人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みゃ☆

みゃ☆_b0072729_16522790.jpg

かわいいヨルと私(撲殺)が撮れたので載せます。


プロフ写真やスキンもそろそろ変え時ですわ☆
Commented by リチャード at 2008-03-05 17:00 x
奥田さんのご冥福をお祈りいたします・・・(号泣)
Commented by リューカ at 2008-03-05 17:00 x
おー、かわいい。
ほんと、べっぴんさんとにゃんこ王子やね。
(これぐらい褒めておけばいい?)
Commented by かつき at 2008-03-05 17:21 x
ヨルchanちょっと緊張してる? 恵梨華さんはいつもお綺麗ですね☆
Commented by ロッシ at 2008-03-05 17:29 x
ヨルも奥田さんもかわいい!
Commented by シェリー at 2008-03-05 17:32 x
あれ?…
奥田かわいくなった?
ヨルも目をまるくして驚いてるみたいや…。
Commented by 関西の使徒 at 2008-03-05 17:39 x
奥田さんキリっと美しいですね
まさに深窓の令嬢といった趣です
それに大してヨルは少しひょうげた顔をしてるのが可愛らしいw
Commented by さゆりすと at 2008-03-05 17:49 x
恵梨華さんヨル(敬称略)を抱いて幸せオーラ出っぱなしネ
ヨルは目が漫画チックに良い感じ

素敵な家族に乾杯
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-05 17:50 x
ありがたや。神棚に祀ります。
Commented by そう at 2008-03-05 17:51 x
えかたん! かこいぃにゃ~~☆
Commented by たこ at 2008-03-05 18:09 x
、、、わん、わん!←吠えてます・・
Commented by pochi at 2008-03-05 18:10 x
キリッと!にゃ!
Commented by ノースポー at 2008-03-05 18:12 x
奥田さんの目とヨルの目と
黒いヨルと白い奥田さんがシンクロしてなんか印象的な写真だね!
ヨルってひっかくことないんですかぁ~?
それにしてもきれいだねぇ 肌 秘訣はなんなんでしょう 
Commented by おチビチビ at 2008-03-05 18:34 x
二人ともいつもと顔が違う。
Commented by eboshi-rock at 2008-03-05 18:41 x
奥田さん、このふわっとした感じのヘアスタイル、いい。
春っぽいし。
Commented by darrellmay at 2008-03-05 18:55 x
はあ~(*´ェ`*)
やっぱりえりちゃんはキレイだわ(*´ェ`*)タメイキデルヨ
ヨルくんはなんでそんなに目を丸くしてるわけなの~??
Commented by sukisukicafe at 2008-03-05 19:07 x
うむ、たしかにー。
ヨルは、ちと目がまん丸すぎ?
Commented by memero at 2008-03-05 19:24
良く撮れましたね^^
Commented by じじい at 2008-03-05 19:33 x
真ん丸ですなぁ~、奥田さんは華麗ですなぁ…☆
Commented by メルダース at 2008-03-05 19:38 x
カワイイ私とヨル……


と書きたいんやろ、ホンマは!\(^O^)/
聞こえるでぇ~~、恵梨華さんの心の声が!
Commented by ジーホー at 2008-03-05 20:12 x
み゛ゅっ☆
ヨルくんの瞳孔が完全に開ききってるのだ。両前脚も硬直してるのだ。
ヨルくんの結石が心配なのだ。
奥田さんは、相変わらずきれいなのだ。後ろの猫の絵も可愛いのだ。
Commented by チーズ at 2008-03-05 20:19 x
かわいい私… うん、確かにカワイイ! なんだけど~
撲殺とは言わずに、甥・姪から『ニコニコボール』でパンチ!
してもらってね~
Commented by いいじま at 2008-03-05 20:28 x
ですかぁ



ヨル可愛いですねぇ~

ネコ飼いたいなぁ

Commented by PON at 2008-03-05 20:33 x
心が消毒されそうです。
何かを内に秘めたようなこの表情、目がとても印象的です。  ヨルの。

えりちゃんの、セクスィーさとやわらかさが合わさったような表情と姿がよいです。
春っぽい白のカーデ?がいい感じです。こういうナチュラルな服もすごく似合いますね。
(撲殺)を打ち込んでいる姿を想像するとなんかかわいいです。

ヨルの右手のポジションがとても気になります。
Commented by su at 2008-03-05 21:12 x
こんばんは、奥田さん。綺麗なお写真ですね☆ 背景もいい感じです! 今日は少し風がつめたかったっけれど、もう空の青が冬ではなくなりましたね~~☆ 昨日の本は皿のように探したのですが近場にはなかったです;; 都心限定か…。他のは結構ありましたが、沢山かかれているかたなのですね。 ヨルさんは、どしてこんなに瞳円形なのでしょう? ちょっと可笑しく、おちゃめです☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-05 21:26 x
今のところコレが今年一番良い御写真ですなっっっ♪
Commented by よくある名字 at 2008-03-05 21:29 x
「魔女の宅急便」のようです。
Commented by 吾輩 at 2008-03-05 21:31 x
親子?夫婦?

