奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Wii Fit

b0072729_1383862.jpg

Wiiおもしろーい!!


兄宅で、ちょこっとやらせてもらったけど、すごい面白かった!!


私も買おうかしら・・・


でも、私の家は、歩くと床が揺れる家だから、毎日がバランスゲーム。



そしてたこ焼きを食べる。


私の兄の体は、たこ焼きとベビースターで出来ています。
[PR]
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-01 13:24 x
Wii Fit 購入宣言?
ついでにブルーレイ支持を表明して下さい。
Commented by ジーホー at 2008-03-01 13:29 x
Wii~ウィ~ウィ~。。。ベビースター懐かし。旨し。
ココロのバランスをとりましょう。。。
健全な精神に健全な肉体が宿る。。。なーんちって。
Commented by 壱号 at 2008-03-01 13:30 x
絶対買わないに3000点。
一人でやってもつまんないよ。
Commented by ホームズ at 2008-03-01 13:31 x
そんな兄にエアコンを買ってもらった奥田です。
ってのが抜けてるんじゃない?(笑)

地震が来る前に大型Wii Fitから引っ越してください・・・。

因みに、私の部屋は南西方向に傾いてます。
ビー玉を置くと南西方向に転がって行きます。
Commented by たー at 2008-03-01 13:43 x
イイ日和ですね~
昼寝が一番すよ
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by リチャード at 2008-03-01 14:00 x
[原文]私も買おうかしら・・・
[訳文]私にも買ってください・・・

奥田さん(妹)の健闘を祈る!
奥田さん(兄)の検討を祈る!
奥田さん(兄)の健康を祈る・・・
Commented by メルダース at 2008-03-01 14:05 x
俺の身体の2割はラードでできている( ̄^ ̄)


Wii Fitかぁ。
俺も欲しいけど、6畳間に32型のブラウン管、その前には横長コタツがあるんやから、ムリなのは一目瞭然………

8畳は欲しいな……

プラズマも欲しいな……

恵梨華さんは何でできてるんやろ?
Commented by そう at 2008-03-01 14:08 x
かわゆぃ後姿らにゃん♪
Commented by けぞ at 2008-03-01 14:22 x
芽以さんと恵梨華さんでお出かけですかぁ、って、激烈ヤバイっす。
二人ともすきじゃーー!  まざりてーです。 固まりますが。 あー。

むーらんるーじゅ、おもろいよね。DVDもっとるよ。
Commented by シェリー at 2008-03-01 14:45 x
奥田ん家じゃ苦情来るだろ…。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-01 14:50 x
3DOなら喜んで譲渡イタシマス♪
Commented by じじい at 2008-03-01 14:58 x
良い天気ですね、風は強いが♪
えりさんも風邪気をつけて~☆
Commented by sukisukicafe at 2008-03-01 15:37 x
Wii買っちゃえー!
ついでに新築も!
Commented by おやじ at 2008-03-01 15:47 x
僕の体はじゃがりこと氷結で出来ています。
Commented by よくある名字 at 2008-03-01 16:09 x
こういう文章は、誕生日の前にさりげなく書いておかないと。
Commented by 天神 at 2008-03-01 16:50 x
よっ!炭水化物兄妹!
Commented by リューカ at 2008-03-01 17:32 x
甥 「ええーい、控えおろう!」

姪 「ははあ…」
Commented by saburota at 2008-03-01 19:19 x
誰よりもまず下のお姉さんに相談してからにしてください。
Commented by PON at 2008-03-01 19:57 x
WiiとWii Fit、みんなでわいわいやるのはおもしろそうなんですが、
一人でやってる姿を客観的に想像するとかなり空しいので買うに至ってません。

ベビースターやクッピーラムネ、キャベツ太郎は遠足の定番おやつでした。
ベビースターはラッパ食い一択です。
Commented by ころろ at 2008-03-01 23:51 x
兄さん何味?美味いのか?
Commented by チーズ at 2008-03-02 18:23 x
Wii、大人気ですね!
Fitは本当にやせられるみたいよ、買う?
Commented by ひさと at 2008-03-02 20:37 x
Wii Fitはほんとにおもしろいらしいね~
親子で楽しめるらしい

ん~、でも、自宅では買わずに兄宅での楽しみにした方がよろしいのでわ
甥っこや姪っこさんとわいわいやるのが一番おもろいと思いますよ
by meryring | 2008-03-01 13:08 | Comments(22)