奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京脱出

b0072729_7273670.jpg

b0072729_7273631.jpg

今日は遠足。


自由席争奪戦に勝利しました。
[PR]
Commented by sukisukicafe at 2008-03-08 07:29 x
うんじゃら、よかったねぇ~
いってらっさぁ~い♪
で、どこいくの?
Commented by 吾輩 at 2008-03-08 07:30 x
勝利おめでとう!

いってらっしゃい
Commented by シェリー at 2008-03-08 07:36 x
金沢か?
楽しんでこい。
Commented by メルダース at 2008-03-08 07:49 x
恵梨華さん、キレイだけやなくて強い!


おにぎり以外はすべて菓子類やな……

都こんぶがないで!
Commented by そう at 2008-03-08 08:10 x
えかたん、いぃ遠足を~、気をつけていってらっさぃ~♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-08 08:18 x
『遠足の御菓子は500円以内で』という懐かしい規定を思い出す
レトロな雰囲気を醸し出す御写真ですな♪
Commented by じじい at 2008-03-08 08:31 x
楽しい遠足を~☆
Commented by ゆりっぺ at 2008-03-08 08:34 x
行楽日和!どこへ行くのかな?
いってらっしゃい~
Commented by たこ at 2008-03-08 08:44 x
、、、へー、意外と混んでんだ…

ではくれぐれも転んじゃわないように~
Commented by saburota at 2008-03-08 08:50 x
勝利おめでとうございます。
自由席は落ち着かないから嫌いです。
遠足のお菓子は300円までですよ。
Commented by ramith at 2008-03-08 08:50 x
人もお菓子も賑やかですね~、いぃなぁ! 素敵な旅行でありますように!
Commented by F1 at 2008-03-08 09:33 x
おはようございます、幸先いいですね。チョコボ、キャラメルじゃなくてよかったです。でも、チェルシーヨーグルト味は子供の頃苦手でした。今日は全国的に天気良いらしいので安心ですね。いってらっしゃ~い。
Commented by さゆりすと at 2008-03-08 09:45 x
楽しんで来てください

なかなか春を待つ金沢に行く機会私には無いから後で教えてください

NEOな旅を
Commented by su at 2008-03-08 09:49 x
おはよう、奥田さん。今日は遠足なのですね~♪ いいお天気みたいですね! お菓子は遠足必需品、チェルシヨ、私も好きですヨ~☆祝!争奪戦♪ 楽しい道中を~☆
Commented by リューカ at 2008-03-08 10:29 x
女優が自由席とは…。
僕が前に並んでたら絶対席譲るね。もしくは相席。

おやつの中に、この時期限定「ハイレルモン」があるではないですか。
受験生か。
Commented by チーズ at 2008-03-08 10:36 x
女優なのに自由席。。。遠足は昨日決めた?
天気も良いし、お菓子もいっぱい!
楽しくなりそうですね!ガルボ、大好きです♪
Commented by たー at 2008-03-08 10:53 x
おはよう~
遠足にはイイ日和ですな!
(* ̄O ̄)ノ
Commented by ジーホー at 2008-03-08 12:04 x
自由席争奪戦に勝利したのは、『ハイレルモン』のお陰かな?
良い旅行を。。。じゃなかった遠足を。。。
Commented by memero at 2008-03-08 12:07
おやつが沢山!。お気を付けて
Commented by リチャード at 2008-03-08 12:34 x
ご勝利の報に接し心よりお祝い申し上げますとともに
今後の遠足のご無事とご健闘をお祈りいたします。
Commented by at 2008-03-08 12:39 x
行ってらっしゃーい!
チェルシー食べたくなった…
Commented by ココリ at 2008-03-08 12:44 x
最近のお気に入りお菓子は
トッポの抹茶のチーズケーキ味(期間限定)です。

定番モノで好きなのは 、たけのこの里。
Commented by pochi at 2008-03-08 14:02 x
立ってる人とトイレに行く度気まずい感じになる、と(笑)。
わたしも新幹線乗る時は買い込みますよ。
Commented by 藤花 at 2008-03-08 14:16 x
遠足は、お家に帰るまでが遠足です、お気を付けて♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-03-08 15:28 x
おめでとう。本当におめでとう!

うちの息子は昨日鉄道博物館に行く為に新幹線に乗ることができ非常にご満悦でした。

よい遠足を。
旅にはチェルシーに限るね!
Commented by Yコ at 2008-03-08 16:42 x
合格祈願系の「ハイレモン」初めて見た!
とにかく、気をつけて、チェルシー。
Commented by シーズン at 2008-03-08 17:20 x
bon voyage♪
ラビットに角、お気をつけあれ。
帰りの席も獲れます様に祈っておりんす。
Commented by とーるちゃん at 2008-03-08 17:22 x
信じてた、、、

必ず勝つって、アタイ信じてたよ
Commented by おチビチビ at 2008-03-08 17:50 x
お八つにバナナが入ってないやないっすか!
Commented by そう at 2008-03-08 18:18 x
えかちん、満喫してますかぁ~~♪
Commented by PON at 2008-03-08 18:19 x
ベストメンバーじゃないですか。穴がありません。垂涎のラインナップです。
ハイレモンとチェルシー入ってるのがポイント高いです。
冬のチェルシーは、包み紙とキャンディーが一体化してなくて安心です。

争奪戦で人垣をかき分けてなだれ込むえりちゃんが見えます。
こういう時、絶対負けなさそうな感じがします。気をつけて楽しんできてね。
Commented by じじい at 2008-03-08 19:35 x
えりさんの食べ物写真には後光がさしますなぁ~
ぽっきー、食べたくなりましたよ!
Commented by ホームズ at 2008-03-08 21:21 x
ホントにいちご好きですね。(笑)
チェルシーのヨーグルト味は美味しいですよね。
Commented by 研究者 at 2008-03-08 21:24 x
>>自由席争奪戦

はは、女優なのに・・・^^ 
もしかして、奥田さん自分がものすごく綺麗なことに実は気付いてないんじゃないかな??
まぁ 自分はそういう嫌らしさのない奥田さんの美しさが大好きなんですが。。。
Commented by ころろ at 2008-03-08 23:17 x
北回り、中回り、南回り??
Commented by ひさと at 2008-03-09 12:18 x
自由席争奪戦・・

それでいいのか、奥田さん!!

・・と、思いつつ、奥田さんらしくていいやとも、思ってしまいました
北陸新幹線ですか?

う~む、あと、おやつの中身を見ると、まさに、遠足、ラインナップがそろってますな

その中で、ひとつ気になるのが、チョコボール
これ、中に入っているのが、ピーナッツとキャラメルがあるんですけど、最近、キャラメルを全然見ない
写真のこれもピーナッツ
ちなみにおいらはキャラメル派、だから、ひぜうにさびしひ

昔から、こういう下らん論争すきなんですよね~
高校の時、たけのこの里ときのこの山、どちらがうまいか、論戦になり、ホームルームで話し合ったことがあったな
いい思い出です
by meryring | 2008-03-08 07:27 | Comments(36)