奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

き・・・

b0072729_22253913.jpg

切れてまんがな!!


これって、小学校の理科でやった銅線つないで豆電球つけるみたいな感じでねじったりしたら壊れる??


誰か教えてヘルプミー!!


ちなみにこれは、ヨルがかじったわけでなく、ものぐさな私が寝転んだままパソコンをお腹に乗せてブログ更新するから引っ張られてこうなったのよ・・・オホホ♪
[PR]
Commented by 東本願痔 at 2008-03-02 22:32 x
きちんとハンダ付けで直さないとノイズで誤動作するかも!詳しい人に頼むべし!原因については深く追求しないことにしときます!(笑)
Commented by ホームズ at 2008-03-02 22:33 x
壊れると思いますよ・・・。 ご愁傷さまです・・・。(汗)
Commented by たこ at 2008-03-02 22:36 x
、、、へーこうなってんだ…青い線が爆発か!?買い換えなきゃ。


アニメ「パプリカ」。夢の話。予断を許さない連続。おもしろかった~
Commented by memero at 2008-03-02 22:39
ひっぱったりねじったりしてはだめです。
買った方が安くて早いと思いますよ。
Commented by ka at 2008-03-02 22:40 x
これは、もう無理です。
修理するには、かしめ器具というものが必要です。
その器具は3000円くらいするので、
新しいケーブルを買うほうが安いです。
無理につなぐと、パソコンがおしゃかになります。
Commented by ジーホー at 2008-03-02 22:42 x
っていうか、既に壊れてるし。。。新しいケーブル買った方が良いです。
『オホホ』って。。。パソコンお腹に乗せてブログ書いてんだ。。。
ふ~ん、勉強になります。でも、夏は熱いよね、パソコンの裏側。
Commented by bookfield at 2008-03-02 22:43 x
幸せ
Commented by saburota at 2008-03-02 22:45 x
がんばって新しいの買ってきてください。。
Commented by 職業:システムエンジニア at 2008-03-02 22:48 x
kaさんの言うとおり、
LANケーブルを買った方が賢明ですよ~
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-02 22:50 x
ド〇キでも売ってますよ♪
疑われた無実のヨル先生が怒ってそうですな、、
Commented by 吾輩 at 2008-03-02 22:51 x
原因が判明して良かったと思うのだ

あとは、明日にでも新しいケーブルを買って
お腹更新用に予備のケーブルも取り揃えるが吉かと

…まぁ、むしろ、無線にすれば
お腹更新し放題なので、その方が良いと言えば良いな
Commented by ころろ at 2008-03-02 22:53 x
はい!ダメです。
Commented by PON at 2008-03-02 22:57 x
エイリアンのワンシーンばりにとんでもないことになってるじゃないですか。

これは新しいケーブル買うしかありませんね・・・。でもホントコードの断線は危ないです。
それにしても、そこで理科の豆電球の銅線つなぎってとこが出てくるのがいい感じです。

どんなカッコで更新してるのかとても気になります。
Commented by リューカ at 2008-03-02 23:09 x
今までつながることがあったのが不思議。オホホ。
Commented by チーズ at 2008-03-02 23:16 x
ほんとにこの状態でつながる時があったのかと疑問。。。
新しいのを買うしかないですよ。
長いのを買って、お部屋中にパソコンを動かすがよい!
Commented by よくある名字 at 2008-03-03 02:24 x
新しいケーブルを買って下さい。
その時、このケーブルを店員さんに突きつけながら、
「これと同じの下さい!」と言って下さい。
これ見たら、店員さんも驚くでしょう。
Commented by ひさと at 2008-03-03 06:55 x
ありゃま、残念ながらそのコードは死んでますな
合掌・・
朝一番でケーブルを買いに行きませう

あ、ごめんよ、ヨル君
犯人かと疑って
冤罪だったね

冤罪で思い出しましたが、この前、テレビで観た、「それでもボクはやってない」は、観たあと、いつかの奥田さんみたいにマレーグマ化しました
Commented by denden at 2008-03-03 10:00 x
「このブログを見ている男どもなら、俺が直してあげたいと思うだろう」と思う世代は年がばれるか・・・。 今は直すより買い換える時代だからなぁ。

しかし、これはメーカー設計者には想定外の破損ですな。
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-03 13:38 x
やはり、無線LANが無難だよ
おいらもノートパソコンだけど、無線LANのおかげで、

布団の中から  飯食うところから  秘密の場所から

何処からでもネットできちゃう お勧めだ
Commented by sukisukicafe at 2008-03-03 20:32 x
人間技やないでこれは。
もしかして、あんた、スーパーデストロイヤー?
Commented by のたろう at 2008-03-03 21:19 x
恵梨華さんの頭の中の配線も…
Commented by arikuirider at 2008-03-03 23:41 x
ヨル君!飼い主が白状しましたよ。みんなヨル君のせいだと思ってたのでしょうね。ヨル君は「それでもボクはやってない」とニャーニャー鳴いてたのだから良かったですね。
by meryring | 2008-03-02 22:25 | Comments(22)