奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しろえび

b0072729_13424550.jpg

「わぁ~、お口の中でとけるゥ~!」




・・・オクダエリカ大作戦も、段々、芸能人のブログっぽくなってきましたね(*^-^*)
[PR]
Commented by ひさと at 2008-03-09 13:44 x
ん、料理番組への出演、ねらってるか?
でも、おいしそう
Commented by 金沢人 at 2008-03-09 13:54 x
え!?金沢に来てるの?
この季節の魚はおいしいよ!
楽しんでってね
Commented by リチャード at 2008-03-09 14:00 x
美味そう♪エビを食べると口がかゆくなるけど食べたい・・・(泣)
Commented by メルダース at 2008-03-09 14:05 x
しろえびかぁ……
昔、富山で食べたことがあるけど、クリーミーで美味しいやんね(^O^)


ま、ごゆるりと。
Commented by チーズ at 2008-03-09 14:24 x
まあまあ、芸能人だし~
楽しそうな旅行の様子を伝えてもらえて嬉しいですよ♪
開き直ってGO!!
Commented by ろっし at 2008-03-09 14:29 x
芸能人のブログっぽくなってきましたよ
Commented by memero at 2008-03-09 14:44
いいなぁ。食べのもネタは、定番ブログネタですね。
Commented by bookfield at 2008-03-09 15:59 x
ゆめゆめ油断なさらぬよう。
Commented by ゆっこ at 2008-03-09 16:03 x
うわぁ~♪金沢にいらしているのですね~。
私、金沢に住んでおります^^
今の時期はお魚がとってもおいしいですからね~。
思う存分堪能してリフレッシュしていってくださいね~。
Commented by ジーホー at 2008-03-09 16:15 x
『ずるいなぁ~、自分ばっかり美味しいもの食べてぇ~』、と
留守番中のヨルくんが申しております。。。(=^・・^=)
しろえび、しろいか、ときたら、やっぱり白麒麟ですか?
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-09 16:16 x
え?!誰が芸能人??

教えて!アネゴォ

満喫してくんさい。
Commented by シェリー at 2008-03-09 16:27 x
芸能人っぽいかも知れんが奥田っぽくな~い。

そ、そんなの奥田じゃなァ~い。(泣)
Commented by そう at 2008-03-09 16:35 x
わーぃ~、おぃじそぅだぁ~~♪
Commented by たこ at 2008-03-09 16:45 x
、、、寿司には日本酒やで~
Commented by おチビチビ at 2008-03-09 17:02 x
早くゴリ料理も食べなさい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-09 17:02 x
さて、かっぱえびせんでも食うか・・・(悔し涙)
Commented by F1 at 2008-03-09 17:36 x
頑張ってますもんね。でも、ゆめゆめ油断なさらぬよう、、、あ、美白にね、春なので。エビ美味しそうですね。魚が美味しいところはいいなぁ~。
Commented by EdBUS at 2008-03-09 18:12 x
>段々、芸能人のブログっぽくなってきましたね



・・・・くふぅ(>_<)
マジ回らない寿司の写真ってだけで、威力ありすぎ。。
Commented by リューカ at 2008-03-09 18:16 x
芸能人?
何を言うか。自由席に乗って居酒屋で晩御飯食べたって人が。
Commented by 味彩 at 2008-03-09 18:32 x
どーも、こんばんは~。美味しそうなお寿司ですね!!
これって、回ってない方のお寿司なんですね…おぁ~!!大人だ。
金沢のホームページを観たんだけど、と~っても良さそうな所ですね。
私も行ってみたいです。
Commented by PON at 2008-03-09 18:53 x
自分の中でお寿司というものは常にせわしなく動き回っているものなんですが、
このお寿司はなんだかおとなしそうです。

いいなぁ。おいしそうです。確かにブログ、芸能人してます。
スキンがとても芸能人っぽい雰囲気を醸し出しています。
Commented by 吾輩 at 2008-03-09 18:54 x
芸能人ブログ化

うれしくもあり、さみしくもあり

しかし、応援しる
Commented by さゆりすと at 2008-03-09 19:10 x
海老は美味しいよね

ねっとり甘くて

ブログのコメント増えたよね

奥田さんのブログ変わってほしくないな
Commented by おやじ at 2008-03-09 19:18 x
えびええね。これから桜えびの季節だし・・・。
因みに僕の血液型はABです・・・(´・ω・`)
んもうっ恵梨華ったら
美味しいものばっかり食べて!><
ん~~(^з^)-☆Chu!!
Commented by としや at 2008-03-09 19:27 x
芸能人っぽくないのを気付いてないと思ってました
(*^_^*)
Commented by たー at 2008-03-09 19:27 x
もっとリアでお願いします。
えぴ食いた
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by じじい at 2008-03-09 20:20 x
お寿司ですか~美味しいんでしょうなぁ! 満喫ですかなぁ!
Commented by mask at 2008-03-09 20:36 x
う~まそ~!今夜はふつうにカレーでした、ふっふん。
Commented by arikuirider at 2008-03-09 20:38 x
ヨル君。飼い主が芸能人らしいもの食べてます。
Commented by びっきい at 2008-03-09 20:52 x
奥田さんって芸能人だったんですね。
Commented by ホームズ at 2008-03-09 21:00 x
『給料10万円節』を口ずさんでいたあなたが・・・。(号泣)
やれば出来る子だと思っていました・・・。(感涙)
Commented by じら。 at 2008-03-09 21:15 x
おお・・・・どんどん手の届かないところへ行ってしまわれる。涙。
(もともと手が届きませんでしたけど)
芸能界の階段を登っていって、上から見下ろしながら「別に」とかいっちゃうんですね。違。
Commented by ウダヤ at 2008-03-09 21:16 x
確かに「芸能人ブログ」って自分写真かグルメ自慢が多いような・・・。
その両方の無いところが気に入っていたのですが。

Commented by su at 2008-03-09 21:27 x
こんばんは、奥田さん。今日はお鮨だったのですね、やっぱり一味違いますか? う~ん、いいですね~☆ えびというところが何気におしゃれな感じがしますよ! こちらは明日からお天気が崩れるとか…、素敵な遠足、過ごせますように!!
Commented by ジーホー at 2008-03-09 21:56 x
素朴な湯気の立つチャーハンの写真が、お懐かしゅうございます。。。

腹下すまでエビやらイカやら鴨やらゴリやらたらふく食ってきて下さい。
たぶん、家に帰ったらヨルくんに引掻かれますが。。。
食べ物の恨みは恐ろしいのだぁ。
Commented by ころろ at 2008-03-09 22:53 x
壱貫づつ握るって、上の上。
Commented by jrt1900 at 2008-03-09 23:46
そうかなー、デスミッキーのころがなつい
Commented by 藤花 at 2008-03-10 13:28 x
食欲を満たした後は?
































by meryring | 2008-03-09 13:42 | Comments(38)