ってか、ヨルのまん丸目が可愛すぎる
Commented by びっきい at 2008-03-05 21:47 x
食あたりか、ヨル?
Commented by けんじ at 2008-03-05 21:48 x
やっぱ、すげー美人だ!でも、…遠い人ですね。
Commented by F1 at 2008-03-05 21:50 x
むゅめぇもぉ。よるりんと奥田さんを見てるといつも羨ましくて、犬を飼いたくなります。猫じゃないのは動物で犬が一番好きだから、、、もちろん人間よりも☆。また、寒さ逆戻りですね。
Commented by ホームズ at 2008-03-05 22:00 x
かわいいです・・・撲殺の方・・・。

角田光代さんの『トリップ』を買って来ました。
『愛してるなんていうわけないだろ』などという、
よさげなタイトルのエッセイも買いました。
Commented by 味彩 at 2008-03-05 22:17 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは。
わ~!!すごいカワイイじゃないですか~ヨルさん!!目がまん丸だね~。
うちのニャ~は眼つき悪猫だから…こういう写真、たぶん撮れないです(泣)

ところで、ぐぇぇーっとなる小説って...どんな小説なんでしょ?
イイ意味でなるのかな…?悪い意味でなるのかな…?気になります。
私は平山夢明さんの小説を読んで、いつも「ぐぅぅわぁ!!ブルブル…」となってしまいます。
Commented by Archivist at 2008-03-05 22:39 x
あれ?顔変わりました?檀れいさんっぽい目と鼻になってる。
頬もすっきりしてるし。
ヨルはトトロのような目をしてる(笑)
Commented by ころろ at 2008-03-05 22:45 x
オセロ
Commented by ra-mith at 2008-03-05 23:01 x
奥田さんは、白も似合いますね~
ヨル君は、なんかいってしまってますねっ!
Commented by おやじ at 2008-03-05 23:14 x
この写真みて改めて思ったけど、やっぱり恵梨華ちゃんって本当凄い美人だね・・・
綺麗すぎて何だかもうため息しか出ないな・・・
・・・何だか恥ずかしくなってきちゃったよ・・・
んもうっ!恵梨華のせいだからねっ!!
ん~~(^з^)-☆Chu!!
Commented by とーるちゃん at 2008-03-05 23:37 x
かわいいっちゅうか凛々しいなぁ。

イイと思う!
Commented by じら。 at 2008-03-06 00:19 x
笑ってしまいました。人というのは圧倒的なものに触れると笑うしかないのですね。奇麗だぁ・・・。
Commented by ホームズ at 2008-03-06 00:33 x
プロフ写真、少しぼやけてない?
Commented by su at 2008-03-06 01:27 x
かわいい写真ですね~ ☆
Commented by Yコ at 2008-03-06 04:50 x
アンタ、美人だわー。
それじゃ、またあとで。
Commented by ひさと at 2008-03-06 07:02 x
黒猫を抱いた美女の図ですな
キレイに撮れてます

ん~、奥田さんの右手の位置を見ると、これも自分で撮ったんですか

う~む、うまい
さすがです

ところで、パソコン問題解決しました?
少し気になります
あと、お雛様しまったのかも
Commented by ジーホー at 2008-03-06 07:22 x
プロフ写真、軽い手ブレが良い感じだと思います。
Commented by 藤花 at 2008-03-06 09:00 x
新しいプロフィール写真は上品で優しげで,コロリと騙されてしまいそうです。
Commented by 吾輩 at 2008-03-06 10:02 x
うん、僕もイイと思う
Commented by シェリー at 2008-03-06 10:27 x
いんでねかい。
奥田痩せた?
映りだけ…か?
Commented by 研究者 at 2008-03-06 12:42 x
女優の表情されると美しすぎて近寄りがたくなりますね。
でも、このブログでいろいろ奥田さんの内面を見せてもらっているから
その美しさをより理解できる気がします。
Commented by ウダヤ at 2008-03-06 12:51 x
実際かわいいので、撲殺ギリセーフだと思います…(ギリかよ!)←三村風。
Commented by そう at 2008-03-06 14:07 x
えかたソ、今日もいー雲があるよ~☆
Commented by おチビチビ at 2008-03-06 15:17 x
TOP画


イイと思う。


ヨル君にはオバケが見えているのだろうか?
Commented by hiro-k at 2008-03-06 16:28 x
こんにちは☆
つやネコの「ポカ~~~ン」な表情と、奥田っちの「やや睨み系」が相まって、すこぶるいい絵になってる♪

あ…「やや睨み系」というのは、もちろん超イイ意味だからね(^^;)
勘違いなさらぬように…(笑)
Commented by pーman at 2008-03-06 16:51 x
TOP画像かなりイイです
奥田さん綺麗すぎ
Commented by PON at 2008-03-06 19:49 x
プロフ写真、白い肌が眩しいです。吸い込まれそうです。

それにしても、キレイすぎます。ぐうの音も出ないじゃないですか。
あらためて見ても、服はえりちゃんのイメージに合ってると思います。白、いいですね。
表情も芯の入ったいい表情です。見つめられたいです。

ヨルの右上ナナメ45度目線もとてもいい感じです。
Commented by シーズン at 2008-03-06 20:47 x
カメラマンの撮る奥田さん
奥田さんが撮る奥田さん
どちらも捨て難いが、
奥田さんの撮った今回の奥田さんが一番可愛いでありんす。

本棚のスラダンのブックカバーがいつも気になる・・・
Commented by mask at 2008-03-06 22:15 x
ヨルくん、ぬいぐるみみたいな表情ですねぇ。目が作り物みたい。
Commented by チーズ at 2008-03-06 22:55 x
プロフィール写真、ずるいと思う。カワイすぎて。
『100万回生きたねこ』持っているんだね~
ウチにもあるよん。
Commented by たー at 2008-03-06 23:16 x
ヨルは目ヂカラありますね かわいっす!
羨ましいな~
(* ̄O ̄)ノ
Commented by arikuirider at 2008-03-08 06:25
飼い主のためにおもっきりカメラ目線。ヨル君もたいへんだね。
by meryring | 2008-03-05 16:52 | Comments(58)