひよ、いいと思いますよ☆ 22日なのですね、宣伝、観てみたいものです!!
金沢遠足写真も楽しみです☆
Commented by sukisukicafe at 2008-03-10 23:15 x
それでええやん!
Commented by EdBUS at 2008-03-10 23:23 x
死神の精度って昔NHKFMの青春アドベンチャーで聞いた覚えがあるな。

それとは違うんかな?
Commented by memero at 2008-03-10 23:31
ほくほく、自由にいきたいね。
Commented by トラジャ at 2008-03-10 23:38 x
奥田さんのブログは奥深いです。
浅田さんのブログもそうです。
Commented by F1 at 2008-03-10 23:51 x
お仕事お疲れ様です。パソ直したのはキジムナーだってウチのがーちゃんが言ってました。が、詳細は不明です。
奥田さんのこんなところもかっちょいいのです、、、。
Commented by ジーホー at 2008-03-10 23:59 x
ハートで感じる英文法「仮定法を乗り越えろ」を見ています。
鴻上さんと、いとうあいこさんが出てるんですが、
先生が。。。妙に胡散臭い。。。
『過去形』のイントネーションが時々『過呼吸』みたいになってます。
精神科医の名越康文さんにどこか似ています。

JEROって、この前『ほれスタ』に出てたよね。『北酒場』歌ってた。
Commented by そんな私はpochi。 at 2008-03-11 00:16 x
私は現在就職活動中の大学生ですが、
今まで何かしたか聞かれるたび・・・うわそんなこと聞かれるなら前から努力・・・いや、でもどうせ知ってても何にもしたくないからしなかっただろうな・・・オレは・・・な私。
のほほ~んと、無理しないで嘘つかない生き方。
なんだか猫さんみたいでよろしいんじゃございません?(でもたまに嘘つくか。)
Commented by オクダエリヲ at 2008-03-11 00:26 x
下の句
『山椒の味は わかってるもの』
チーズ

好っきだなあ~『どーぞ5自由に。』
21日深夜の映画アッピール!、見ますね★~
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-11 03:58 x
内容がないよう。。。

気持ちは、ティーンのままで。

あのケーブルが直ったのですね。
やるなぁ。
Commented by ramith at 2008-03-11 04:15 x
可愛いですよ!
有無もいわさず自由席☆
Commented by ひさと at 2008-03-11 06:58 x
ん~、まさかとは思いますが、金沢へは、こういうネタ探しの旅だったとか

でも、このシュールな感じがいいです

いやいや、今月は出演してる映画がいよいよ始まりますな
死神の精度はもちろん、あさま山荘ももう一度観に行こうと思ってます

あ、パソコン直ってよかったですね
機嫌が悪かったかんか?
それとも、ひよこが変えてもらいたくなくて・・
Commented by どさんこ at 2008-03-11 12:53 x
今後の小出し写真に期待しまっす。
ほくほく線に対抗して「あつあつ線」ってのは…出来ないか。
Commented by 吾輩 at 2008-03-11 21:19 x
内容が無いよう…とでも言わせたいのかしら?

ってか、いやな感じがしながらも
あえて続けるところが、らしさだと感じるのでした

違和感を感じながらも続ける中から
何かが生まれたり生まれなかったりするんだな
Commented by ころろ at 2008-03-11 23:09 x
金買った?
by meryring | 2008-03-10 16:00 | Comments(43)