奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

むーらんるーじゅ

b0072729_2223246.jpg

今日は、メイたんにISBITの展示会に連れていってもらった☆


for夏!!


かわいい服いっぱい買ったー!!


夏が待ち遠しい~!!


メイたんありがと♪


今からむーらんるーじゅを観て、落ち込もうと思う。



ニコニコボールは、展示会でもらいました。
[PR]
Commented by ジーホー at 2008-02-29 22:27 x
もう~、落ち込むなっつうの。
春をもっと楽しんでよ、頼むから~。。。
Commented by ホームズ at 2008-02-29 22:33 x
落ち込む為に映画を観るの??

不思議だ・・・。
Commented by チーズ at 2008-02-29 22:40 x
ニコニコボール、いいね!癒されておくれ!
いやなにもワザと落ち込む事もないでしょ。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-29 22:42 x
白ふわニコニコボール♪
Commented by 吾輩 at 2008-02-29 22:43 x
季節先取りしすぎ(笑)

ニコニコボールを持つ落ち込み娘…
なかなかに対比が良い感じの写真だと感じました

まぁ、ドップリと自分を落としてみるのも
それはそれで心のバランス調整には良いなって
落ちるとこまで落ちたら、あとは上がるしかないかんね
Commented by saburota at 2008-02-29 22:45 x
服いいなあ。。しばらくかってないなあ・・

むーらんるーじゅって落ち込むの? 
Commented by ろっし at 2008-02-29 22:51 x
ニコニコボールほしいぃ~
Commented by PON at 2008-02-29 23:04 x
「イズビット」って読んでしまったじゃないですか。夏物コレクションな時期ですね。
代官山とかにお店あるんですね。自分とはすこぶる縁がなさそうな場所です・・・。
服選ぶのはホント苦手で、自分の身の丈考えて選ぶためいつも地味服ばかりになってしまいます。

「ムーラン・ルージュ」ってミュージカルなやつでしょうか。
タモさん同様ミュージカルはちょい苦手ですが、観てみようかな。

ヨルのおもちゃがまたひとつ・・・。夏のえりちゃんが楽しみです。
Commented by ra-mith at 2008-02-29 23:18 x
ニコニコもった奥田さんは微かに微笑んでいるようにみえますね~♪
むーらんるじゅは暗いのですかぁ~…、そういう作品があるのも知りませんでした。
へらへらしながら見るのも一興だったりして☆ 白が似合いますね ! 素敵です。
Commented by 味彩 at 2008-02-29 23:27 x
ニコニコボール欲しい~!!でも、結構デカイ??
春をすっ飛ばして、もう夏の洋服買ったのですか?!それは確かに待ち遠しくもなりますね~。
Commented by ノースポー at 2008-02-29 23:29 x
オレもニコニコボールほしいほしいぃー
仕事?ってわからんものだよ イヤなことおおいよねぇ~
妥協せず自分のすきなことしたいんだけどさぁ~

こうして人生との駆け引きに没頭している自分にふときずき、不安におちいる・・・ 帝王と呼ばれる卓越した人は謙虚で冷静で沈着である

まぁ~ なすがままになすがままに
Commented by ジーホー at 2008-02-29 23:54 x
ヨルくんの『いない、いない、ばぁ~』に今、気付いた。。。可愛い。。。

ISBITで買った、可愛い服を見せてください。。。お願いします。。。
『イズビット』でないとすると『アイスビット』?『イズバイト』?『アイスバイト』?。。。
Commented by sukisukicafe at 2008-02-29 23:54 x
奥田はんが、無事落ちて生還されるか
お待ちしておりまする。
Commented by リューカ at 2008-02-29 23:55 x
ムーランルージュ、落ち込むかあ?
確かにせつないけど、心があったまった記憶があるぞ。

明日はポエットえりかに変身するのでしょうか。
Commented by リチャード at 2008-03-01 00:00 x
年に何回かシンドラーのリストを観て落ち込む者です・・・

かわいい服は待ち遠しいけど夏は待ち遠しくない・・・
冷夏になって早く秋が来ればいいのに・・・
Commented by のたろう at 2008-03-01 00:17 x
あれ!それ豊岡真澄ちゃんも持ってましたよ。
Commented by 吾輩 at 2008-03-01 00:40 x
ってか、目が泣いてる
Commented by よくある名字 at 2008-03-01 01:34 x
もう夏服ですか。 こちらは春服すらまだです。
Commented by ひさと at 2008-03-01 01:44 x
ん~、そっか、ファッションの世界は既に夏モード
今年の新作はどんなんでした?

世間を見渡せば、こんなに先を見てるのもあるのに、こっちは足元の仕事に追われてるぜ
明日も休日出勤ぢゃ

ん~、さらりーまんしてるのぉ~
Commented by カル at 2008-03-01 03:54 x
奥田さん、今晩は。昨日は強く動くと汗ばむ陽気でした。 夏モードですか…のんびり屋のあたしには想像に難いです…というか、とんと服を買いません(笑)。 スマイリーな白が良い感じの一枚ですね。 風邪が流行ってます、おきをつけ下さいね!
by meryring | 2008-02-29 22:23 | Comments(20)