奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんたいとる

b0072729_14525211.jpg

PCが動いたスキに、間違ってファンシーなスキンにしてしまい、またネット接続が切れてしまったので戻せなくなった。


私は昨日仕事で、普段使わない筋肉を使ったので、右腕が筋肉痛です。




今日紹介するのは、ハタチの誕生日からずっと家にいるサボテン。


コザクラインコの梅子のくちばしの後が残る、思い出のサボ・・・


台所のコンロの前という過酷な状況で、たくましく生きてます。


毎年ビミョーに成長してるんだよ。
[PR]
Commented by シェリー at 2008-03-07 15:03 x
サボテンの針をツボに刺したら筋肉痛治るんちゃうん?
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-07 15:04 x
なんか、とてもかわいい画面になってます

春ですねぇ~~
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-07 15:11 x
毎年ビミョ~に退化している者デス、、
春っぽくてコレでもえぇですやん、ぴよこがカワユイ♪
Commented by ホームズ at 2008-03-07 15:15 x
http://eerriinngg.exblog.jp/5370504/
http://eerriinngg.exblog.jp/6683025/

春らしいかわいらしいスキンですね。。

『トリップ』を読み終わりました。
登場人物の鼓動が聞こえるよい小説でした。
Commented by メルダース at 2008-03-07 15:58 x
右腕が筋肉痛になる仕事…

ソフトボール投げ?

サボテンにとっちゃ、コンロの火なんざ、屁でもないやろな。
Commented by リューカ at 2008-03-07 16:12 x
なんか小1の教科書みたいなスキンですね。
だから写真もジャポニカっぽいものにしたのかな?

筋肉痛は、もしやフレンドパーク?
Commented by おチビチビ at 2008-03-07 16:15 x
サボはヤキモチ妬くんだよね。
彼氏とか家に入れると、服に棘が刺さってたりするらしい。
Commented by リチャード at 2008-03-07 16:16 x
一昨日から背筋痛の者です・・・(泣)

奥田恵梨華とかけてサボテンと解く。
その心は、どちらも毎年ビミョーに成長しています。

奥田さんの右腕とサボテンの健闘を祈る!
Commented by 藤花 at 2008-03-07 16:33 x
春を感じさせるスキンが素敵です、ワラワラと湧いてくる男子も、勘違いしてきっとエリカ様の虜♪
Commented by saburota at 2008-03-07 17:00 x
このスキンで読んではいけない内容も過去にはありますが
春らしくてよろしいかと思います。
Commented by ジーホー at 2008-03-07 17:38 x
スキンとプロフ写真の、ミスマッチ具合が甚だしい。。。(笑)

それにしてもPC動いてるスキに、ってなんか相当ヤバイ感じですね。大丈夫? とは言っても、何もしてあげられませんが。

サボテンの鉢に黄色い何かが居る。。。
Commented by つねさん at 2008-03-07 18:40 x
『コザクラインコの梅子のくちばしの後が残る、思い出のサボ・・・』ここが妙に気になりました・・・。

Commented by そう at 2008-03-07 19:17 x
さぶてんってね、何かいぃよねぁ~~、いいなぁ☆
Commented by しらさぎ at 2008-03-07 19:22 x
かわいいのが一番!!
このスキンいいですね。
Commented by チーズ at 2008-03-07 19:38 x
間違って?いやいやいやいや!
案外これが奥田さんの深層心理でど真ん中なんでしょ?

うちには15年連れ添っているコンシンネがいます。
ずっと一緒だと、いいよね★ イイと思う!
Commented by PON at 2008-03-07 19:46 x
ファンシーすぎです。びっくりです。
でも某銘菓のパッケージのようでとてもかわいいです。

筋肉痛なお仕事が気になりますが、サボテンってきれいな花を
咲かせるんですよね。すごく生命力を感じる植物です。
サボテンのように強くなりたいです。
Commented by 吾輩 at 2008-03-07 21:40 x
来るトコ間違えたかと思ってビックリした

ってか、植物良いな、植物飼ってみようかしらと思い
でも、世話とか滞りそうな気分もあって
サボテンとかなら逞しく生きながらえて貰えるのだろうか?

ってか、スキン、これはこれでアリな気も…
Commented by F1 at 2008-03-07 21:49 x
通勤かばんにちっちゃい瓶に入った植物ぶら下げていますが、微妙に育ってる気もします。でも、昼間は暗いとこに置かれ、寒い冬も外に連れ出されて若干元気ない気もします。今、3ヶ月強ぶり位にうちの寛容な植物達にお水あげました。よく頑張ったぞ!って。ご飯はもうちょっと後で、、、。
Commented by ころろ at 2008-03-07 23:32 x
毎日サボテンに話しかけるべし。
Commented by じじい at 2008-03-08 00:13 x
けっこう大きなサボテンダーですなぁ~
内のは小さかったけど、寄れるのでデジ被写体には
撮ってみたい植物のようにもおもえますなぁ~♪
Commented by よくある名字 at 2008-03-08 02:19 x
さっきの地震たいした揺れではなかったですが、
サボテン倒れてないでしょうか。
Commented by memero at 2008-03-08 03:08
サボテンはたくましいですね。
サボテンくんに似合った色のスキンです。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-03-08 04:40 x
まだ桜のシーズンが始まってませんが、ちょっとばかし2ヶ月ほど新緑シーズンを先取りしたような背景ですね。

僕も今会社が結構忙しくて、大変ですからね。倉庫会社ゆえいろんな商品を品出し、あるいは折りたたみケース(オリコン)を出したり開いたり…。足腰・腕結構痛みますよ。
Commented by ひさと at 2008-03-08 16:25 x
奥田ファミリーには、こんなキャラもいるんですな
隠れキャラ
いいですね、トゲトゲしくて、憎いね、コンチクショー

しかも、昔は梅子さんまでいたんですね

ふぅ、だんだん、春らしくなりますね
by meryring | 2008-03-07 14:52 | Comments(24)