奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にゃお☆

b0072729_1751298.jpg

b0072729_175124.jpg

今日はNEOの収録でした♪


帰ってきて、大好きな笑点を見ています。


気付いたことがあります。



大喜利メンバー、みんな、福耳だ!!


さすが落語家!!(?)


やっぱし福耳の人は、福がある感じがします。


私は福耳未満なので、重いピアスぶら下げて福耳にしたいと思います。人体改造計画。


福カモン!!



またパソコンのネットの接続の調子が悪い。


これのせい・・・??
[PR]
Commented by pochi at 2008-03-02 18:04 x
嘉門!
Commented by おやじ at 2008-03-02 18:07 x
ボクも恵梨華さんと同じ福無し耳デス…。(;_;)
ジリ貧なのはそれのせいカナ☆?
ん~~(^з^)-☆Chu!!
Commented by チーズ at 2008-03-02 18:15 x
たぶん、それのせいではないけど、買い換えたほうが。。。

昨日代官山を歩いていたら、ニコニコボールをもった
女性3人組とすれ違いました。
思わず、どこでもらえるのか声をかけそうになりました。
Commented by もけけけ at 2008-03-02 18:16 x
うちの梅の木の花が咲きました。凄いっしょ。
Commented by ホームズ at 2008-03-02 18:18 x
『M』を観て鼻血が出ている者です・・・。

耳はお母さん似でしょうか。
パソコンのケーブルは紐と間違えたヨルの仕業ですかな。(笑)

NEO、楽しみに待ってま~す♪
Commented by sukisukicafe at 2008-03-02 18:26 x
おそらくね。
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-03-02 18:37 x
SEASON3 めっちゃ楽しみ~♪
Commented by memero at 2008-03-02 18:38
収録ご苦労様でした。楽しみにしてます(人体改造計画の結果も)。
ケーブルかじる(?)と危険ですよ。
Commented by メルダース at 2008-03-02 18:39 x
買い換えなアカンで。
それのせいかどーかは分からんけど、何らかの悪影響が出てくるとおもふ。


あぁ、福が欲しい……
Commented by arikuirider at 2008-03-02 18:48 x
ヨル君まずいですよ。飼い主に見つかりましたよ。
Commented by ふれんちぶる at 2008-03-02 19:09 x
奥田さん、LANケーブルではなく 無線LANにしてはどうだい?

Commented by PON at 2008-03-02 19:11 x
一見、にゃんこのしわざにも見えますが、ラーメン好きの女の子が
寝ぼけて麺と間違えてかぶりついたとも考えられます。コシはよさそうです。

NEOの撮影おつかれさま。あと一ヶ月ほどで放送ですね。
自分は福耳とは程遠い耳です。ピアスとかしたことないんでどんな感じかわからないですが、
耳を折り曲げて「ぎょうざ」とかする時に多少やりにくい気がします。
Commented by それのせいに at 2008-03-02 19:31 x
一票!
Commented by 山本 at 2008-03-02 19:41 x
NEO期待していますね~p(^^)q
笑点、歌丸さんになって好楽さんに厳しくなったような…f^_^;
でも最近は同時刻にやっているFMの『あ、阿部礼司』にハマってます。
奥田さんも機会があれば拝聴してみてください、80'Sの歌がメインですがなかなか楽しいですよ(^^)
Commented by そう at 2008-03-02 19:45 x
えかたんわ福耳にゃよ~☆
Commented by リューカ at 2008-03-02 19:54 x
Yコさんからのプレゼントは福耳養成ピアスだったのか。

毎週日曜は、NEOの収録日なんだね。って、台本って、「○月○日号」っていう呼び方をするものなの?しかも「貸与」って…。忘れんぼさんか。

笑点。えっかさんと同時刻に同じ番組を観ていたと思うと、なんかうれしひ。
Commented by たこ at 2008-03-02 20:13 x
、、、私、とっても福耳やけど親不知痛い~。てか父も福耳。遺伝やろ…
Commented by 吾輩 at 2008-03-02 20:16 x
白いカバーで覆われた中には
色とりどりのキレイなコード

眺めながら、ひとり爆弾解除ごっことかして
ウフフ、ウフフと悦にいったりしてしまいそう

ビジュアル的に福耳は幸せの象徴って感じで
やはり、笑う角には福来るって感じの成果なのかしらね

やはり、笑っていないと駄目なのかしらね
泣いたりもするけれど、笑いも求めていかないと
日々の中でユーモアを模索するのが幸せのコツなのかしらね
Commented by リチャード at 2008-03-02 20:20 x
NEOから賞与が出たのかと思った者です・・・

