奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おはよう。

b0072729_11932100.jpg

朝ってすごいな。


朝ってすごい。


太陽ってすごい。


消毒される。
[PR]
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-05 11:11 x
よっしゃあ、動き出そう。
Commented by かつき at 2008-03-05 11:16 x
おはようございます! 太陽気持ちいいですね!でも、わたしは今日は

夜勤明けなので今から少し寝ます。  おやすみなさい☆
Commented by たこ at 2008-03-05 11:25 x
、、、奥田っちもすごいよ。
Commented by シェリー at 2008-03-05 11:35 x
俺の毒は闇に癒される。
Commented by リューカ at 2008-03-05 12:19 x
おー、太陽はすごいっていつも思うよ。
「お天道様」と呼んだ昔の人も偉いなあ。
Commented by メルダース at 2008-03-05 12:23 x
何か消毒されたいモノでもあったん?


ベランダで布団を干した後の匂いは大好きです。

昼やねぇ……すき家でも行くか!
Commented by さゆりすと at 2008-03-05 12:33 x
恵梨華さんのNEOで私の心はストレスから解放されます
太陽は恵梨華さんと同じ
眩し過ぎます
Commented by リチャード at 2008-03-05 12:34 x
消毒された奥田はただの奥田さ・・・
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-05 13:13 x
今回のNEOは凄いらしいですね

奥田よ、大きく羽ばたくのじゃ~~

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/52563/full/
Commented by そう at 2008-03-05 13:43 x
風がつおぃにょよ~~ ヨルちゃんわひょうきん者だねぁ☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-05 14:03 x
明後日スゴイな、明後日スンゴイ、、太陽凄すぎて地球消滅・・・

素敵な春の陽射しを浴びながら恐ろしい予言詩として解釈した私は
病気でしょうか、、
Commented by じじい at 2008-03-05 14:26 x
良い陽射しを浴びてきました☆
ヨル君は朝も元気ですなぁ!
Commented by bookfield at 2008-03-05 15:14 x
そしてまた毒される。
Commented by おチビチビ at 2008-03-05 15:50 x
深夜の月の浄化作用も凄いけどね。
Commented by sukisukicafe at 2008-03-05 19:06 x
賛同します!!!!
Commented by ジーホー at 2008-03-05 19:56 x
消毒一回につき三文なり。。。
太陽の力で活性化するのは生物の本来の姿かな。
『消毒』というより『解毒』か。
Commented by PON at 2008-03-05 20:02 x
天気のいい朝に起きて、カーテンをシャーって開いた時に
パァッと身体に降り注ぐ陽の光はとても気持ちいいです。

スイッチが入る感じがします。心もキレイになりそうです。
Commented by チーズ at 2008-03-05 20:27 x
朝ごはんもスゴイよね♪
とりあえず、朝飯を食べよう。
そして食べたら、好きな事をしに行こう。
Commented by 吾輩 at 2008-03-05 21:25 x
うむ、朝は凄い、生命がよみがえる
でも、夜も凄い、生き返るための眠りにつける

あと、昼も凄いね、昼にもなんかパワーがある気がする
タモさんとか黒柳さんとか凄いからね、年取ってないじゃない
きっと、昼には若返るか不老不死の謎が隠されている気がする
Commented by よくある名字 at 2008-03-05 21:32 x
ヨル君の瞳もすごい。
キレイ。
Commented by ホームズ at 2008-03-05 22:11 x
ヒラリーさんはすごいですよね、
オハイオ州の予備選に勝ちましたもんね。
ドルジと辻ちゃんの旦那もすごいですね。
ドルジは春場所優勝するんじゃないかな。
塩をまいているのは消毒じゃありませんよ。
あれは、清めているんですよ。

えっ、違う? そーじゃない?
3人共関係ない? こりゃまた、失礼致しました。
Commented by ころろ at 2008-03-05 22:44 x
毎朝、太陽に向かって進みます。
Commented by カル at 2008-03-06 02:55 x
奥田さん、今晩は。可愛らしいお写真です、えりさんは美白でヨルさんは
…きょとん顔で…プロフもきょとんしてますが、演技派ですか…なんかス
ゴイです! 本棚のねこさんはたくましい大丈夫な感じの絵ですよね!!
センスあるお写真を拝見できました! ありがとうございます!
まだ朝夕冷え込むので風邪などひきませんように、、、昨日からちょっと目が
痒いです。花粉も気をつけたいですね~!
Commented by ひさと at 2008-03-06 06:56 x
いや~、確かにね~

物理的にも、もちろんそうだけど、精神的にも消毒してくれる気がする・・

最近、ちゃんと、陽の光を浴びてない気がする・・

体が毒々している・・

たまには、干物なみに陽の光を浴びよう
そしたら、アミノ酸でも出てくるかもしんないな
Commented by siren at 2008-03-06 07:06 x
寝てないのか??
by meryring | 2008-03-05 11:09 | Comments(25)