奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むーらんるーじゅ・・・

すっごいおもしろかった!!


おもしろいじゃーーーん!ぜんぜん落ち込んでないし。


ザッツ エンタテイんメーン!!







明日は、紅の豚を観ようと思う。



オマケ。
b0072729_0333570.jpg
ハニ北さんの絵。ありがとう!


いっつもかわいいなぁ。


今回は、がじゅ氏付き!!


ミニは京都でぬくぬく・・・
[PR]
Commented by 吾輩 at 2008-03-01 00:42 x
しまった、なんか良い方向に解決してる
ハッピーな方向に転換してる

…?ってか、何故にミニの話題が出てくる?
Commented by ホームズ at 2008-03-01 00:44 x
よかったよかった。。
Commented by saburota at 2008-03-01 00:45 x
せっかくだから落ち込む映画にすればいいのに。。
なんだろう、、思い浮かばないね。
Commented by ひさと at 2008-03-01 00:58 x
お~、うまいですね~
奥田さんの特徴をよくつかんでいる気がする・・
こーゆー絵を描ける人がうらやましひ

あ、あと、映画で落ち込まないでよかったっす
Commented by 元チャッピー at 2008-03-01 01:09 x
今日のソラ耳もおもしろかったし!
Commented by ジーホー at 2008-03-01 01:20 x
すっごい、上手いじゃん!ハニマークさん。やるぅ。

エンタテイんメーン、ですか。。。メーン。。。良かったぜメーン。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-01 01:23 x
上手い♪ガジュ氏がエェ具合ですな(笑)
Commented by リチャード at 2008-03-01 01:23 x
ボクには見えるもん!ちゃんとミニが見えるもん・・・(号泣)

ああ、奥田さんの頭の上に熱々のラーメン乗っけたい・・・(憤怒)
Commented by チーズ at 2008-03-01 01:26 x
うおー、がじゅ氏だあ~。絵が上手でうらやまんば。
えりん・ヨルくん・がじゅ氏、いいな~

次回はこのメンバーに、ミニちゃんとジョルーノも加えた絵を
お願いしま~す!

あ、落ち込んでなくて良かた良かた!
Commented by そう at 2008-03-01 01:28 x
健康美だんね~~、おちっこ○ないでよかたぁ~♪♪
Commented by よくある名字 at 2008-03-01 01:51 x
ハニ北さん、かわいい絵ですね。 これからもどんどんお願いします。
私には、こんなかわいい絵は絶対に描けません。
Commented by PON at 2008-03-01 01:55 x
めちゃ上手いです。カラフルですごくいい感じです。絵の才能、うらやまです。
それにしても、がじゅくんがついに頭上の座をミニから・・・世代交代、激しいもんです。

紅の豚いいですね。憧れます。とりあえず落ち込んでなくてよかったです。
Commented by saburota at 2008-03-01 02:00 x
がじゅさんにミニが乗り移ってんじゃ・・・
Commented by sukisukicafe at 2008-03-01 02:14 x
姫!よくぞご無事でー(-_-)zzz
Commented by じじい at 2008-03-01 03:04 x
楽しいものじゃッたのだのぉ~、よかったのぉ~☆
Commented by Yコ at 2008-03-01 03:07 x
ガジュきゃわええねー。形エロイし。

わたしも課題をパスして、かなりハピってる。
パスする直前、恵梨華と離れ離れになりそうになったけど、
食い止めた。

いぇい。

ムーランルージュみたひ。
持ってないから、ノートルダム見よ。
Commented by さゆりすと at 2008-03-01 07:11 x
紅の豚

好きです

カサブランカをアニメにしたらみたいな男の愛を感じさせます

男の夢かな

そんな生き方
Commented by F1 at 2008-03-01 09:17 x
おはようございます。良い映画だったようで。昨日の通勤読書でぐっと来た台詞、「男の一人も知らない女より、いろんな男を知ってる女に選ばれた方が光栄だ」、一応児童書なのに、、、でも、なんだかカコイイゼ。今日は朝から風呂入って、ビール飲んで、人間失格です。ハニさんの絵はいつもかわいくて好きです。早くかわいい服着れる季節になると良いですね。ボーリングはサウスポー?
Commented by bookfield at 2008-03-01 09:37 x
飛べないピッグはジャストピッグ!!
Commented by リューカ at 2008-03-01 09:59 x
DA・YO・NE~ (古い)
むーらんるーじゅは、落ち込まないよお。
『レオン』や『海の上のピアニスト』の方が落ち込む。どちらもいい映画だけど。
今度はミュージカルつながりで、『ブルース・ブラザース』はどう?
Commented by mask at 2008-03-01 11:22 x
むーらんるーじゅ面白いよね。DVD持ってる。
以前イトコの彼女に貸して一年くらいもどってこなかった。
そのくらい面白い。
Commented by たこ at 2008-03-01 11:33 x
、、、映画いいねぇ~
Commented by hiro-k at 2008-03-01 11:53 x
こんにちは☆
ハニ北さんのイラスト、最高です。奥田っちの特徴をつかみまくりって感じ(・∀・)イイ

久し振りにふわネコの画像が見たいなぁ………(/o\)
「見えないネコはただのネコだ…」 (森山 周一郎さん風に'`,、('∀`) '`,、)
Commented by ころろ at 2008-03-01 12:18 x
のほほーんと幸せいっぱい。
Commented by 天神 at 2008-03-01 13:07 x
おー。
うおおー。
実物よりカワイい。

なんつって。
なんつって。

を…
鼻が無い。

なんつって。
なんつって。
Commented by jrt1900 at 2008-03-01 13:11
紅の豚超好きだよ!
ガジュマル頭からはえてるYO
by meryring | 2008-03-01 00:35 | Comments(26)