重いピアスだと穴が大きくなってしまうから
布団ばさみでもぶら下げておきなさい。健闘を祈らない!
Commented by su at 2008-03-02 20:31 x
こんばんは、奥田さん。今日も穏やかな陽気でしたが、お仕事お疲れさまです。貸与なんですか…。 奥田さんは福耳ではないかしら、すんごいのもありますけれど、丁度よい感じに見えていました☆ アフリカなんかでは、びろーんって向こうが見えるのまでありますが…見通しがいいですな(笑)、でわなく、ざるのようでもありますよ。
 ちょっと目が痒いかもしれませんから花粉が飛んでいるのかなぁ~。NEO楽しみです☆
Commented by mask at 2008-03-02 20:37 x
電気羊ならばあまりのスプラッタ加減に気絶するはず、その画像で。
Commented by ころろ at 2008-03-02 20:38 x
返さにゃいかんのか。
Commented by たー at 2008-03-02 20:42 x
ヨルダンのしわざすか?
O(≧▽≦)O
Commented by F1 at 2008-03-02 20:54 x
こんばんは、お仕事お疲れ様です。LANケーブルは変えたほうが良いかもですね、、、少なくともグレー(?)のケーブルはかわゆくない!!。パソ屋行けばカラフルなの色々ありますよ。クロスケーブルとストレートケーブルって2種類あるので、どちらかわからなければ今のをお店持って行って店員に見てもらうと良いかも。
Commented by ひさと at 2008-03-02 21:15 x
ん~、福耳ってよくいいますけど、どっから出てきたんでしょうね~
似たような話で、耳たぶに米粒がのるかどうかってのもありますな
実際のところはどうなんでしょう
ちなみに自分は福耳と言われます

まあ、それはそれとして、すんげぇつまらんことが気になったんですけど、台本て貸与なんですか?
てっきりもらえるものかと・・・
NHKだから?

LANケーブルはヨル君の仕業じゃなければ、接続の仕方がまずいかもです
写真を見ると、接続の直前のところで、うりゃって曲がってますよね
あれがあんまよくないみたいです
自分のパソコンもそうで、やっぱこんな風になりました
中でひょっとしたら、断線してるのかもです
Commented by 藤花 at 2008-03-02 21:26 x
昔、断線していた家電のコードから火花が出るのを見ました,こわっ!NEO待ち遠しいな♪
Commented by saburota at 2008-03-02 21:31 x
NEOたのしみだす。。

新しい木久蔵、2回くらいしか見てないけど嫌いになりそうです。
Commented by 研究者 at 2008-03-02 21:35 x
福耳になんて改造なんてしないでください。。><

それより、福が来てほしいのなら、適切な資産管理を学びましょう。
自分はこの本をお薦めします。
お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)
著者 勝間和代
適切な資産管理でリタイアまでにファイナンシャルフリーダムを達成しよう!

なんか、宣伝文みたいになってしまってすみません・・・・
Commented by じじい at 2008-03-02 21:51 x
えりさんのも調子悪いのですかのぉ~、ワシは今保守中ですよ~☆
これはヨル殿の仕業ですかなぁ…☆ メッ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-02 22:00 x
LANケーブルもNHKから御拝借しましょう♪
本家大喜利も見逃しました・・・(黄砂涙)
Commented by ジーホー at 2008-03-02 22:33 x
ふにゃぁ~、僕も若いうちから10kg位のピアスぶら下げとけば良かった。。。
そうすりゃぁ、今頃、億万長者だわさ。

NEOの台本を見せられると、だいぶ真実味が出てきますね。
『3月2日号』とか『貸与』とか、芸が細かい。
season3、どうやら本当に放送あるかも。とりあえず、ホッ。。。

Macは、ケーブルの断線(しかかってる?)が原因ではないかと僕も思いますが。。。
原因を特定しないと、どうしようもないので部品を換えて確認してみては?
ケーブルを買うか、友達に借りて、取り替えて確認した方が良いと思います。
Commented by 群馬のおやじ at 2008-03-03 19:35 x
おっ、NEO始まるんだ!
NEOで奥田嬢のファンになったオレは
毎週逢えると思うと楽しみです。
他の出演者も2と同じなのかな?
NHKのHPも逃さずチェックしておこうっと

Commented by どさんこ at 2008-03-03 20:44 x
貸与の台本っなんて初めて見た
「3月2日号」とあるからまだ決定稿では無いからかな
Commented by 3月3日に生まれて at 2008-03-04 02:37 x
「耳占い」って知ってますか?
今朝、テレビでやってました。
人の性格は耳に現れるんだって。
おもしろそうなんで本を見てみたら、
耳の体操(マッサージ)で
耳の形って変化するそうですよ!

あと、ピアスを開けるとそこから幸せが
逃げていってしまうとか。
イヤリングがオススメですって。
by meryring | 2008-03-02 17:51 | Comments(34)