奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金沢

b0072729_218777.jpg

金沢、女3人じぶ煮を食べる夜・・・


温泉入って寝るどー!!
[PR]
Commented by とーるちゃん at 2008-03-08 21:13 x
じぶ煮ってなーに?
Commented by ホームズ at 2008-03-08 21:21 x
私は姪っ子達が泊まりに来て、てんやわんやです。
Commented by リチャード at 2008-03-08 21:21 x
だいぶ酔ってますね。写真がよくわかりません・・・(泣)
Commented by そう at 2008-03-08 21:35 x
エッカたん、たのしいそうだぁ~~、温泉ん~~☆
Commented by トラジャ at 2008-03-08 21:41 x
新春、旅行、温泉・・・、いいなぁ
Commented by saburota at 2008-03-08 21:41 x
『うら田』ってお菓子屋さんがあるらしいです。
美味しいかどうか確かめてきて下さい。

おやすみなさい
Commented by ひさと at 2008-03-08 21:42 x
じぶ煮・・

また、渋いの食べてますな
じぶ煮のじぶは、石田三成の治部から、出てるのは、ほんとなんでしょうか?

温泉入って鋭気を養ってください
Commented by 吾輩 at 2008-03-08 21:44 x
うらやまC!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-08 21:44 x
かなり遠出の遠足ですな、、って、お泊りですやんっ♪
Commented by びっきい at 2008-03-08 21:47 x
川の字で寝るんですか?
それとも土の字ですか?
Commented by かつき at 2008-03-08 21:52 x
女性3人☆お話が盛り上がって眠れないのでは♪

湯冷めしないようにおやすみください☆
Commented by じじい at 2008-03-08 21:53 x
いい旅行ですなぁ!
沢山金沢満喫旅物語を…☆
Commented by PON at 2008-03-08 21:57 x
これからサスペンスな事件でも目撃しそうな状況じゃないですか。

空ジョッキの迫力に圧倒されそうです。
写真から女の子3人のパワーが伝わってきます。すいません、誇張しました。
温泉であったまって、リラックスしてぐっすり休んでくださいね。
Commented by F1 at 2008-03-08 21:58 x
おや酔みなさい。
Commented by ハル at 2008-03-08 22:01 x
鴨肉旨いっスよね!
鯖、鯵、鱈、食べ忘れませんように、、、
Commented by リューカ at 2008-03-08 22:13 x
明日の朝一の更新は、温泉サービスショットということで。
おやすみなさい。
Commented by メルダース at 2008-03-08 22:13 x
じぶ煮を食ったかどうかはわからんが、写真を見てわかるのは……生中を飲んだってこと。

金沢を満喫しとるみたいやね\(^O^)/
東京に帰ったら、リフレッシュした恵梨華さんを見せておくれ。
Commented by 味彩 at 2008-03-08 22:24 x
どーも、こんばんは。
いつか言ってた、ご友人の皆様と金沢へ旅行中…基、遠足中なのですね!!イイなぁ~。
美味しいもの・お酒・温泉・風景・お酒と、金沢を満喫してきて下さい。
では、おやすみなさい。
Commented by おチビチビ at 2008-03-08 22:36 x
だからゴリも食べてください。
Commented by su at 2008-03-08 23:11 x
こんばんは、奥田さん。金沢なのですね。遠足満喫中という感じですね~♪ 温泉、いいですね! 温泉だと湯冷めする心配もないでしょう! 楽しい旅行を~~☆
Commented by sukisukicafe at 2008-03-08 23:14 x
ビール大ジョッキって…
しかも2杯目って…
Commented by ころろ at 2008-03-08 23:19 x
ナンパされないのか?
Commented by のっきー at 2008-03-08 23:44 x
たのしそ~、おいしそ~、金沢☆ 私も行きたかった…
残りの2人にも、夜露死苦です。
昨日、私、with安菜さんに出くわしました。相変わらずの高テンションにビビりました…
Commented by チーズ at 2008-03-08 23:57 x
え、遠足って…旅行じゃん!
金沢の夜、楽しんでね!
枕投げ、禁止~!
明日は市場で海鮮ずくし?
Commented by Archivist at 2008-03-09 00:10 x
遠足と言ってたのに泊がついて修学旅行になってますね。
金沢銘菓といえば「長生殿」かぁ。
で、なんで金沢にしたの?
Commented by よくある名字 at 2008-03-09 00:23 x
すごーく、うらやましい。
おもいっきり楽しんできてください。
Commented by ジーホー at 2008-03-09 00:24 x
ジブリ旨かったぁ?ジブリ。あ、治部煮かぁ。旨いんだろうなー、ジブリ。僕も食べたいなぁ。鴨肉もいいかもー。

女三人で羽を伸ばす。。。羽を。。。羽と言えば、奥田家の妖精、ヨルくんはどうしてんの?お留守番?ヨルくんもジブリ食べたかっただろうねぇ~。
Commented by ramith at 2008-03-09 00:25 x
こちらにはようやく繋がったです。温泉暖まって、グッスリいぃ眠りを■ 枕なげは楽しみですね~~■■☆
Commented by 関西の使徒 at 2008-03-09 01:42 x
金沢イイですね~♪
おんな湯けむりグルメツアーを楽しんで下さいまし。

どーでもいいけど日本美人の奥田さんは同じ古都でも
京都ではなく奈良や金沢って感じがします^^
いや、悪い意味じゃなくて良い意味で何となくなんですけどて・・・
Commented by おやじ at 2008-03-09 02:15 x
あ~ん僕もじぶ煮食べたい食べたい食べたい!><
んもう・・・恵梨華ったらホントずるいんだから・・・
ん~~(^з^)-☆Chu!!
Commented by カル at 2008-03-09 02:25 x
奥田さん、今晩は。遠足満喫中ですね! 友人との旅は格別でしょう…うらやましいなぁ!
じぶ煮? 初めて聞きました。 素敵な旅行を! 必殺枕引きは禁止です!
Commented by たー at 2008-03-09 02:55 x
呑めましたか?
温泉気持ちいいだろな~
(_´Д`)ノ~~
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-09 03:20 x
素晴らしき夜ですな。

素晴らしき朝でありますように。
こちらは、職場の後輩との呑み会で今帰宅しました。
非常に残念な呑み会でした。。。
Commented by 居蔵 at 2008-03-09 05:00 x
 まだ寒さの残るこの季節、治部煮のとろみがおいしいですよね。鴨肉もすだれ麩もおいしいし。

 東西の茶屋町も風情があるのでぜひ足を運んでください。

 ちなみに金沢の109の前では、夜に地元のHIPHOP系ダンサーたちが踊っていると思います。
Commented by たこ at 2008-03-09 13:18 x
、、、晴れてる~?
by meryring | 2008-03-08 21:08 | Comments(35)