奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

咲いちゃったよ

b0072729_1724219.jpg

b0072729_1724232.jpg

沈丁花~!!


春じゃん!


もう3月だよ!!


日陰は寒いけど、太陽が当たるとあったかいねぇ~♪


春の靴をはいてみました。Yコとおそろです。


中学校の友達と、旅行の計画中・・・☆金沢に行くことにしました。


楽しみ~!
[PR]
Commented by 藤花 at 2008-03-01 17:21 x
春色のコートを着て、昨日確定申告に行きました、公園には鳥がさえずり、陽射しも柔らかになりここにも春の気配が、が、、鳥に”おみやげ”をもらってコートはクリーニング行きです。
Commented by おやじ at 2008-03-01 17:25 x
旅行はエエね。
Commented by リューカ at 2008-03-01 17:31 x
春の靴、いいねー。
ほのぼのする。
僕も金沢21世紀美術館いってみたい。
Commented by メルダース at 2008-03-01 17:56 x
関西の山奥には、まだ春は来ない…

沈丁花か…春やねぇ。
良いかほりはするかな?

その春の靴は、なんか…ほら…ル○ヴィ○ンの……名前が出て来ないけど、あの配色に似てるでな。
春らしい、よさげな靴です(^O^)
Commented by ホームズ at 2008-03-01 18:00 x
タイトルの三村マサカ〇のモノマネ似ていませんよ。

『サラリーマンNEO3』で共演する中田有〇さんも金沢を旅していたみたいですね。
是非、金沢から福島に来てください・・・そんなに遠くはありません、歩いて来られますよ。
Commented by そう at 2008-03-01 18:40 x
春だね、いーねぇ、たび♪
Commented by シェリー at 2008-03-01 18:50 x
頭ん中も早よ春くっとえぇねー。
Commented by saburota at 2008-03-01 19:19 x
富山に足を伸ばして蜃気楼でも見てきてください。
Commented by リチャード at 2008-03-01 19:19 x
ようやく福島県在住のホ◯ムズさんの呪いが解けてきましたね。

>ホ◯ムズさん
常磐ハワイアンセンターとUFOふれあい館の健闘を祈る!
Commented by F1 at 2008-03-01 19:27 x
足下から春ですね。沈丁花、香りで気付きたいです。うちの近くにも金沢ありますけど、、、ちがう金沢かぁ~。古都は何処も素晴らしいですよね。御御足もとってもセクシーです。
Commented by たこ at 2008-03-01 20:09 x
、、、旅行記待ってます~

建築・めん・温泉が必須やし!
Commented by PON at 2008-03-01 20:15 x
かわいらしい靴じゃないですか。若干、モデル立ち気味なのもいい感じです。
この靴と合わせている服もちょっと見てみたいです。

旅行いいなぁ。金沢といえば兼六園ですが、和の要素満載で風情があっていいですね。
お土産はぜいたくは言わないので輪島塗なら何でもいいです。
Commented by su at 2008-03-01 20:18 x
こんばんは、奥田さん。咲いてますね、足元にも☆ 今日は目に付いた花を買ってみました♪
芽吹く季節ですね☆ 朝夜は冷え込むのでお気をつけ下さい。旅はいいでしょうね~、そういうことをとんとしたことがないので、面白そうです☆
Commented by 壱号 at 2008-03-01 21:06 x
とりあえず温泉は入っとかないとね。
アレだけで気分は上々になると思う。
Commented by びっきい at 2008-03-01 21:39 x
私もおそろの靴がほしいのですが、
どこで買えますか?
足元はちょっと毛深いですけどね。
Commented by じじい at 2008-03-01 21:40 x
きれいに咲きましたなぁ、かわいぃ靴ですなぁ☆
Commented by 味彩 at 2008-03-01 21:42 x
奥田さん、ヨルさん、今晩は。3月に入りましたね。
なかなか見事な柄の靴じゃないですか!!まさに春って感じで、良いですね。

ご友人と旅行に行かれる予定なのですか?
いい~な~。ではその際には、良い土産話を~!!期待しておりやす。
Commented by ジーホー at 2008-03-01 21:57 x
水戸の偕楽園と金沢の兼六園がいつもごっちゃになる。。。

石川近代文学館なんてのもあるみたいですね。
建物が古くていいなぁ。建物フェチとしては一度、生で見てみたい。
他にも記念館やら博物館、美術館がたくさんありますね。
学生時代に一度行ったきりですが、また行きたくなってきました。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-01 22:33 x
意外と素敵な金沢八景♪・・・じゃないのでしょうねぇ、、
Commented by 3月 at 2008-03-01 23:17 x
金沢は地元です
主計(かずえ)町、浅野川にかかる梅の橋は舞妓haaa~nのロケに使われました。桜が咲いていたら、きれいです。3月中には、橋の工事も終わります。
Commented by ジーホー at 2008-03-01 23:50 x
あ゛~、初めて見た『それでもボクはやってない』。。。
唯野さん出てたんですねぇ。途中から見たけど、怖かった~。
たぶん真犯人は小日向さんだな。いや、絶対そうだ。。。
裁判員制度になったら、実は裁判員の中に真犯人が・・・とかならないのかな?
三流の推理小説だね、これじゃ。

すいません、爽やかな春風が吹くような奥田さんのブログに、
全く関係ない事を書いちゃって。。。
Commented by ころろ at 2008-03-01 23:53 x
素足で履こうー。
Commented by たー at 2008-03-02 00:22 x
いいっすな
春は忙しくて何処もいけないな。
(* ̄O ̄)ノ
Commented by おチビチビ at 2008-03-02 00:24 x
春の花なら大犬の陰嚢も可愛い(しかし名前は何とかならなかったのか・・。)

金沢に行くなら、ゴリ料理は必ず食べて下さい。
Commented by memero at 2008-03-02 08:58
春か、。
金沢で蟹?楽しみですね。
Commented by チーズ at 2008-03-02 18:21 x
古都、金沢。
レンタチャリ借りて、一周してきてください。なかなかいいよ~
あと、お湯注ぐだけでお吸い物になるヤツ、お土産にいいよ~
Commented by ひさと at 2008-03-02 20:53 x
いやいや、春ですね
三寒四温といいつつも、暖かい日の方が長くなっていきますね~

それにしても、奥田さんは、梅とか沈丁花とかよく見てますな
よく考えりゃ、自分は平日陽の光を浴びることないからね~
季節の変わり目を肌で感じることが少ないの~

金沢か、いいですね~
10年ぐらい行ってないな

それにしても、春らしいというか、奥田さんらしいというか、華やかな靴ですな
Commented by at 2008-03-02 23:52 x
最近の中田有紀様のブログに石川旅行記が
Commented by のっきー at 2008-03-04 09:46 x
金沢楽しんできておくれ。
遥か遠くのかごんまから、ナオと指くわえて私たち登山してきます…
by meryring | 2008-03-01 17:02 | Comments(29)