奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

フレッシュな気持ちで・・・

b0072729_13107100.jpg

なんだか、フレッシュな気持ちになる天気ですね・・・


といっても、スタジオの食堂の窓から見る限りだけど。



今日はNEO収録3日目。楽しい~!!


新しいメンバーも増え、ますます好調なサラリーマンNEOです。


昨日は楽屋で、平泉成さんのありがたい講演を聞いたりして、大変ためになりました・・・☆



写真は、うちのひな人形。


実は箸置きです。


ファンの方にいただいた、チロルチョコひな人形セットも玄関に飾りました。


しまい忘れて行き遅れないようにしないとね。





あと、パソコンの線、新しくしたけど繋がらず・・・


また料金未払系だったらごめんなさい。
[PR]
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-04 13:22 x
アクティブな御様子で、なによりですー。
Commented by ホームズ at 2008-03-04 13:31 x
ものぐさ姫からお雛様に変身ですね。。

・・・。

赤い糸が繋がっているお内裏様は要りませんか?
Commented by ジーホー at 2008-03-04 13:46 x
箸置き、可愛い。チロルチョコの雛人形も見てみたかった。。。
もう、食べちゃったよね。たぶん。
行き後れ?遅れ?って、具体的にいつからなのかな?
もちろん僕は、もらい後れですが。。。なにか?
端午の節句に鯉のぼりをのぼりっ放しにしたのが原因でしょうか?
それとも、菖蒲湯かな?

ネット繋がらないですか。。。残念ですねぇ。
ほぼ日見れないじゃない。別に見なきゃいけないことはないけど。
料金未払系。。。???謎。電話が通じるなら、モデムで繋げてみれば?
僕は最近、フラッシュのあるページに行くと、IEがよく止まってしまいますが、そういうこととは違いますよね。通信そのものが出来てないんですよね? Firefoxすごい、さくさく動く。Safariより軽い感じがする。どうでもいいね。すいません。

お仕事がんばってください。NEO楽しみにしてます。
Commented by そう at 2008-03-04 13:49 x
えかたソ、おいらも日差しがあたる食道にいるよぉ~~♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-04 14:33 x
巷では黄砂&スギ花粉が飛ぶ中、スタジオでは沢村&吉瀬サンの
素敵な色香が飛び交っているのだろうか♪
Commented by メルダース at 2008-03-04 14:49 x
そうですか、新人のハヤカワ君も元気でしたか……

新メンバーって誰やろなぁ?
Season3が楽しみです(^O^)
Commented by darrellmay at 2008-03-04 15:01 x
平泉成さんの後援、聞いてみたいですね~♪
『末吉くん』でしたっけ?モノマネしてるのは。
Commented by さゆりすと at 2008-03-04 15:05 x
NEOの収録順調な様子、楽しいでしょうね
関係者なら観ること出来るのにね(笑)
来月までガマン

ガマン
Commented by じじい at 2008-03-04 15:11 x
かわゆぃですなぁ!ネオたのしみですなぁ☆
Commented by Yコ at 2008-03-04 16:12 x
今日は、大西ライオンの「ひなまつり」のPVを観たことで、ひなまつりを満足することにしました。

PC繋がりますよーに。
Commented by リチャード at 2008-03-04 16:16 x
パソコンが繋がらないのは福島県在住の
ホ◯ムズさんによるテロ行為と思われます・・・

平泉氏に迷惑をかけませんように。健闘を祈る!
ひな人形をしまい忘れますように。健忘を祈る!
Commented by ジーホー at 2008-03-04 16:35 x
ありがたい講演・・・どんな話か気になりますが、
結局は、ぜ~んぶ混ぜちゃえってことでしょ? 牛尾さん。。。

LANケーブルとイヤホンコードも混ぜちゃえば?
Commented by ウダヤ at 2008-03-04 16:54 x
その講演は生瀬さんの似てないモノマネじゃないですよね!?(笑)
Commented by リューカ at 2008-03-04 17:07 x
いざとなったら、うちさ嫁さ来い。
Commented by ホームズ at 2008-03-04 17:17 x
>CTU下町支局リチャード捜査官
これは午後10時から11時に起きた出来事である。ってオイ!!
Commented by チーズ at 2008-03-04 17:50 x
えりん、今週のタモリ倶楽部は『空耳アワード2008』みたい♪
必見だね!!テレビの前で正座★~
ネオと空耳は笑いの2トップなのです♪
あ、今週は前半で来週も後半をやるそうだから。
Commented by おチビチビ at 2008-03-04 17:54 x
今日の大作戦読んで、リラックマチロル買って来るの忘れた事に気付いた・・・。

明日買ってこよ。
Commented by ころろ at 2008-03-04 19:17 x
何歳までじゃ?
Commented by ルイージ at 2008-03-04 19:34 x
東京ゾンビ見ました。
Commented by saburota at 2008-03-04 20:00 x
ネットねえ。。
下手に修理に出すと色んなものが流出しちゃうから気をつけて!
Commented by PON at 2008-03-04 20:56 x
NEOの現場、楽しそうですね。
一度、平泉さんの取り調べを受けてみたいです。いや、やっぱりコワイです。

箸置きがすごくかわいいです。
ひな人形しまい忘れても、料金払い忘れても、
えりちゃんなら絶対幸せになれると思います。
Commented by su at 2008-03-04 21:22 x
こんばんは、奥田さん。可愛らしいお雛さんたちですね☆ このセレクトはハイセンスですね!
 繋がらなくなってしまったのですか~、マックはメンテはしっかりしているのでしょうか、自分で、という感じのものではないでしょうね。立ち上がるなら、データ移動して…ということをやるしかないのかなぁ…。 
NEOは順調なのですね、4月から楽しみです☆ 
Commented by たー at 2008-03-04 21:48 x
おちかれです
♪( ̄▽ ̄)ノ″
サラリーマンNEO楽しみにしてまふ
(・o・)ゞ
Commented by 味彩 at 2008-03-04 21:56 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~。かわいい箸おきですね!!
ネット繋がらないんですか…メンテナンス中とかではないのかな?
本体が故障なのかな?…う~ん、本当難しいね。パソコンは。
説明本とかに、何か書いてあるといいんだけど。
何もお手伝いは出来ないけど…早く繋がるとイイですね。

では、NEOの放送開始を楽しみにして待っていますので
これからも撮影楽しんで頑張って下さいね!!
Commented by よくある名字 at 2008-03-04 23:37 x
お疲れ様です。
繋がらない理由が、料金未払いだけなら良いのですが。
Commented by ナオト at 2008-03-04 23:48 x
万が一ですけど、LANケーブル、クロスケーブルという落ちはないですよね?(^^♪
Commented by 吾輩 at 2008-03-05 05:19 x
フレッシュな気持ちになる天気?

まだ冷える感じがありながらも春の雰囲気が漂う、
身を引き締める感じながらも始まりを感じさせる空気?

Commented by memero at 2008-03-05 05:24
楽しい撮影、いいですね。
平泉新人になりたいです。
Commented by ひさと at 2008-03-05 06:58 x
ありゃりゃ
パソコン繋がらんですか
ケーブル間違えただとか、料金未払いだとか、そういうんだったらね~、「恵梨華さんたら、あわてんぼうさんだな、ハッハッハッ」と終わるんですけどね~
深刻な事態じゃないことを祈ります・・

NEOの方は順調そうで何よりです
ん~、放送が待ち遠しい

あ、あと、雛祭り、くれぐれもしまい忘れのなきよう・・
by meryring | 2008-03-04 13:10 | Comments(29)